スティンガー☆マグ 

March 02 [Thu], 2006, 11:42
ほすほすで偶然みつけた
Stingerマグプレゼント募集
次の瞬間にはしておりました

で、したこともすっかり忘れてたある日
美音の元に・・・


いやぁ〜驚いたッ
たいしていらないケドヮラ
んでも当たったァァって
嬉しくなったのはホンマやし
調子にのって今日はSmappa!応募してみた


これまた当たっていただけると嬉しいんだけどなぁ

Valentine... 

February 15 [Wed], 2006, 18:02
昨日はヴァレンタィン
ちゃんと手作り作ったぁ〜
全部でDコ作って、夜F時に出発
ぉ世話になってる方々に渡し歩いてきましたぁ

てかヴァレンタィンとぃえば、去年・・・
ぉ姉&トモダチと3人で作ったなぁ〜

ぁの時期は遊びまくってましたo歌舞伎でo
夜〜朝ゎ歌舞伎で街歩き回ってトモダチ見つけては
おしゃべりしてぶちァゲ
朝〜昼ゎぉ仕事終えたトモダチとカラォケしたりショッピング

に帰ったらもぅ午後だからトモダチと交代で入って
ぉ化粧しなおしたらまた歌舞伎にGO剛


そんな感じやったからヴァレンタィン歌舞伎
ミンナにあげようってなってんo

にいる短時間で(しかも全員が揃ぅコト少なくて、ミンナ時間差で帰ってきてたし)なんとか完成


歌舞伎に到着
とりあえず、ィベントだしドレスアップってコトで
友達美容院で髪セットしてもらったぁ
で、まずキャバのボーィさんしてるトモダチに
そのアト美音タチがはまってたV店へGO剛

いっぱいはっちゃけて騒ぎまくって・・・この日は
当時まだ居たNクンとメチャ絡んだネ
チョコしたの美音タチやのに、
帰り際にいつのまにかの中にかわぃー入れてくれてて
メチャ感動でしたッッちゃっかり営業ですかねooワラ

初ブログ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 

February 12 [Sun], 2006, 3:11
(・´∀`・)ォ(・´Д`・)ハ(・´3`・)ッ

今日からブログ開始の美音デスo
ぃつまで続けれるのかかなり微妙ゃけど・・・
とりぁぇず頑張るッッブログってメチャかわぃいし

んでも・・・何書ぃたらィイのん

美音
かわぃいモノ
キラキラ
おぃしーモノ
ピンク
ハデなコト
ぶちァゲ系
がとにかく大ッッ好きなので、
その辺を取り入れっっその日に思ったコト・出来事を書ぃてこーかな


ぁと・・・おっきな声ぢゃー言ぇなぃケド今、美音美音リァル姉
親友タチ
(もぅ姉妹ってくらぃの仲良しサン)
がハマりまくってる
夜の街簡単に言ぅと、ホストo
普通にトモダチにゎ言ぇなぃ世界のぉハナシなのでブログで

ぶっちゃけちゃおーかなって思ってマス
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanity-mion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる