The Future Times

May 11 [Sun], 2014, 22:12
『THE FUTURE TIMES』 Gallery & Live 2014
タワーレコード渋谷店 「CUTUP STUDIO」
13:00開場 13:30開演

とても良かったです。
充実した時間を過ごせました。

ライブ終わったのは16時頃なので、2時間半近くやってたんですね。


最初にトーク。
ゴッチが出てきて、簡単に説明後、ゲストの登場。

さまざまな社会に対する疑問についてのトークが聞けました。

ゴッチがこうした活動をしているのは、ぼんやり知っていたけれど、
実際に行動している本人を生で見ると、印象がハッキリと変わりました。
真面目な大人の男性、的な。。


その後、みっちゃんがふらっと出てきていきなり歌い始めました。
バイシクル

アコギ1本で弾き語り、となると、まったくちがう曲のようにも聞こえました。


夢1号

とんでもなくセクシーでした。もうずっとアコギでやってほしい。。




おお、これきたか!と。
メジャーな曲やるのかと思ってたからうれしい。


MCが入り、「母の日ですね」とか言いだして、にこにこしてて
お母さんに電話して、花を贈りました、と報告。かわいい(笑)

「母がよく聞いていて、僕も好きな曲をやります」
と言って演奏開始。

just the two of us/Bill Withers

あとで原曲聞きましたが、みっちゃん風に良い感じにカバーしていました。


MCにて、「バンドでやると、下世話なくらい盛り上がる曲」とか「歌詞は結構痛烈」とかなんとか言って、
黙って聞いててもいいですけど。。。とつぶやきながら
手をたたけ が始まりました。

みんな手は叩かないという。。笑
声は良く出ていて良し。


最後は 芽 でした。
まさかの!!
喋るとぼろが出るタイプで、歌っている方が全然良いから、
この曲に今日のイベントへの思いを託しました。と言って始まった。
すごい、、、良い、、半泣き、、、

弾き語りよいなあ、みっちゃん。

歌声を生で聞くのが1,2年ぶりだったので、改めて彼の生歌の良さを実感。

意外にも、今回初めて、バンドではなく一人で弾き語りライブやったそうで。(次のゴッチが話してくれた)

またやってほしいです。



そしてゴッチ!
かわいいなーーあ!!

終始、曲の合間にぽろぽろ話しながら進めていたり、ベテラン感が出てました。

恋せよ乙女の前振りとか、
新曲のコーラスのふりとか、
とにかく良い、かわいい。

MC長くて「さだ化」してる、と言ったら「似てるー」と言われて
ちょーっと違うでしょ、と言って手でこのへんが、みたいにやってたり、
ゆるーくて、雰囲気が良いです。

生ゴッチ初めてだったもので、大満足!

今後もチェックします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASUNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
☆★Vanity Buds!!★☆


【とび森住民記録】
☆村の住民
ニコバン
クマロス
オカッピ
ヴァヤシコフ
ブレンダ
ハンナ
ふくこ
ブーケ
チーズ

☆ひっこした子たち
フルメタル
サバンナ

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風紀。
» 新発見☆ (2012年12月31日)
アイコン画像まっしゅるーむ
» ハイライト (2012年12月08日)
アイコン画像まっしゅるーむ
» 新発見☆ (2012年12月04日)
アイコン画像加夢
» のんびり・・ (2012年11月30日)
アイコン画像加夢
» ぷれい日記 (2012年11月29日)
アイコン画像まっしゅるーむ
» 森日記 (2012年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる