宿題が・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 17:14
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。。
宿題が溜まって大変です;;
今から頑張ってやります><
死ぬ気ですよぉ><
まずは読書感想文を何とかしなければ;;
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ;;
今から頑張らないとかなりヤバイです。。。
終わったら現社の宿題><
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
大変過ぎます;;;
日記どころじゃないですよぉ><

そ・・・それじゃあ、。。。
台風近づいているので明日は部活行けないかなぁ;;
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(ぇ
でわww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

大垣商業と練習試合ですw 

August 05 [Sat], 2006, 15:10
(。.ω.)ノ゛ コンチャ♪ 昨日は大垣商業に行ってきましたw
練習試合で、5人で立ちを組んで出ましたww
一回目は・・・一中かどすり・・・・。。(1本も当たらない)
でも二立ち目か三立ち目くらいで思わぬことが・・・w
3中したんです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
奇跡ですよぉ>< 奇跡♪

今日も朝から部活で、途中・・・一本勝負のトーナメント戦をやることになりました。
で、会の時に6秒以上もって的に当てれば勝ち抜けだったんです。
で、11人いて、一人は第二回戦から。。。ってやつだったんですよ。。。
で、σ(´∀`妃綯)は自動的に勝ちぬけになってしまい・・・
σ(´∀`妃綯)VS若●でやったところ・・・・
見事ど真ん中にHITヽ( ´¬`)ノ
おかげさまで勝ちぬけです(*´∇`*)
そんなこんなで今日はテンション高めでした(●・´艸`・)
左手が悲惨になってますが。。。まぁ・・・良しとしましょうw(ぇ
ε=(。・д・。)フー
それじゃあ明日は、幽林堂杯があるので足袋を用意せねば(●・´艸`・)
でわwwンヂャ★o(*′∀`*)ノシ フリフリ☆

大垣へw 

August 03 [Thu], 2006, 20:30
( ゚▽゚)/コンバンハ
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO。。。
つか疲れました。。。
毎朝6時起きで30分以上かけて自転車をこいで学校まで・・・w
で、6時間ほど部活動してから帰宅。。
結構疲れますよぉww
明日は、大垣の方の学校へ行くのです。。
今日のうちに梱包も終わらせてきたので、明日は部室で着替えてそこから駅へ・・・
大変ですよぉ・・・ホント。。。
いつもよりも遅く、8時ごろから動き出しますw(ぉ
ε=(。・д・。)フー

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO(ぁ
それじゃあ、もう書く事もないのでこの辺でww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

(今日ドーナツ持って行ったら木●先輩が貰ってくださいました♪ 嬉しいですよぉvv)(ぁ

久々の日記・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 23:32
( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は滅茶苦茶久しぶりに日記かきますよぉ・・・・。。
って言っても書くことがない。。。
っと・・・夏休みも約半分程終わりましたねぇ。。・。。
ずっと部活ですよぉ>△<;
明後日は先輩方・・・出校日だそうです。
σ(´∀`妃綯)達一年生は学校休み(●・´艸`・)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
でも午後から部活です(;´Д`A ```
一番暑い時間に登校するのです。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
そんなことなら6時半に学校行きたい(σ・∀・)σYO!!(ぇ
いつも6時半から7時までの間位に登校してるので・・・大抵日が昇りきってないので涼しいのです。。。
12時とか・・・滅茶苦茶暑いと思われ(;´Д`A ```
日曜日も本当なら部活なかったはずなのですが、幽林堂杯をやる事になったので、
10時まで部活です(●・´艸`・)
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!(ぇ
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

まだ11時なのに滅茶苦茶眠いです。。。
明日も朝早いので・・・そろそろ寝ます(●・´艸`・)
でわww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

明日・・・・じゃなくて今日から合宿です><v 

July 27 [Thu], 2006, 4:34
( ゚▽゚)/コンバンハ・・・?( ノ゜Д゜)おはよう・・・・?
まぁありえない時間ですねw(ぁ
皆様きっとまだ寝てる時間だと思われます(●・´艸`・)
しかし妃綯は現在進行形で起きています。(ぁ
いやぁ・・・・10時ごろから寝ちゃって気づいたら深夜1時半。。。
3時間半ほど夢の中でした。。。
ε=(。・д・。)フー
まぁ・・・昨日の事になっちゃいますが・・・・・書きますかね。。
朝から部活〜w(ぁ
いやぁww今日はなんか気持ち悪いくらいに的に矢が当たる・・・・
怖かったです。。。。
でも嬉しかったです(*´∇`*)
下●先輩とのやり取りが・・・ねw(ぇ
下「あれ・・・妃綯。的に当たったのに嬉しくないの?」
妃「えっ!嬉しいですよ!!もう滅茶苦茶嬉しいです><v」
下「えぇ〜・・・でも嬉しそうじゃないよぉ〜。」
妃「そ・・・そうですか?」
下「うん。嬉しそうじゃない。」
妃「(w_−; ウゥ・・」

ってな感じのやり取りがww
いやぁ・・・嬉しいんですが、何故かそういう時だけは平常心を保とうとするんですょ。。
σ(´∀`妃綯)・・・。。。。。
。。。o(゚^ ゚)ウーン。。。。
まぁ、気持ち悪いくらいに当たってたのも原因かもしれませんけどねぇww(ぇ


朝・・・・道場行って最初に話したのが下●先輩だったんですが。。。滅茶苦茶唐突に
下「ねぇ。妃綯ってカラオケとか行く?」
妃「あ、はい。行きますよぉ。」
下「なに歌うのぉ〜?」
妃「え・・・あ・・・うぅ・・・・・(あたふた」
翔「アリプロとかじゃねぇ?」
妃「Σ(゚口゚; ・・・そ・・・それは・。・・禁句禁句!!」(ぇ
下「えぇ!何々?アリプロってどんな人?!(興味津々」
妃「え・・いや・・まぁ・・・V系に近い・・・というか・・・まぁ・・・怪しい曲です。。。(ぇ」
下「えぇv 聞きたぁ〜いv」(ぁ
妃「え!!??っせ・・・先輩正気ですかぁ!?(ぉぃ」
下「うんvv聞きたいvv」
妃「あ・・・じゃぁ・・・今度音源持ってきますぅ・・・」
下「(にこっ)」

なぁ〜んてやり取りが・・・・(;´Д`A ```
まぁ・・・本人が言ってるんだから問題ないでしょう。
明日あたりにでも持って行きましょうかねw
ε=(。・д・。)フー
それじゃあ母さんにパソやってるのばれるとヤバイので今日はこの辺でww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

眼鏡…フレーム有りが欲しい今日この頃・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 22:45
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日は部活の時に手の皮がベロ~ンとめくれました。。。
イタイ・・・~(>_<。)ゝ  明日からの部活では絆創膏貼って上からテーピングでもしておこうかな。
じゃないとできませんょ。。。
んまぁ。弓のためなので頑張りますょ。。。
唯でさえ指導受けるのに・・・(ノ_-;)ハア…

さぁ・・・明後日からまたまた夏季合宿ですよ。奥さん。。(誰っ
日記は・・・携帯からできたらやります。
できなかったら・・・放置ですが。。。
夜気力があれば送りますょ。。。

今日は部活を11時で切り上げて先輩方の自転車を借りて弓具店に行ってきました。
σ(´∀`妃綯)は登校してたので大●先輩の自転車を借りて〜w

で、かけを買ってきました。
あとは、先輩に言われてた握り皮も。。
帰宅してすぐに名前を記入〜。
まぁ。。。やる事はある程度やりました。。。

もう眠たいです。。。。
そろそろ寝る準備でもしようかしら。。。
あさってから合宿だしな。うん。(ぇ
それじゃあこの辺でぇww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

肩が抜けるのです。。。 

July 24 [Mon], 2006, 22:06
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア。。。。
今日も今日とて朝から部活デス(*´∇`*)
一人・・・正座できずにもがいてました。。。(ぁ
おまけに転んだ時に左手を付いたせいで手首負傷中だったりします。。。
でもまぁ・・・こんな状態で立練やりましたょ。。

大前が愛●・二番がσ(´∀`妃綯)・中が翔●・落前が理●・落が紅蓮で立を組んでやったんですょ。
そしたらねぇww
σ(´∀`妃綯)二中して理●も二中したんですよぉww
〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ・・・皆中してみたいです><
今日、やっと的の狙い方がわかってきましたww
これで・・・当たると思われww
その代わり大前をやるときっと当たりません。。。。
o(~o~;):ハァハァ・・!!
これから頑張って練習して行きたいです。。
でわでわ、今日も今日とて・・・・もう書く事がないので終わりですww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

KAT-TUNメドレー 

July 23 [Sun], 2006, 23:57
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア…o(~o~;):ハァハァ・・!!
今日はお昼からAUTOさんと・・・Mさんと3人でカラオケに行ってきましたw
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
楽しかったですよぉww
AUTOとはKAT−TUNの方を一緒に歌っていただきましたv
それにしても、AUTOは赤西君役(ハモリ)がとてもお上手でvv
尊敬致します(*ノェノ)キャー
σ(´∀`妃綯)なんか・・・声枯れて一人(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))してました;;
明日部活なのに・・・大丈夫なのか・・・・・自分。。。
5時間半頑張りましたよぉww
楽しかったw
また行きたいですvv
MさんとAUTOの素敵voiceを聞けて心が洗われました♪
カラオケは楽しいので好きですvv(ぁ
妃綯は・・・下手ですがカラオケ自体は好きなのです(ぁ

〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ
明日からまた部活ですよ奥さん。(ぇ
6時起きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(マテ
そしてからまででo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪(車って・・・
んまぁ・・・怪我してるからって理由なんですけどねぇww(ぁ
帰りは・・・・・か、です。
気分によって変えます。。。(ぉぃ
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

それじゃあσ(´∀`妃綯)はそろそろ寝ないとヤバイので今日はこの辺でww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

やっと夏休みですねぇ。。  そしてお久しぶりですm(__)m 

July 21 [Fri], 2006, 18:00
ご無沙汰です。
昨日合宿・1学期が終わり帰宅したのですが、15時に帰宅して16時半ごろから爆睡してしました。。。
合宿中は、やたら忙しかったです。。。
特に食事の準備が・・・・。。。
朝から・・・・玉子焼き焼いて・・・・合宿中にやったドッヂボールはとっても楽しかったですw
先輩方強すぎですょ;;
終わってからバレーやったり若●達の特訓とか・・・(ぁ
バト部との対決は一年生出れませんでしたが、来週ある合宿でバレー部とやるらしいのですが、それは参加させてもらいたいものです。。。
それまでに弓を上達させてもっと力をつけていきたいです。

明日は県下高校生弓道遠的大会なので頑張りたいです。
誰が出るのかはまだわかりませんが・・・一年生から2人選抜だそうです。。。
一応名前だけ仮で入れてあるそうですが、誰が出るのか、未だ誰も知りません。。。
どうなるのでしょうかねぇ。。。
きになるところです。。。
そして明後日は久々の休みですww
でもやる事が・・・(;´Д`A ```
(ノ_-;)ハア…無いノはいやですょ。。(ぇ
( ´△`)アァ-。。。ゲーセンでも行こうかなぁ。。(ぁ
それじゃあ今日はこの辺でww
今日は翔●と紅蓮と大●先輩宛ての絵を描かなきゃいけないので。。。忙しいです。。。
それでわww
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

お久しぶりですm(__)m 

July 16 [Sun], 2006, 22:55
( ゚▽゚)/コンバンハ  3日ぶりですかねぇww
毎日疲れて寝てました。。(ぇ
明日も明日で尾張支部弓道研修会があります。。。
周りは2年生ばっかのなか、1年生6人でε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。。。
先輩方は付き添いみたいなものだそうです。。。(ぇ
そんなわけで明日は学校に7時集合・・・・
昨日・今日と朝練。。。?というか部活があったので、家を6時ごろに出てましたし。。。
明日はもう少し早めに動きます。。。
つか・・・道着で自転車こいで学校まで行きます>△<
そんでもって、バスで津島まで行って19時ごろ帰宅?して・・・
そのままの格好でよさこいにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース><
大変(o´Д`))ノ ダー!!!
火曜日から・・・保護者会なので、部活を途中で抜けてそれからまた参加・・・・。。
そして夕飯作ったり色々。。。
なにやら一年生中心で作るそうなので・・・頑張りますょ。。。
んまぁ・・・料理は好きですし。。。
簡単な料理ばっかりなので、きっとなんとかなると思います。。。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ それじゃあ・・・
σ(´∀`妃綯)はそろそろ寝ますww
っと・・・その前にコメント返ししてからww
でわwwンヂャ★o(*′∀`*)ノシ フリフリ☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LUNA
» 宿題が・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像詩依
» 宿題が・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像向日葵
» お久しぶりですm(__)m (2006年07月20日)
アイコン画像向日葵
» ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO (2006年07月14日)
アイコン画像妃綯
» 血で赤く染められてぇ〜・・・ (2006年07月13日)
アイコン画像向日葵
» 血で赤く染められてぇ〜・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像妃綯
» 肉刺・・・胼胝・・・・痛いょ。。 (2006年07月09日)
アイコン画像向日葵
» 肉刺・・・胼胝・・・・痛いょ。。 (2006年07月08日)
アイコン画像かかし
» 期末考査5日前 (2006年06月25日)
アイコン画像向日葵
» 期末考査5日前 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanira-nomado
読者になる
Yapme!一覧
読者になる