shin 

2008年10月06日(月) 9時40分
昨日ふられちゃった
泣きすぎて顔変形してる・・・
どぶす
悲しみが溢れて溢れてとまらんどーしよう
急すぎるよ
しんくんがまどっこって言ってくれることはもうないの?
勝手に決めないでよ
確かにうんざりしていたけど
好きなんだよ
別れたくない
いやだよ
助けてよ
何が大人で何が子供とか
考えられない
これは私のわがまま?
離れたくない
他人になりたくない
完全片想い
まだ好きだよなんて
それは好きじゃないんだよ
今までもそう別れてきたの?
そこらへんよくわからん
しんくん考え特殊
うちはしんくんの隠してること
少し知ってる
だからわかったように言えるんだ
しんくんが矛盾してること
しんくんが好きなのはまりな
それだけはずっと前から知ってた
私といつか別れるって思ってるってゆうのも知ってた
しんくんが何で私と付き合ったのかはやっぱりよくわからない
好きでいてくれたことも本当やと思ってる
でもまりなのほうが好きだった
いつもモヤモヤしてた
悲しかった
まぁそんなことはどーでもいいの
私が付き合うときに決めてたこと
しんくんを幸せにする
できてない気がするんだ
幸せだったのはいいけどこれからは?
またしんくんは同じ繰り返し
まだ好きな元カノたちを想いつつ
新しい女の子と付き合う
彼女はしんくんの思いが見えて傷つく
しんくんも1人だけで苦しくなる
好きなら側にいる
当たり前の事だと思うよ

はままっつー♪ 

2008年03月25日(火) 14時37分
明後日からッ♪
ど楽しみ♪

ゆびわにねくれす忘れない。
しんくん!

すき、って言ったら好きな気がしてきた。
なんだか幸せ。
しあわせ。

いろいろあるけど、
乗り越えていこうね。

こんなにいろんなこと学んできたんだもん。
しんくんとまどっこがコラボすれば
怖いものナシだよ!

大丈夫
のりこえられるよ

強いよ

突然のはなし 

2007年12月07日(金) 7時22分
しんチャンが〜。

つきあおっか って。

ふぁぁぁ。o゚(p´□’q)゚o。

どーしよう??

伸チャンの背景はね、マンガみたい。

両親の浮気とか。
両親のキャリアとか。
しんチャンの思いとか。
複雑すぎて。

ぬくぬく育ってきた私には、
まったく知らないようなことがたくさんで。

そんな異色の2人は付き合ってもいいのかな?

それに・・・、
仕事もある。
こんなことをあまり言いたくないけど、
つかさくんに断言すらしてないケド
つきあわん!って言っちゃったもんなぁ。。
ま、これは私のプライド。
伸ちゃんは岡崎の女と付き合ってる事になってる。ワラ

いい方向に持っていきたいと思うけど、
どれがいい方向なのかわかんないよ。

今、しんチャンとつきあっても
同情なんかもしれん。

でもそんな風に話されると・・・、
伸ちゃんしっかりしてるとこあるし
尊敬してるとこいっぱいある。

つきあえば好きになってく人なんかな、って思う.

考えてもまとまらん。
1日は早い。

こどもだわたし 

2007年07月08日(日) 17時13分
たぁぼーと遊べなくなっちゃった
初めてだ あんなに怒りをぶつけたのは
こうする以外に方法が見つからなかった
今 冷静になって バカだと思う
でも後悔とかじゃなくてまだ どうするべきだったのかわからない
今後もね。。

別れという選択肢さえ頭の中をチラついたけれど
ねぇ神様 わたしどうしたらいい?
別れなんて言葉にするほど考えてなかったのに
別れたくないなんて思っていないことに気づいた
あの時涙がとまらなかったのはなんでかな
うんざりするほどうんざりして
彼にがっかりして
好きだからなんて単純に思えない
もうどんなことがあっても自分が変えればいいなんて
思っていたけど
理性が追いつかず
ワタシはこの恋は
今まで子供だった恋を挽回したくて
自分のためだけにしていた恋だったね
なんて こどもから 抜けられないんだろう
そういうことに気づいても
わたしはどうすればいいんだろう


幸せなんだね 

2006年09月09日(土) 15時59分
朝ほんっと罪悪感エントロピーが体内で増大しすぎとったけど、
今は結構元気♪
どーせベタな携帯小説だろ、と思いながらも読んだ携帯小説に大泣き。笑
日本人はベタな展開に弱いのね。
何事も型にはまってしまう動物やでかな?笑

今朝、たぁぼーと付き合ってイチバン大きなことやらかしたかも。
前もやばいことあったけど、
今回はやばいっって問題じゃなく、
あたしが最低なことをした、ってこと。
簡単に言ってしまえば、約束をやぶった。
最低だよ。
昨日夜中抜け出す作戦たててたのに。
電話のすれ違いが少しあって、いつのまにかあたし寝てて。
そのまま5時半まで起きなかった。
目覚めたら着信全部で85件も。
どうして起きなかったんだろ・・・
メールも見たら
「おめぇ電話くそほどかけたのにでろ 明日財布オレの車屋までもってこい」
すっごい最低やって思った。もちろん届けなくちゃいけないし、謝りに行こうって思った。
メールで謝って、明日行くからって言った。
でもそれは遅いし、車屋の場所もイマイチ・・・仕事の邪魔にもなる。
電車で穂積へ。バスがない!駅員さんに聞いて少し離れたバスターミナルへ走っていった。
汗だくでようやくついたバス停からはもういってしまっていた。
仕方なく戻ってどうしようと思い、タクシーに乗った。
所持金は3千。行けるかもと思って。リバまで2400円って言われてお願いした。
たかゆきに申し訳ないキモチでいっぱいだった。
ところが2550になってしまっていた!げぇ↓と思ったら2400のままにしてくれた。おじさんありがとう。
問題はリバからどーやっていくか。
まるけー目印に今までの記憶を頼りにいった。
たかゆきの部屋の南窓から見たリバの花火。
昨日スパイごっこのための工場。
たかゆきが通ったと言っていた幼稚園。
ジェナちゃんの帰り道はまっすぐということ。
ビンゴ☆無事ついた。しかも8:43ちょうどよかった。
おはようコールしてココにいるって言ったらすぐ出てきてくれた。
めがねのたかゆきをはじめてみた。
謝って、もう帰るよって言ったら送ってくれた。
いいのに。あたしが悪かったのに。
すごいムカツイたやろうけど、いつでも優しい。
仕事も遅れるのに。
結局、最後まで迷惑かけてしまって、申し訳無くて、情けなくて、
泣いたら困らせるから絶対泣かないと思ったのに
たかゆきが聞くから涙をこぼしてしまった。これまた迷惑・・
たかゆきは優しい。
たかゆきは素敵な人。
あたしにはもったいないくらい。
ごめんね。もっと、しっかりするね。
いいオンナになる。



たかゆき♪ 

2006年07月11日(火) 23時00分
返事したけど・・・

うふふ

なんとなく嬉しい笑

たかゆきが

ホントに?!ホント!?

って言っていたのが今思うとカワイイな・・

おいでおいでってしてくれて

ぎゅーってだきしめてくれた

ちゅってした

新しい考えにしたからってだけでOKしないよ

あたしも何かを感じたの

ステキな人やなって思った。

どうなるのかまったく想像がついていなかったけど・・・

勉強しよ 

2006年04月01日(土) 10時57分
嫉妬いや。

あのこはあのこ。

ウチはウチ。

もっと上を目指す。

なんてことだぁ

おかーさんもウチを指摘。

上を目指す。

甘えません。

何かが変わろうとしているんだ。

乗り越えなくちゃ。

今日はさっかとせいちゃん初ドライヴ♪

今のウチに大切なこと。

いちに勉強
にに美容
さんに遊び
ぜろに愛

どーしよ 

2006年03月31日(金) 22時54分
あることを知った

どーしよう

大声で泣き叫んで

消えてしまいたい

声を押し殺して泣くほど

涙がとまらない

似ているあのこ

でも似ていない

同じ考えをしている

同じキモチでいる

平気だなんて嘘だった

こんなにも

こんなにも

涙がとまらない

助けて

しあわせの涙 

2006年03月23日(木) 21時21分
えーせぃです♪これでぃぃのだ。
本音ホッとしてる。
そりゃぁあの時は予想しなかったくらぃ泣いてしまったけど。
それは半分。
えーせぃやったぁ♪
これが半分。

いいことだらけ。医学部の人と出会えなくて、見栄をはれないこと以外はぜーんぶィィ。
それにこんなこと別に必要のなぃバカな欲望だね。
助産学科だって保健学科だって何度でも行けるよ。
英語だって自分で学べる。それでスキな事いっぱいするの。
楽しみ楽しみ

イタリア行きもOKしてくれたし。
今日初めてあんな札束手にしたぁぁ

イタリアから帰ったらコロセカTELしよぉ
がんばるぞっっ
ありがとう、ありがとう。

mmm 

2006年03月21日(火) 11時30分
むずぃむずぃよぉ。HPつくるなんて簡単じゃなぃわね。
疲れた。もいっこブログでぃぃかぁ。笑
ソフトとか買えばぃぃけどここでも金がいるのかよっってなるので
あーあーホントお金なぃなぁ短期のバイトも採用されなぃし…
本格的にやるしかなぃかなぁ。
やすえ落ちたし。。。信じられない。おかしぃよね。
センターが間違ってるとしか思えないんだけど、言わないけどけど
大丈夫!素敵な養護教諭なれるなれるやすえはデキルし

発表あしたぁ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●名前:まどか ●血液型:A型 ●年齢:18歳 ●誕生日:1987年6月9日うまれ ●住んでるところ:夢の中 ●スキなこと:歌うこと、妄想、夢を見ること、耳かき、散歩、服のコーディネート、安いものをいっぱい買うこと、友達とお茶すること、おいしいものを食べること★ ●スキな食べ物:カレーライス、ひじき、マカロニ、スイーツぜんぶ ●スキな言葉:コケティッシュ、相思相愛 ●スキな服:ジルスチュアート ●スキな歌手:Ashlee simpson、Sowel、SUM41
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» shin (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» shin (2008年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanivani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる