うん 

May 25 [Sun], 2008, 12:52
ヤプログから変更

http://ameblo.jp/doaranran/

(無題) 

May 24 [Sat], 2008, 10:48
ぬぁ。・゜・(つД`)・゜・。

シドのチケ取れなかった

郡山ぁ(´・ω・`)

行きたいのにぃ

やぱここはファンクラブにもう一度復帰するべきだったかな

一般こんなに厳しくなってるなんて…

昔はすんなり取れたのになぁ

懐かしいなぁ…あの頃

久々に行きたかったのになぁ

ん〜シドは…約1年と10ヶ月ぶりに行こうかと思ったのに

まぁまだ諦めてませんよ(*゜∀゜*)

あの手この手でどうにかして行くもんね(・д・)

絶対行くもんね(`・д・´)

まぁ最終手段はあの手ですなっ。笑

けけけけけけっ(`・∀・´)

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 17:17
歯が痛いなぁ

前歯が痛いなぁ

まぁ矯正器具調節して歯が移動してるからなんだけどね

毎月のことだしね

もう慣れたさ

しかし今日も暑かったよね

福島市は今日も1番暑かったのかな?

まぁ私は福島市ではないんでね、福島市よりは少し気温低いだろうね

(無題) 

May 23 [Fri], 2008, 13:30
シャボン玉したくて買ってきた(*゜∀゜*)

(無題) 

May 22 [Thu], 2008, 16:35
人と人の繋がりとはびっくりな事が多いですねぇ

以外なとこで以外な人と繋がってたり

世間とは狭いものですなっ

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 17:25
同じ高速バスに乗ってる男の人が、同じ中学だった人に似てるんだが(・ω・)

本人かしら?

いや、違うか(*゜∀゜*)

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 16:05
いやぁ、二時間半の新宿滞在ののち会津に帰りますよ(*゜∀゜*)

今日は日帰りですん。

Mちゃんとこ泊まろうとも考えたけどやめた(・ω・)

体調を考えてね。

そいや今日はお笑いの二丁拳銃?のつっこみの人を見つけたお(*゜∀゜*)

見つけたというより、バス待ってたら前通っただけ。

あそこら返ルミネの駐車場なのね。

分かった自分すごくない?

一時期お笑い好きだったからね☆笑

服装がめっちゃかっこよかったよ☆

(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 12:30
今新宿向かってるよ☆

今日は矯正歯科なんだ(・ω・)

実家に帰ってきたとしても新宿に月一で通います(*゜∀゜*)

相棒 

May 18 [Sun], 2008, 16:08
今日はお父さん、お母さんと映画を見に行ってきました。

気分転換にって。

相棒を見てきた。笑

おもしろかったよ☆

で、四季の里に寄ってジンギスカンを食べ、ジェラートを食べ帰って参りました(´∀`)

(無題) 

May 16 [Fri], 2008, 10:12
これ誰のだろ?

まぁ君?

いや、違うなぁ…

お父さんかな?

欲しいなぁ…。

くれないかな?

曲入ってないんだもん!

私にくれ(´・д・`)

私のもう古いしさぁ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2007年01月10日)
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2007年01月08日)
アイコン画像ゅぅ
» (無題) (2007年01月06日)