甘美なる夜の明け方は ただ切なく、さりとて 今は ただ"最愛"を込めて。 

July 19 [Sun], 2009, 17:54
画像は、家のサボテンに咲いた花の1つ。

早いもので、あの日からもう2週間以上が経ってしまいました。


私達、甘党の蟻達は、甘美なる糧を失い、ただ彷徨い歩く。

傷…とはっきり判別出来兼ねるが、それでも何かの"痕"はあり。

そして、それが癒える筈も無く。


けれど、彷徨える数多の蟻達の痛みを背負って尚、新たに踏み出す事を選んだ彼等に、どうかそれ以上に数多の幸あらん事を。


そして私達は、ただ彼等に、



甘く愛しい、"最上級の『   』"を。

青い縦縞に海の幻想を観て、 

June 22 [Mon], 2009, 16:48
画像は現在のネイルさん。

水色と青ラメのボーダーフレンチで、境目にシルバーのホロを散りばめて頂きました。

更に、分かり難いですが、左手薬指にイカリのモチーフをシルバーと水色のホロで。やって頂いてからストーンにすれば良かったと後悔orz

今回は一応、夏を意識したボーダーマリンのつもりです。

でも、来月も夏ネイルなんですよねぇ…。
次回はどうするか、悩みどころです。





せめて その指先に、 

May 26 [Tue], 2009, 23:20
画像は現在のネイルさんです。

来月のサイコさんを意識した(笑)5色(ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ピンク)のパステルカラーで白ドットフレンチ。
左右でカラーの順番を逆にして頂いています。

境目には黒レースをあしらって頂きました。何気に交互に柄が違っています(*´∀`*)


実は今回、右手人差し指の爪に酷い亀裂が入ってしまっていて(ピンクの所から入ってしまい、もげかけていましたι)痛いわ、ぐらついてお仕事に支障が出るわで困っていたのですが、そちらもしっかりリペアして頂きました(*´∀`*)

シルクというネイルの絆創膏の様な役割を果たすシートで補強して頂き、ジェルで固めて頂いたので、ぐらつかず、厚みもでたので、これで安心してお仕事が出来そうです(*´∀`*)助かりました(>_<)

これからの憂鬱な梅雨も、この元気なパステルネイルで乗り切りたいと思いますっ(`・ω・´)





3番目の黄金色。 

May 04 [Mon], 2009, 18:41
今日も1日、無事にお仕事終了しましたーヾ(●´□`●)ノ

今日は帰宅したら、まず『ハンチョウ』見て、その後に続けて『月曜ゴールデン』を見ます(ΦωΦ)『駅弁刑事3』です。

なので20時までに帰宅して、着替えてメイクを落として準備万端にせねばですっ(`・ω・´)


そして昨日今日とモンハンお休みしているので、明日は早めにお風呂に入って、ゆっくりのんびりしつつ、やりたいと思います(*´∀`*)


画像はカロリー抑え目のポテトチップです。
お味はポテトチップのカロリーを抑えるとこうなるのか、というお味(そのまんま)

お芋!という感じで、確かに軽いです。えびせんのような感覚(海老をそのまま熨した様な方の)

黄金色の日々。 

May 02 [Sat], 2009, 18:51
今日は朝から駅に沢山人が居るなぁと思ったら、世の中はもうゴールデンウイークなんですね。

私は勿論お仕事で御座居ます。
ゴールデンウイーク期間中は1日だけお休みがあるので、そこで満喫したいと思います(笑)

多分お風呂入ってモンハンやって終わりという普段と変わらない1日でしょうが(笑)

今日も帰宅したら、モンハンやりつつ、土曜ワイド劇場見ます(*´∀`*)
今日は山村美紗サスペンスですしね(笑)


画像は髪を切りに行った際、美容師さんから戴いた甘酒味のキャラメル(ソフトキャンディー?)です。
これなら甘酒が苦手な方でも大丈夫かと(笑)

穏やかに過ぎた明日。 

April 30 [Thu], 2009, 20:33
明日はお休みなので、今日はモンハンやりつつ、『京都地検の女』と『BOSS』見ながら、のんびりしたいと思います(*´∀`*)

明日は明日で予定もないので、ゆっくり寝ていたいのですが、薬を飲む都合もあるので朝御飯食べないとだし、そうもいきませんι

明日もきっとモンハンやりつつ、2時間ドラマの再放送見つつ、お風呂入ったりして、あっという間に1日が終わってしまいそうですι

時が過ぎるのは本当に早いですね。
明日はもう5月ですし…。

もうちょと、ゆっくりなんないかなぁ…(´・ω・`)


画像は先週、美容院に行った日の帰り(お買い物ついで)に寄ったカフェでの1枚。
ティラミスとミルクティーです。
久々にティラミス食べました(ΦωΦ)

蝕む病の名は、 

April 29 [Wed], 2009, 17:31
先日から、またもや蕁麻疹が再発して痛いやら痒いやらだったのですが、昨日やっとこさ病院に行って参りました。

今度こそ治しきってしまいたいです(>_<。)
そして今度は症状が引いたからといって素人判断せずに、ちゃんと病院に行って指示を仰ぎたいと思います(`・ω・´)←当たり前


さて、話は変わりまして、画像はPSP本体(フェリシアブルー)と『モンスターハンターポータブル2nd G(Best)』で御座居ます。

本体は先日ネット通販にてお迎えし、ソフトはつい昨日、病院帰りに購入しました。

何だか難しそうだし、少し迷ったんですが…Best版で安いし、皆やってるし、良いかと(笑)

まぁ、そんな訳で、昨日から狩猟生活を始めた次第です。

まだ訓練所通いでヒィヒィ言ってますが(笑)
姿形、声まで自分で決められたり、楽しいです(*´∀`*)

春風の足取り。 

April 25 [Sat], 2009, 18:11
画像は現在のネイルです。

今回は5月を意識したグリーンのラメフレンチをベースに、チョコミントっぽく焦げ茶と、差し色のシルバーでチェックにして頂きました。
境目にはグリーンとシルバーのホロを散りばめて頂き、右手薬指にはポイントで黒おリボンを。こちらも差し色としてシルバーでラインを入れて頂きました(*´∀`*)

今回3Dアートは右手薬指だけでストーンも散らしていないので、全体的に表面がツルツルして、何だか新鮮な感じです(笑)

次回は多分、予告通りサイコさんを意識したパステル5色ネイルです。
ライヴには参戦出来ませんが(ノ_・。)当日、会場には駆け付けたいと思います。





華盛り。 

April 03 [Fri], 2009, 20:39
画像はCMを見て気になっていたカップ麺です。(計2種類)

麺がもちもちで御座居ました。
個人的に焼きそばは他メーカーさんのものの方が好きです。(どーでもいい)


さて、また少し間が空いてしまいましたが、今日も元気に残業で御座居ました(笑)

今日は帰りに寄り道(お買い物)しようと目論んでいたのですが、脆くも崩れ去りました(笑)またの機会にお預けです。


しかしながら、明日か明後日くらいにはネットで頼んでいた品が届くので、それを楽しみにしたいと思います(笑)

(…とか言いつつ、明日はライヴなので家には居ないんですがねι)

春麗ら。 

March 22 [Sun], 2009, 9:26
画像は現在のネイルです。

今回は、春なので桜に。
紫とピンクの2段ラメグラデをベースに、桜の花と花弁を3Dでアートして頂き、ストーンはピンクパールとオーロラで。

キラキラにして頂きました(*´∀`*)

加えて、今回は全て自爪に戻りました。やはりサロンにお世話になった方が順調に育ちますね(*´∀`*)


次は何にしようかなーと早くも考えております(笑)

しかし、5月は緑のイメージしかなくて、中々良いデザインが思い付きませんι

サロンのサンプルを見て決めたりするのも良いのでしょうが、ある程度のイメージ(モチーフ)は自分で決めておかないと、ブレやすいので(苦笑)

後は、大好きなアリスのデザインでも良いんですが、これはきっと時間が掛かるでしょうし、ある種の無茶振りにならないかしらと悩んでおります(笑)

チェスとかトランプモチーフのデザインも同様でしょうしねιうーん、悩み所です(・ω・;)

その次の6月は、(チケが取れて参戦が確定すれば)サイコさんを意識した5色のパステルネイルにしようかと目論んでいるのですが…(笑)





2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+参戦予定+
●10月4日(土)【Sugar】
KYOKUTOU GIRL FRIEND主催【闇を嗤え】
HOLIDAY SHINJUKU
●10月13日(月)【Sugar】
Shock Edge the Live!2DAYS
高田馬場AREA
●1月3日(土)【Kra】
PS COMPANY Peace&SmileCarnival
日本武道館
●2月1日(日)【Sugar】
Firstワンマンツァファイナル
東京キネマ倶楽部
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 祈る様に彩りを施した。 (2006年06月25日)
アイコン画像シキ
» 昨日の寄り道。 (2005年12月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanity_alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
好き…本、音楽、ミステリ・サスペンス(2時間ドラマおたく)、コスメ、雑貨屋さん、ネイル、パソコン、扇子、懐中時計、不思議(鏡)の国のアリス、スイーツetc…綺麗なものが好き。 上がりかけのオバンギャですが、宜しくどうぞ。