テスト 

July 15 [Sun], 2012, 18:19
テスト

本日は喪中に… 

March 28 [Wed], 2012, 7:40
おはようございます。
夕べは家族みんなで見守る事ができました。
小さく小刻みに弱い呼吸をして、私と娘
が撫ぜて名前を呼ぶ声に、今まで耳にした
事もない声でにゃ〜ーぐ〜〜
と、私たちに手を差し出してくれるかの様
に伸ばし、断末魔の言葉でした
何て言いたかったの
生きたいよだったの
ありがとうだったの
そう、最後の思いにさせてね
目を開いて見つめているかの表情でした。
主人と息子も、声をかけ、かすかに、
ヒクヒクして、いつもの寝顔の様に静かに
眠りにつきました
ホントに、ホントに、1月から体調くずし、
今月に入ってからは、ホントにしんどく
辛い様子でした。
でも、ホントにホントに、頑張ってたよ。
迷惑をかけない様に必死て歩いて…
娘と私とデリーの3人で枕を並べ、寝まし
たよ。
朝、目覚めてデリーの顔は優しくて、
今にも、むくっと起き出しそうな感覚で
したよ。
りんりんさま、みっちゃん、シル
ちゃん、えりりんさま、深夜にも関わらず
暖かい暖かい暖かいお言葉、本当に嬉しか
ったですよ、もう一度、家族からお礼を
言いますね、ありがとう
そして、たくさんのブログの方からもも
これまで励ましのお言葉、嬉しかったです。
ありがとうです
今日は、もう一日、デリーとで過ごしたいと思います。
勝手ですが、本日は喪中にしますね。
明日からは、元気に空を見上げてデリーを
送ってあげます。
お疲れ様デリーちゃん

じゃ、皆さん、また、
明日会いましょうね

永眠しました 

March 27 [Tue], 2012, 23:55
たった今、デリーおじいちゃんが
家族のそばで天国に旅立ちました!
心配くださった、優しいお言葉を
頂いた皆様に、心からお礼を申し上げます
ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーちゃんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬服製作 ・チーちゃんずと楽しむ事
読者になる
マリン(♀・クリームホワイト)
リボン(♀・ブラックタン)
バニラ(♂・クリームホワイト)
ビル(♂・ビーグル) 2010年9月4日、天国へ。。
デリィ(♂・アメショ)