絶賛仕事中、ですが 

2006年09月14日(木) 19時22分
こんなんあったんでやってみますた

http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914

結果…
>だいぶ今の会社との相性は悪いと判定されましたね。いろいろな問題や不満を抱えていて、このまま>何十年も働くというのも不安が残りますね。


ぎゃはははははは!!!
仕事しながら、診断してたら世話ないですね…orz

しかし、このサイト、けっこう細かく診断してくれて、なんだかいろいろ考えさせられました。

怪しい色と形状の“天職”さま(イメージキャラクター?)の診断によると・・・
>おぬしの仕事は、そこらへんのちゃんちゃらビジネスマンよりは評価されても良いと思うがの。
>アピールが下手かもしれんな


>アピールが下手かもしれんな


>アピールが下手かもしれんな


>アピールが下手かもしれんな


・・・そうかもね



思わずサイトを見てみたら、結構硬派で、いろいろ分かりやすく掲載されていた。

“やろうとおもったときが、しどき?”

とりあえずブックマーク、会員登録してみました。


こういうきっかけでいろいろきちんと将来のことを考えてしまいますなぁ…

何十年後の自分のビジョンをもって生活しよう、そう思うきっかけになりました。
おためしあれ!!

今さら…?今だから…!!ウニ黒 

2006年09月14日(木) 9時56分
U、N、I、Q、L、O。   …ユニクロ。

今更ながら、夢中である!!!!!



きっかけは、通勤用の服装を買い求めるため。
しかしながら、少し前までの微妙なビタミンカラー。
お徳なのか正直分からないフリースの山には辟易していた…しかし!!


XS!XS!!が豊富なんですよ!>NET
…ということはXLもあり?!
ちびっこにも嬉しいメーカーならば、日本のどこかで喜んでいるのっぽもいるわけだ…


さて、ハナシがそれましたが…もともとサイズの面と値段、クオリティの面で重宝していたユニクロですが…最近、それにファッション面もプラスされました



…ユニクロ?



・・・ウニ黒???



最近では、世界のコレクションで活躍するデザイナーを迎えて、すわナニコレ?どれもファツショナブルだ。デザインもラインもキレイ・・・最強


http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f
スキニージーンズがセレブの間で流行、とかされているが...ユニクロは早かったな!
もう私も2本も買ってしまいました!!

そうそう、上の画像ね。
今、黒木メイサとつばぶきくんのCMでおなじみだね!
あんな衣裳部屋あれば最高だなぁ〜
コーディネートしまくってみたい!リアル着せ替え!!

ちなみに、サイトでもチラシでも載っている…
PUNKなオネエサンが大好き!80年代テイスの!
黒いスキニーを黒いウエスタンに入れて・・・頭ベンパツ?!黒いネルシャツでバレリーナみたいに踊ってた!ステキ!!



…目指すか?!笑

Super Sonic Shoes 

2006年09月13日(水) 9時57分
ダイエットでウォーキングを始めてから、スポーツシューズというものが好きになった。



それから…
ベネトンのコルテッツ(時代を感じる)赤、
アディダスの真っ赤な鬼塚タイガー?、
そして今はpumaのコントレースのピンクを愛用している。

むかしは、こんなもんにお金かけてどーすんの?とか、思っていた
(しかしながらいまだに履かないコレクターには?だが)
しかしながら、自分が履けば履くほど好きになる、尽きない

市内スポーツシューズ店、専門店、直営店、アウトレットモール、ハワイのショッピングセンターなどいろいろ回ってみた。どの買い物も楽しい

そんな中、『アディダス パフォーマンスセンター』というのを知った。
http://www.adidas.co.jp/whatsnext

直営店は日本では大阪・名古屋・東京の3店舗・・・残念なが仙台にはないけれど
どの都市も旅行の際立ち寄ったりする土地なので、意外と親しみやすいと思われる。
運動生理学、障害論を駆使した機能性
フィットネスクラブマーケティングを活用したデザイン…そんなアディダスの英知とオシャレ☆センスが終結しているらしい。
実際、履いて、歩いてみるといろんなことに気がつく…

へんなもの履いていると、足を痛めたり、ストレス溜まったり…それが万病を引き起こすのだ。
健康のためにはじめえ、不健康を招き入れては仕方が無い。

靴は、特に運動靴は、
オーダーに近いものでもいいのでは?とすら思う。
この店ではそれも叶う。
…四代目はこれかな?なんて思ってみたり。

悲しきは・・・ 

2006年09月08日(金) 0時13分
どどーん!


あっ、うっかり夜中に見てしまった方、申し訳ありませーん!
あてくしも夜中にこの記事見てしまって、もうなんだかやりきれなさで一杯です☆笑

まあ・・・

交 通 事 故 だ と 思 っ て



改めまして

残業して帰宅。
なんとなく一日の〆にNETやっててこの記事を(いや、正確にいうと写真?笑
に遭遇し、ヤられてしまいました…笑


えーと・・・今自分、2週間ダイエット敢行してんスけどぉ・・・



しかしながら、こういうときの楽しみって


終わってたらあれも食べよう・・・
終わったらこれも食べよう・・・


などという本末転倒な妄想なんだよねー笑
まぁ、そのお陰でがんばれる、というのもあるんですが・・・



まぁ、私の牛歩のダイエット話はおいておいて・・・


この記事、ピザハットクラブ会員7000人を対象とした、トッピングアイディアの中から、,上位に選ばれたアイテムを商品化したものらすぃ・・・どれどれ・・・


第1位☆大人の絶品 ミートソースピザ/ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ
ふむ!こりゃー酒が進みそうだね!

第2位☆とろけるグラタンピザ/クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ
あぁーグラタンはどの時代でも女子供が夢中になるからねって

これが商品化らしい・・・味の趣向としては定番な気がしたけれど、意外と商品化はされていいなかったんだね!今まで。ハーフ&ハーフも選べるみたいなので、こりゃ夢が叶うね!笑。


自分が選ぶとしたら・・・

最近見ないけど、パイナップルとかコーンたっぷりって憧れだったんだよねぇ~
でも
冷しゃぶとかいいな!葱とか、薬味いっぱいで
意外とわさびも合いそうだけど・・・って、オッサンかよorz


・・・しかも、ウルトラヒーローがピザ届けてくて、ピザハットクラブのキャンペーンで大画面のテレビが当たるかも?なんだそうです


ダイエット明けには、いとしのウルトラマン太郎指名で届けにきてもらおうかしら?
そして
テレビも当たったら最高ね!

って、ウチはそんなみせじゃありません!!!
って言われそう・・・


そんなこんなの妄想で、夜は過ぎていきます。


・・・意外と効果あるんだよ>我慢と妄想、飴と鞭、ダイエットとご褒美。


全てはそこからやってくる、心のずうぅと奥のほう・・・ 

2006年09月07日(木) 10時53分
昨日はYOGAの教室でした。

結構硬派なYOGA教室に通っているので、いろいろと勉強になります。

YOGA=ストレッチ、だと思っていましたが
YOGA=瞑想

雑念だらけの自分も、いろいろ自分に向き合ういい時間、となっております。

昨日は、ストレスについてお話を聞きましたが・・・

ストレスを感じるのはドコだと思いますか? 心?
じゃあ心ってどこにあるの???

そう、心臓の部分にあるのではなくて、脳みそ。ブレイン。頭ン中ね、

私たちが日々感じている、ストレス、疲れ・・・実はそれぞれの体の部位が疲れているのでは無く、脳みそが「疲れた」って思い込んでいるらしーっすよ。

すぐ「疲れた」って、スグ仮眠を取ってしまう自分、
すぐ「疲れた」って、日々のストレッチを怠ってしまう自分ですが・・・これからは

疲れてないッ!

・・・と、自分を言い聞かせてみよいかな?なんて思います。


あと、朝一番起きたときに

自分は幸せなんだ!!

と、自分の脳みそに言い聞かせる・・・
イヤーハズカシイ
と思うかもしれませんが、これだけでだいぶストレスは軽減されるらしいですよ。

脳みそって、HAPPYを感じるのがへたくそなんですって
その反面
ネガティヴなことを感じるのが大好きで、放っておけば好きなだけ・いくらでも考え続けるんですってー!!あははー!そうなんだ

・・・なんか安心した。

自分はどうしようもないネガティヴ野郎☆だと思っていたので・・・
こういった習性をきちんと理解しておけば、上手くストレスとも付き合えるかもしれませんね!


え?

今朝?


勿論、昨日のことを生かし朝は
「しあわせだー!」でスタートしましたよ。

え?
宗教っぽい?


・・・いいじゃん、宗教団体「自分」で、笑。

ゆらゆらゆれる 

2006年09月05日(火) 21時15分
子供の頃、憧れたもののひとつに“ボトルレター”がある。
空き瓶に手紙を入れ、海に放つ。
すると、地球の裏側の人に届く…

いつか自分の手紙も誰かのもとに届くのかな?
いつか自分の手元に誰かの手紙が届くのかな?

夢を馳せましたが、そんな風に上手くいくことも無く、大人になりました。笑


そんな、子供時代のノルタルジックな想いを実現してくれるサービスが登場しました。

  その名も“ボトルメール”の“ブロッパ”
http://bloppa.ameba.jp/redirect/b-red004.html

・・・そう、レターはメールに。そして放つのは、広大な海、ではなく、広大なネットの世界へ…

これを利用してメールを送ると、誰かのブログにたどり着いたり
逆にブログの記事を流したり…

それが繋がって、友達になれるかもしれない。

やみくも、ではなく

ちょっと、ドラマチック

そして、遊び心があふれているこのサービス。
大人になって、そんな気持ち忘れていたけど、もう一回わくわく気分が味わえるかも?なんて、期待する。サービスが楽しみだ。

・・・こうたん 

2006年09月05日(火) 10時46分
…こうたん

…コウたん

…柴咲コウたん!!


以前のブログや旧式HPを見ていただいた方は十分ご存知かと思いますが・・・
自分は無類の柴咲コウたん好き!!!


とはいっても、バトルロワイアルの光子たんですが…


最近では、トレンデードラマとか、歌とか、話題の映画とかで一流お茶の間女優たんね!
と思っていました…


http://www.onward.co.jp/kumikyoku/index_b.html
知らんうちに、オンワード樫山のキャラクターに!

オンワードといえば私も通勤着に!とだいぶお世話になっています!
早速、HPを散策・・・

ああ、やっぱかわいいよコウたん…(屍)

しかも!
彼女デザインのジュエリーとな!!


あああ、なんでも出来るこやねぇ…
組曲のHPの写真も良かったよ!あんなにきれいな女優サンなのに、今度は手塚のどろろのどろろ役やるしねーすげーよ!
女優根性と、顔の造形の美しさ、そして意志の強さが顔に出るというこは・・・について考えた一日で御座いました〜


組曲のジャケット、3着持っていますが、どれもラインがきれいで最高です!
これからのコレクション、
着用すれば、コウたんみたいになれるかしら?ね、ね、ねぇ?!

ふつうに驚愕!〜ある泉区民のボヤッキー 

2006年09月02日(土) 23時35分
…こんな特集があった

インターネットサイト運営会社7社で組織する
〜全国住みたい街アンケートプロジェクト

http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/?r=8city

〜札幌、仙台、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡〜

えええ!
仙台も入れてくれるの???有難う!!!

http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/sumitai/ranking/sendai.php




だって、最近は大きな試写会も、ライブも、イベントも、すべてスルーの都市ですもん!!!


これだけで、なんか嬉しいよ!!(レベル低杉)

して

な、なんと


仙台 1位泉中央


ま〜じーで〜!

ひゃっほう!!

いいとこだよん♪

平和だし、住みやすいし・・・


んで?


どれどれ、理由を見てみるか…

仙台市の北に位置する泉区は、仙台市有数の住宅地が集まっていますが、周辺はのどかな田園風景が広がっています。



のどかな田園風景が広がっています。



のどかな田園風景が広がっています。



の ど か な 田 園 風 景 が 広 が っ て い ま す 。 



orz


泣いてなんかないやい・・・


いや、田舎だし、飲んだ後早く帰んなきゃいけないし、映画館ないし・・・

でも

でも、いい街だよ・・・笑




再認識するにも、面白かったです>この特集



貴方の街はどうですか?

貴方の住みたい町はどうですか?

・・・意外といろんな発見がありますよ!

おためし☆あれ


企画運営 HOME'S
HOME'S
http://www.homes.co.jp/?r=8city




もしもドロップシッピング 

2006年09月01日(金) 21時15分
もしもドロップシッピング
もしもフレンチドレッシング
もしも金を稼ぐなら…

あああ
すみません、魂ネタです笑

万年金なしOLとしては、ついぞ復讐、、、否。副収入のことばかり考えてしまいます。

ここもしもドロップシッピングは
誰でも簡単にネットショップのオーナーになれたり…=ネットショップのオーナになれる!
しかも
売り方やPRも自分次第!なのだそーです…

これ、
ヤホーオオクソンよりイイかも(小声)

は、結構ヤホーの言うとおりになっているしね(暴言)

これからオオクソンからシフトチェンジしようかな?とマジで検討中。

同じ仕入れなら、高値つくほうがいいさね笑
http://www.moshimo.com/

しごとがしたい、の 

2006年09月01日(金) 11時28分
転職すんのー?


転職サイトみていると良く言われます・・・ダーヨネー。


でもね
いろいろ見ていると楽しいよ
他にこんな仕事があるんだなーとか
おんなじ職種でもこんなにちがうんだーとか

また

このサイトを運営しているのも、仕事なんだなーとなー笑

なかなかにいろいろ見ているので、転職サイトにもうるさいっすよ笑

して、なかなかいい感じのサイトを発見!
http://www.haken.or.jp/B/3/pb1



日記形式でいろいろ更新。
ブログ世代にはたまらないですな!笑

適職診断テストがあるのが良いです!

なんでも、10万人以上の「現場で活躍する人」のデータをもとにしたらしーです!

仕事サボって、この日記見てくれている人は一度お試しあれ!笑


…あっ!

自分もか!!笑

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanirra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる