けっ。(-'Д-) 

April 06 [Thu], 2006, 5:58


先月末にディズニーリゾートに行ったらしい馬鹿から
おみやげをいただきました(・∀・)
私も行きたいよぅ(Ο´Дヽ)゜。
てか 奴はいったい年に何回あそこに行けば気が済むんだろうか?
私はランドの方はもぅ飽きたのに
私よりも行った回数の多い奴が飽きないってどゆこと…
教えて おじいさん(´・ω・`)
お土産はかわゆいキーホルダーなのだけど
やっぱりディズニーストアの袋ですた
どーせなら中で買ってくれよん と
冗談で言ってみたら
「中より外のが多少安いんだよ」
とのこと… まぁそうなんだけど
大して変わらないじゃないのさ(´・ω・`)
やっぱ中だと中限定だからか
ほんの少し高く感じますな(´・ω・`)
気に入ってます ありがとでした

やつのやつはし。(゚д゚) 

April 05 [Wed], 2006, 21:30

さっき おねえたま のブログを見て
奴にもらった八橋の賞味期限が
明日だと言うことをさっき知りました

どこやったっけかなと いそいそ ごそごそ

そしたら 食器棚から発掘されまひた(゚д゚)

食器棚って言っても σ(・д・。мё)の部屋にあるやつで
いまは戸棚になってまする(´・∀・`) あはは
洋服ダンスといい勝負よね でも勝ちはあなたに譲るわ ぇぁ
で もひゅもひゅと食べました

(゚д゚)ウ- (゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

げひげひげひ(゚∀゚)
あたしゃ八橋大好きさっ
げひほhじょへおへp¥ぎおr(゚∀゚)
っとにかく とにかくっ
ありがとうございやしたw



Message from SkyMail 

April 05 [Wed], 2006, 1:15
愛猫が死んで丁度一年経ちました
なんか長かったような
短かったような…(´・ω・`)

くぁっこいぃ。(●´з`☆´ε`●) 

April 04 [Tue], 2006, 22:57


いっぱいの愛を
ありがとう(´・ω・`)



田中君が真面目に格好良いよぉ(゚∀゚)


ぃゃぃゃぃゃ 問題はそこでなくて
感動ですよ(´;ω;`) 泣きますよ(´;ω;`)
どうでもいいけど 西高の制服に似てるよね
てゆかまんまだよねえ?
あんましみたことないからわかんないけどー

さて宿題宿題(ノ´д`)



ばぁすでぃけぇき。(○´∪`○) 

April 04 [Tue], 2006, 22:34


ままんが誕生日だったので
ケーキを近場のおいしいケーキ屋さんで


自腹でケーキを買いまひたっ!!(゚∀゚)


苺のタルトが食べたかったんだけど
兄ちゃんってば 苺駄目なもんだから
でも苺は春が旬だし ケーキもほとんど苺ので

なきたくなる。゚(ノ´Å`ヾ。)゚。
食べたいよ!!たると!!
おいしそうだったよ!!まじめに!!!

でもσ(・д・。мё)が買ったチーズケーキもおいしいのぅ
苺がのっててね その苺に目がついてるのよ
もう きゅんきゅんでさ(●´∪`●)
えあー ごちそーさまですたあ( ´艸`)


ちびが死んだ。(´・ω・`) 

April 03 [Mon], 2006, 20:16

σ(・д・。)の友達のちびじゃなくて
わんこのちびが26日の夕方に亡くなったそうです
さくらとタメなので15才でした
まぁ誕生日がはやいから
16才のが正しいかもなんだけど
何故だかσ(・д・。)のペットは春先に死ぬんだなとか
どーでもいいことを思ってみたり
ちびと初めて会ったのは
まだ埼玉に転勤が決まる前で
お互い1歳のときでした
生後1才だった ちび は父親に工事現場で拾われました
父親の会社の都合かなにかで開拓された土地には
野良犬が多く生息していたらしくて
大半は死んでしまったのかなとか
小さかったから記憶が曖昧ですが
生まれて初めて飼うことになったわんこを
さくらは ちび と名付けたのれす
自分もちびだったくせに
自分よりも小さなものを身近に見ること自体
初めてだったのかも
埼玉に転勤になったときは
アパートだったので泣く泣く預けたんですが
帰ってきてからも13才というお婆さんだったし
もぅ馴染み付いたと思ったので
ちびのためを思ってそのまま預けることにしました
死ぬ直前の2日間は何も食べなかったらしく
でも最期は苦しまなかったようで
それだけが良かったなって…
ちびの冥福をお祈り致します
さようなら


Message from SkyMail 

April 03 [Mon], 2006, 5:58
結局眠れなかった…二日続けて徹夜だよぅ
不眠症再発?勘弁してょ(Ο´Дヽ)゜。

ぶろぐについて。(・∀・) 

April 03 [Mon], 2006, 1:48

幻想花想。 幻想夢想。
と 2つがありますが
幻想夢想。は実のところ
自分でも作った意味がわかんない
何を投稿してるのかもわかんない

なんだそら('A`)

近々新しいブログができます
何個めだよ 一体...
ジュゲムで作ろうと思ってまする
ブログ名も決めてあってね

幻想思想。

にするつもり しそう じゃなくて おもいおもい ぇ
どっちだってかまわないけどさ
花想も かそう なのか はなおもい なのか解らないし
夢想も むそう なのか ゆめおもい なのか解らないもん
夢想の方はアドレスはユメオモイだけど
ぶっちゃけそろそろパンクしちゃいそうなので
思った事を書けるように こっそり作ります
多分私が投稿する事は少ないと思うけど
お気に入りとかに入れることができないので
リンクは一応しますがぁー ぐぁー
まぁ見るか 見ないかは どちらでも


あにめよたなはなし。 

April 02 [Sun], 2006, 23:02
土曜日書いたびりぶりざえもんの声優さんの話ですが
なんか死因が階段からの転落しだとか(´・ω・`)
なんか まぁ あっけないというか お気の毒
ぶりぶりざえもんだと ぱっとこないだろうから
えーと えーと ラングリッサーはマイナーだしなあ(´Д`υ)
えと んと アンジェリークのクラヴィスさま は解らんな ぇ
白鳥警部ならわかるよね 大体は(´・ω・`)
なんか脳内出血だか なんだかでね
本当に急に亡くなられたのですよ うn
白鳥さn好きだったんだけどな あの変人さが ぇ
まだまだ若かったのに 45歳くらいだったんだよ!!
これからってときなのに!!!。゚ヽ(`Д´゚)ノ゚。
てゆか来月命日でございまするよ ぁ

まぁそれはいいとして(・∀・)
今日は漫画三昧でございました
昔のから 最近のまで
少年漫画から 少女漫画まで
隅から隅へと見渡しましたさ(●b゚3゚)

魔ロキとか タクティクスとか 星のカービィとか
ツバサクロニクルとか ワンピースとか GAとか
あずまんがとか よつばと!とか
大和撫子七変化とか NANAとか
ケロケロちゃいむとか 愛してるぜ☆ベイベとか
こどちゃとか だぁ!だぁ!だぁ!とか

今日は本じゃなくて漫画だけ読みました
げはははは 明日は本読むぞー ぇぁ
その前に宿題(o´Д`))ノ ダー!!!


小石を蹴ったら。(゚∀゚) 

April 02 [Sun], 2006, 20:00

中川に浮かぶ 夕日に目掛けて
小石を蹴ったら 靴まで飛んでぇ〜ヾ(o・∀・o)ノ
久々にラサールな両さんの声を聞きました
最後まで見たかったけれど
やっぱり大河が大事だもん(●'з`b)
今日は足利さんがどーたらこーたら
進みがはやいよ 長生きするだけあって(ノ´д`)
2人とも長生きするもんねぇ ぁ

ときどきアニメみてて思ったんですぐぁ
両さんたちは警察としてどうかと思う
法律ことごとく無視してるし
スピード違反して事故っちゃってるし...
両さんは 公務員としてどうなのって問題よりも
人間としてどうなのって思う ぁ
ぃぃ人なんだけど すごい生命力だよね
やっぱそこは

漫画だから?(´・ω・`)

みんなはどっちを見てるのかな
やっぱ大河よね?そうよね?
どっちも見てないだろうけどさ!!
どうせあたしはのんきだよ へっへーnヽ(`Д´)ノ
さー集中集中(○´∪`○)
千代さんの服はいつみてもかあいいのお