(無題) 

2006年10月09日(月) 23時05分
死ね
死ねじゃなくて氏ね
最高に無様な死に方で死ね
むかつく死ね
キモイんだよ死ね
馬鹿か死ね

ありがとうございました(´∪`*) 

2006年10月07日(土) 10時52分
とりあえずここを見てくれている人たちにはゆっておかなきゃね(+$´∀`p)q☆*゜

昨日をもってHPの方を閉鎖させてもらいました☆
理由は知られたくない人たちに此処を知られちゃったことです
凄いんだよね、あの執着心(笑)
てゆうか正直気持ち悪いですごめんなさい…

あ、HPはそのうち新しいやつを作るつもりです♪
だから移転って形になるかと思います(´v`@)b+゜★
だから私書メしてくれた方には教えます☆

ではでは、短い間だけどあたしのHPを見てくれた方たち、
仲良くしてくれた方たち、
ありがとうございました(★'ω`*)$+゜

(無題) 

2006年10月06日(金) 23時29分
ふぅ…(+_+)
給料貰ってきたら5万ちょっとでした
2週間で5万稼ぎました(^ω^)
少ないねぇ!
ほんとは諭吉があと3人位欲しかったです
でもお仕事中に片手に唐揚げ食べながら仕事したりとか(笑)
ピアスもスルーしてくれるあんな良い接客のバイトはないし
まあいっか〜☆
また来月がんばるお(●*д*○)

魔女っ娘アラモード 

2006年10月06日(金) 1時40分


おはようごじゃります(´・ε・`)
いまなんじ?
よなかの1じ40ぷん?

あたしおひるの2じからねてたんだけど
いまおきたんだけど
もうすぐで12じかんすいみんだったんだけど
ねすぎてもうねれないけど
まだテストおわってないけど
おゆはんたべわすれたけど
メールがきててへんしんしてなかったけど
むしされたけど

しょうがねぇグッスミンでものんであと5じかんねようかな
なんだったらドリエルもあるぜ?

おきたらかおがパンパンかくじつだなこりゃ
死ろす(´・ε・`)

妬みの国のアリス 

2006年10月05日(木) 15時22分
21:23 ハンドウェブ見ましたー!!きゃーかわゆ♪
ありがとうございますー(★'ω`*)$+゜
確かにハンドウェブ可愛いよね♪

なんかプロフを無駄に更新してみたよ
テーマ「腹立つなこいつw(^ω^#)」笑
暇な時に見てくださいな〜
更新しおわってから見たけどあたしのプロフなんかむかつくよねww
背後から金属バットで殴りたくなる勢いですね♪

撲殺だ、撲殺(^o^)
火サスだ、火サス(^o^)→犯人は被害者が最も信頼をおいていた、
じゅくねんベテラン刑事(57)ってゆうオチだぞっ('∪`*)σ゛

赤ずきんちゃんと狼少年 

2006年10月04日(水) 23時27分
チャチャ可愛いよ、チャチャo

明日も中間テストとか知ったこっちゃないよ(^^)

はんどうぇぶ 

2006年10月04日(水) 16時02分
念願悲願!!
ハンドウェブたまができまんた(◎'v')*+♪
ちょっとちょっと可愛いくない?
このちょこっとさがたまらんなぁ(´v`@)b+゜★
あとはクリベッチでも開けたいわね

※グロ注意 

2006年10月04日(水) 15時58分
モザイクかけときゃ平気だろ(^o^)

意外と簡単に刺さるおw
所要時間3分だよ、3分

血まみれドクドクどくろちゃん〜♪(Ο*'∀<ο)/

ぴあす 

2006年10月04日(水) 15時39分
え〜今から第3回ピアッシング大会を行います(´ー`)
今回は耳でも顔面でも無いので皆さん張り切って行きましょう!

え〜グロがお好きなバンギャには良いかも知れませんが、
グロが苦手とゆうバンギャは見ない方がよろしいかと存じます

ねまきでごめんw 

2006年10月04日(水) 1時18分
とりあえずあたしの最近の日記は糞がつくほど超絶面白くないと薄々感じている方は
ミクシィの日記読んでみればいいんじゃないカナw
ネタ的な日記がお好みの方にはぴったりかとww
あ、面白いか面白くないかは保証しませんのでww

あー辞めた辞めた!
も〜う知らないっ☆
明日、中間テストとか知らなかったしww
人生オワタ\(^O^)/

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pika737
» ※グロ注意 (2006年10月05日)
アイコン画像めろる
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像きりえ
» (無題) (2006年10月03日)
アイコン画像めろる
» 猫さまプリズム体操o (2006年10月01日)
アイコン画像めろる
» (無題) (2006年10月01日)
アイコン画像みきこ
» 猫さまプリズム体操o (2006年09月14日)
アイコン画像おみい
» (無題) (2006年09月14日)
アイコン画像めろる
» お知らせ(´;ω;`) (2006年09月12日)
アイコン画像
» お知らせ(´;ω;`) (2006年09月12日)
アイコン画像おみい
» あはーは☆ (2006年09月06日)
   なにかな?(ティガー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillaxxxrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる