FANTASMIC 

2006年09月18日(月) 1時09分
NIGHTWISH
というバンドをご存知でしょうか?
 題名はこのバンドの「WISHMASTER」というアルバムに収録されている曲です。
あんまり日本での知名度は低いですが、人によってはかなりドツボにハマる曲です。
特にディズニーランド好きの人には聴いて欲しい思います。この詞の中には「Wish upon a star」などのディズニーに関する歌詞が入っており、曲を作ったツォーマス・ホロパイネンという人はかなりのディズニー好きで、特にドナルドダックがお気に入りだとか。
 バンド自体は今は………。でも解散はしていません。
↓メンバー説明は面倒くさいので気になったヤローは各自調べてちょ!!!

 このバンドについて語り合う人がなかなか見つかりません。誰かいたらコメントください☆

 

と思ったけど…。 

2005年12月10日(土) 1時55分
今、不の感情が抑えきれず困ってます。
実は本音をぶちまけると、
自分の学校の学際でナンパしたコに2、3日前にフラれました!!!
一目惚れだったんスけど、向こうには好きなクソガキお相手がいるようで…。
いつかは俺のものにしようと頑張ってるけど、辛い…。
何か痛々しい日記になってしまったけど、悪魔のメリークリスマスをすごしたいと思います。
だれかHELP!!!!!

帰ってきたROCKER日記 

2005年12月09日(金) 15時18分
超久々の更新!!!
前にこの日記を読んでた人にはオイラ(←某ブログ女王風に)の日記はクソつまらね〜と、
思っている人はいるでしょう。
ってか、絶対にいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
が、しか〜し、パワーアップした(つもり)のできたいしてておくんなまし〜♪

さみー 

2005年04月05日(火) 13時09分
4月に入っても自分の部屋にストーブを焚いて
マジでシャレにならん!!!!!
しかも昨日草津では4月観測史上最高の積雪を記録したそうな。
そんでもって持病(花粉症)持ちの俺にはこの時期がかなり
辛いいいいいいいいいい〜〜(T◇T)

Congratulations! 

2005年04月05日(火) 0時26分
第77回選抜高校野球で愛工大名電が優勝した。
愛工大名電といえば現役最年長投手の工藤公康投手しか思い浮かばないが、
ここは何気に何人かの大物選手を輩出して結構有名だ。
工藤投手といえば甲子園出場を賭けてマッキーこと(?)
槙原寛巳投手と投げあった試合が印象的だ。

拳!!! 

2005年04月04日(月) 17時13分
野球のこと書きたかったけどまさかの開幕3連敗でマジショックで
まさに
『Gショック』
ってなカンジで、早くおいしいビールが飲みたい!!!

けっ!!!!! 

2005年04月04日(月) 17時01分
今日目覚めて5分後に数日前から知り合いに頼んでヤフオクで落札してもらったピアスが郵便で届いた☆
これはアメリカ・ロサンゼルスのメルローズにある『ネクロマンス』というところのものである。
ここは某有名ロッカーご用達のお店で、店内には牛とかの骨の置物や豚の内臓といった代物が所狭しと並んでいる。

またもや....... 

2005年03月26日(土) 0時22分
金八先生に泣かされそうになった。
あともうちょいで涙腺が怒り爆発状態だった。
それにしても、なると大使さん、早く花粉を止めてくださいよっ!!!


ダーンダーンダーン!!!
ハックション(T◇T)

Dry my tears 

2005年03月25日(金) 22時50分
今日は不覚にもドラえもんで泣かされそうな今年で22になる自分がいた。
インスタントジョンソンのネタの中の火垂るの墓上映中状態だった。
あと昨日万博のYOSHIKIの指揮を見るつもりだったけど、
寿司を食いに行って見られなかった。



マジショック...λ..........................

STAY IN NIGHT 

2005年03月24日(木) 0時26分
I couldn't touch you
But you say "meet again".
I can't see your brain.
But your eyes shone.
I will break your memory.
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナカシゲ
» 20th Century boy (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanishing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる