さぼり〜ぬ。。 

2006年11月28日(火) 23時58分
たまーーにブログ見てくれてるみなさん(がいたら)
ごめんなさい。。

杏莉めっちゃさぼってました(´Дq)゚。

疲れてたんだお↓↓

んで、今

よぉし更新すっぞ!と思って部屋に入ったら――









びちょっ


!!!????
ガクガク((゚д゚))ブルブル




ぎゃーー!!!

冷蔵庫から!水が!!


とぅとぅ壊れたかと思って半泣きで観察したら



ぁれね、冷蔵庫って季節によって温度かぇなきゃいけなぃみたぃね!


知らずに仰天した杏莉わ今夜眠れそうにありません。(それわ嘘

バィバイ。。 

2006年11月20日(月) 2時08分
別れたお(>_<)
とうとぅ別れたお




てぃうか言ったのは杏莉なんだけど;

好きかどーかわかんないって言われたお(´;ω;`)
連絡も全然取らないし、会うのも2週間に1回15分みたぃな(´;ω;`)
まぁ杏莉も悪いんだけど!
好きな人には好きでいてほしくて
杏莉の事をスペシャルに感じてくれる人といたくて
彼氏の事はスペシャルに大事に想いたいの。
やけん、別れました。。










新しい出会いコンニチワ〜(●´∀`)ノ*。゚*
今までの関係よグッバィ!ヾ(`Д´#)ノ


もっとあう人みつけるのだ☆

別れようか… 

2006年11月06日(月) 23時53分
ぅーん(´_`;)
今メールしてたんだけど


今日会う予定だったけど

もっと早く会う予定だけど
結局それもなくなった↓



なんの為の化粧だと!
誰の為のカレーだと!


そー思っちゃうと悲しくなるょね(´;ω;`)


もー冬だよー?
このままでぃいのかなー?この人でいいのかなー?


惹かれるトコもある
引くトコロもある


どーするかねー??
どーしたいのかねー?

自分の事なのにそれすら謎

帰って来たニャーー!!!! 

2006年11月06日(月) 23時43分
久々!!

いゃーもう本当久々!!!

ぃや、別にどっか行ってたわけでもなんでもないんですわ(´∀`;)
ただ怠けてたダケ〜〜

るるるん♪らいらららい♪



だって色々ぁったのよ↓↓

とりぁえずいつのまにやら彼氏ができました。

もぅ既に軽く危機です。


現時点で24日目……





はやっ

ぎゃーー! 

2006年09月28日(木) 10時36分
乗り過ごしたっっ!!



今日、絶対絶対遅刻できない日なのに…
乗り過ごしたお((;Д;))

まぢで笑えない…↓↓↓







笑うけどねっ!!





ぁはははははぁ
ぁはははははははは…orz









行ってきます(´;ω;`)
こわいお↓↓

ラブラボ 

2006年09月28日(木) 1時35分
久しぶりに更新したぉ☆☆(´∀`)ノ


最近、サイトで知り合った人に心奪われ中だおー
恋が始まるのかな??

悪いクセでねぇ、いつもイィ感じまでいってもそこで急にさめてしまうのね↓↓↓
なんでかなぁ?
今回もそぅなりそで怖いお(´;ω;`)
恋をするのわ難しい!?

からーるんるん♪♪ 

2006年09月26日(火) 1時26分
カラーしたの☆
色分かんないけど、ピンク系のカワィーやつだょ♪♪
ェクステむしりとっちゃったからもぅ自毛でいこう!と思って!
顔がさみしい中森あきな風やけれども!!笑




明日が楽しみ(´∀`●)

にゃ 

2006年09月23日(土) 1時35分
ねるおー!
今日は寝る前に超音波とかしてみた♪♪♪久々☆





私じつは超…………×?乾燥肌なんだお カレカレ
本当は導入がイィんだけどとりぁえず超音波で慰め&癒し…。

プルプルの肌に戻りたいおξ( ̄■ ̄;)!!
このまま老化するのはいやだおガクガク((゜Д゜))ブルブル


明日のお肌の活力のためにも!!




それではみなさんおやすみなさーい!

ぉきになのッ 

2006年09月23日(土) 0時08分
これぉきになのッ☆
何か分かるカニャ??






お香たて☆






粉が飛び散らないようにしてあってね、マルカンみたいので瓶の中に全部入っちゃわないょにクイがしてぁんの。…わかりずらいょね!(-∀-A;)





かわぃーし役に立つしぉきになのでつ、、、
下北沢の雑貨やさんに売ってたょん♪
どこにでもぁんのかな?

ひまだお 

2006年09月22日(金) 22時10分
職場で終わるの待機中だお

疲れたお(´;ω;`)はやく帰りたい〜!




そしてね、最近しょこたんぶろぐにハマり中☆☆

謎の言葉も多いけどばりかわいいのん(´∀`●)♪





かわいくなりたいナ♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Approach
» さぼり〜ぬ。。 (2007年01月25日)
アイコン画像Star☆Create
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月22日)
アイコン画像だいすけ
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月11日)
アイコン画像だいすけ
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月05日)
アイコン画像杏莉
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月05日)
アイコン画像だいすけ
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月05日)
アイコン画像参加のお願い
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月01日)
アイコン画像だいすけ
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月01日)
アイコン画像杏莉
» さぼり〜ぬ。。 (2006年12月01日)
アイコン画像カズ
» さぼり〜ぬ。。 (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる