BBQ 

May 21 [Wed], 2008, 12:54


地元仲間とBBQしてきました!

私が幹事で!!

最近リーダーになることが板についてきた感じです。
以前の私では考えられないことです。

天気もよかったし川も近くにあってとっても清々しかったです。

良い経験になりました


話変わるけど今年のアニバーサリーのブライスかわいいなあ〜

フリューニュ 

March 02 [Sun], 2008, 0:53
最近ハマっている飲み物です。濃厚な甘さ☆
ハンガリーのデザートなんですって。箱買いしたい。今日は占い通り大荒れな一日だった…。

デコ電みんなに見せたらやりすぎとか姫電とかベルばらの世界とかいろいろ言われた…f^_^;やっぱね。

あーお義姉さんからもらった部屋着あったか〜(^O)=3

あと今日それでもボクはやってないすごい真剣に見ちゃった。
主人公に感情移入してしまった。

L’OCCITANE 

January 31 [Thu], 2008, 0:24
ロクシタン初購入した☆
まぁ、退職する人にあげるものなんだけどね。
薔薇の香織がするハンドクリーム。
未開封でもすごい香りが部屋中を漂ってます。


このままいくと2月も暇なしで過ごしそうですわー。
いや、時間は自分で作るもの! なんとかします。

今ちゃんと見てるアニメはカイジとペルソナくらい。でもペルソナは1が好きだな。
主人公が妖艶な感じで。

元旦 

January 01 [Tue], 2008, 4:26
初めて大吉引いた!

今年も頑張ろう!

手づくりケーキですよ 

December 26 [Wed], 2007, 3:34
今日また甥に超でかい(甥と同じ大きさ)クリスマスの長靴が届きました。

どんだけ甘やかされてるんだ!! 物を大切にしない子になっちゃうよ。

今日は朝から病院行って来ました。その後ついでだから服を見にラ・フェットへ。 かわいいトップスを見付けたので、お買い上げ〜。まだいいのが無いかプラプラ探してたら電話が鳴ったので、出てみると今日行こうと思って予約しておいた美容室からでした。

なんといつも担当してくれている方が腕を折ったから別の人でもいいか?とのこと。
別に絶対この人じゃなきゃ嫌ってのはなかったので
オッケーの返事をしました。
で、銀行行ってお金下ろしてから美容室へ。

そしたら、いつも担当してくれている人がギブスしながら出てきて謝られた後、代わりの人が挨拶してきました。
技術はいつも担当してもらってる人よりも上っぽい感じでしたが、話が恋愛ネタばかりで…いや、別にいいんですけどね。

極上トリートメントもして髪も艶サラ〜になった事だし満足です!

そのあと、漫画とヘアケア剤買って、三越で食事して帰りました。

今日は年末までの必要事項ををやり切った感満載です。

ララライ! 

December 23 [Sun], 2007, 22:54
今日は家で一日早いクリスマスを祝っただよ。
上のは全部甥へのプレゼント。


今日は職場忙しいと思ったら館で大入りが出た。

しかし眠すぎる…。
やる事多すぎる。

今日電王で久々にハナちゃんが出たらしい。見逃したー!

トーマス嫌いだ! 

December 21 [Fri], 2007, 21:04
仕事帰りに甥のクリスマスプレゼントを買って帰っています。すげー重いしでかいよ〜。一緒に電車に乗車してる人達迷惑してるっぽいよ〜。

くそー。仕事後でクタクタな社会人様が何故こんな仕打ちを…。

でも昨日UFOキャッチャーでツリーを一発で取ったので気分いいです。

アドベント 

December 19 [Wed], 2007, 21:55


自宅のツリーを撮ってみたらヘタすぎた。

昨日家にスパークリングホップがあったので飲んでみたら普通に泡立ちのいい発泡酒でした。

そんなとき、ゆーみちゃんから電話が。

ムンク展に行かないかとの誘いだったんですが、あいにくその日はばっちり仕事じゃけんね。

年内はお互い仕事で予定が合わないので年明けに合うことになりましただ。

元旦はさすがにゆっくりしたいw

たらたら長電話しちゃったんだけど、まぁお互いの周りのうざい人達とか仕事とかまりもっこりがぬけ作
に似てるとか新宿にいた太鼓の達人の話とか苺の入ってないショートケーキがある喫茶店の話で盛り
上がりました。 く、くだらねぇ〜w まぁ元気そうでよかった。


あと、コミックブレイドって何種類あるんですか?



シャンゼリゼナイト 

December 17 [Mon], 2007, 17:35
地元のイルミネーションを写メるのが恥ずかしかったです。

この時期になると父親の学生時代の友達の奥様が(マダム)手作りの焼菓子を送ってきてくれます。
今年はアップルパイとクッキーでした。
なんかそうゆうの作れて送ってまでくれる人って、精神的にも生活にも余裕があるというか…マダムだよなぁ〜Wあ、ずっと今までアメリカに住んでらしたからそうゆう風習があるのかな?うちの母親もお菓子とか結構ってくれるけどに砂糖と塩を間違えるという典型的ミスをしょっちゅうやらかします。

そんなことじゃマダムへの道のりは遠いぜ! (私もな)

AQUA 

December 07 [Fri], 2007, 20:39
昨日は朋たすとエプソン品川に行って来ました。
いや〜。癒された!
イルカのショーがかわいくて賢くてツルツルで感動した。
私今までイルカショーって見た事ないかも。
ドルフィンは他の動物とは何か違う気がする。
あとマンボウの姿とでかさに驚愕を覚えました。
なんか怖い!

あとやっぱピエールエルメのシャンパンとマカロンおいしぃ〜。青山行ったら毎回行きたい。

そして、ディナーは朋ちんのサプライズで夜景が素敵過ぎるレストランに連れて行って貰っただ!
フォアグラ本当大好き。食べると生きててよかったって思う。
あとブルーチーズを初めて食べたけど美味しいじゃん! クセになるかんじ。
バースデーソングもプレゼントも嬉しかったよう!
本当ありがとう!

次は箱根か小田原で和食だね☆
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆hanabusa☆
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
相変わらず毎日夜更かし三昧で美容部員らしからぬ生活を送っています。 今年は富士山に登る事を目標としています。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧