突然ですが・・・・・ 

2006年06月04日(日) 11時17分

突然ですが、、、、

勝手な都合なのですが、、

この気まぐれ日記を閉鎖させていただきます

読んでくださっていた皆様ありがとうございました

そしてためになるコメントありがとうございました

新ブログについては完成しだい

皆さんのところへお知らせに上がります

その際はまたよろしくお願いします

6月4日  管理人:vanira  

密かに・・・♪ 

2006年06月03日(土) 12時37分
最近モヤモヤするのも嫌になってきて

なので密かに始めたことがあります

もう・・・・初めて1週間ぐらいでしょうか

今回は3日坊主にならないように

頑張るつもり

始めたモノというのは・・・・・

どうしよう・・・・ 

2006年05月31日(水) 0時01分

さっき彼から連絡がありました

今週の東京行きは彼ではなくて

新しく入った人になりそうだということです

昼のメールではもう2人とも2週間休んでないんだって

私、メールで何曜日くるのとか

いかにも期待してます風の文章入れちゃったから

すごく申し訳なくなっちゃった

彼のいない過ごし方 

2006年05月27日(土) 23時15分
連絡があってから4日目

もう、、ほとんどメールもするの止めました

彼のことばかり考えているのが馬鹿馬鹿しくなってきた

眠れないので・・・・ 

2006年05月26日(金) 1時49分

こんばんわ

真夜中(午前2時)に失礼いしまーーーす

ってかさっきうたた寝をしてしまって眠れなくなっちゃいました

真夜中の・・・・ 

2006年05月23日(火) 20時10分


昨日の夜中彼から連絡がありました


独りで過ごす夜に・・・ 

2006年05月22日(月) 22時03分

なんとか今は大丈夫みたい

考えすぎても、何も変わらないし、、

彼から連絡が来るとも限らないし

きっと私から連絡をしたとしても、

仕事のことしか考えてない彼とは

話し続かないと思うし

今の状態がベストだと思うから

気長に待とうと思うよ

またここには愚痴書いちゃうと思うけどね

許してください

どん底 

2006年05月21日(日) 22時51分
本当に・・・・・

嬉しいことこの前は書いたと思いきや、、

今度はあまりよろしくないことみたいです

本当に最近、、アップダウンが激しいよぉ

リング 

2006年05月18日(木) 19時36分
リ、、リング、、、、

昨日、、とうとう受け取ってきちゃいました

すごく緊張しちゃいました



幸せなこと 

2006年05月14日(日) 17時35分
つ・・・ついに

指輪を買ってもらいました

意外な展開でビックリしたのでした

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
vaniraといいます。
平凡なOLでございます♪
バナーリンク募集してまぁす♪
よろしくおねがいします!!
ワンメイクスノーボード(ONEMAKE FOR SNOWBOARD)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaniraice28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる