2009年02月19日(木) 12時51分















咲く(゜∀゜)
合格しました♪
ぴったり3週間ですた

おおふち君 

2009年02月18日(水) 17時01分
これが一緒のバスで通ってる高校生のおおふち君です(^ω^)

なぜか今日はあたしがいつも座る席の通路挟んで隣に座っていたので隠し撮りした(*´Д`)ハァハァ

モユル…

寝てたので顔とか写ってないけど雰囲気だけでも伝われば(^ω^)

わたしがあと8歳若かったらなって思うくらいストライクですた(゜∀゜)

札幌では最近おっさんばっかしか見てないからね(・ω・;)

目の保養になりました(^ω^)

気持ち悪… 

2009年02月17日(火) 9時45分
昨日

妹と3時までカラオケして飲んでたから

完璧なる2日酔い状態す(*_*)

しかも

あんま寝てないから眠いし(ノ-`)

そんな日に限って

朝から2時間も運転とか

マジありえねぇ(*´Д`)=з

雪で 

2009年02月14日(土) 9時24分
送迎バス来ない(・ω・;)

11時からの学科取れないと卒業できない(;ω;)

朝早くから起きてるのに暇だからアロアの子供たちの画像でも…

左)リク♂と右)アイラ♀

説明書 

2009年02月13日(金) 11時52分
なんかこんなんやってみました〜

意外と当たってるかも(^ω^;)

みんなも暇があればやってみてくださいな(・ω・)

http://m.setumeisho.com/

卒検 

2009年02月12日(木) 12時53分
の学科も合格しました(^ω^)

後は19日の路上を残すのみです(゜∀゜)

5キロくらいなんでヨユウですね(^ω^)

7時間 

2009年02月10日(火) 16時46分
もう路上7時間も乗ってます(^ω^)

釧路のKDSという自動車学校では、仮免までは一日2時間、路上教習になると一日3時間運転させてもらえます(・ω・)

札幌や他の自学は一日1時間しか乗せてもらえないらしいから早く取るにはもってこいだよね(^ω^)

前もしかして言ったかもだけど、卒検19日に決まりました(^ω^)

親戚まわりしなきゃだから帰るのはもうちょい遅くなると思うけど〜

手稲の公安にも行かなきゃだしね(^ω^)

みんなは信じないだろうけど、あたいはどんな先生にもだいたい褒められます(゜∀゜)

助手席歴長いことがかなり役にたってるようだな(^ω^)

punkspring 

2009年02月08日(日) 19時09分
4月5日に幕張メッセで行われる「punspring」というイベントに、ついに細美さんが出演します(゜∀゜)

まだどんなメンバー構成でやるのかなどは未発表ですが

ちょう行きてい!!

チケット取るだけ取ってみるかな(・ω・)

仮免 

2009年02月06日(金) 14時47分
学科、技能ともに




合格

高校生 

2009年02月05日(木) 16時35分
ばっかです

あたしに話しかけてくれるのは喫煙所にいる大特取りに来たおぢさんくらいです(゜д゜)ホァ

髪の毛とか染めたオシャレ男子やDQNどもには興味はありませんが、純粋そうな黒髪の小さくてカワイイ男の子に毎日ハァハァしております(*´Д`)

ショタ萌え
ショタロリ

(*´Д`)ハァハァ

あととってもカワイイ女の子も一人います(^ω^)

アイドル並に細くてちっちゃくて目大きくて、この子はさぞかし学校でモテてるだろうってくらいカワイイ(*´Д`)

無理だと思うけど隠し撮りできたらしてみるわ〜
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(やすこ)ばにっしゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エルレ・バンプ・アニソン
    ・ゲーム-テイルズ・無双・モンハン
    ・グルメ-ハンバーグ 野菜 パスタ ミルクティー ボルビック
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/vanish0630/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ