愛って大変ねぇ 何 

June 23 [Thu], 2005, 18:35
あぁーもぉー
今日も好きな人とあんまり喋れなかった・・・
(喋れなかったってか喋ってないような・・・)
うちがもうちょっと積極的に生まれてくれば・・・ぇ
うわぁーん・゜・(ノД`;)・゜・
っつか今日はだいぶ焼きもちを・・・
焼きやすい体質なんです
でもなんか焼くのって乙女って感じがするぅ
ってかいかん・・・。
学校にいるなんやら訳の分からん2人組みが・・・
うちの好きな人の名前をうちの前でやたら叫んでて・・・
感ずかれそーーー
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 

。゚(゚*´Д⊂グスン 

June 22 [Wed], 2005, 17:31
なんか最近好きな人と全然喋れない・・・
何故だよぉ・゜・(ノД`;)・゜・
うちはめっちゃめっちゃめっちゃ喋りたいのに!
(じゃぁ喋ればいいだろ)
うちの好きな人あんまもててないはずなのにさぁ・・・
明日は喋るぞ!
 
っつか恋愛からはだいぶ遠ざかる・・・ぇ
他のクラスのダイスキな友達がドンドンはなれてっちゃう・・・
離れてくってのはどっかに行っちゃうとかじゃなくて・・・
友達じゃなくなっていくみたいな・・・
うちはその友達ともっともっとはなしたいのにな・・・
喋りかけてもたまに無視されちゃうし、話に入れないし。。。
なんかもううちなんかどうでもいいっみたいな・・・
なんかうちの友達ってどんどん離れてっちゃう

べつに一人になるのは慣れてるけど、今まで友達何人も失ってきて、
何回も泣いて、、、
こんなに辛い思いするなら、
友達なんかいらない。

1人でずっといる方がいい。
とか思っちゃって、今日ずっと無視しちゃったよ・・・
すれ違ってもいつもはいろいろはなしてたけど今日は何にも言わなかった。
いま気付けばいっつもうちから話しかけてたし・・・
うち嫌われてたのかな?(笑)

ナカマハズレカモォー (笑) 

June 16 [Thu], 2005, 17:48
ぁぁー・・・
なんだか最近ぅちナカマハズレのような気がする・・・
普段はうちからはなれてるんだけど・・・
なんかうちがいないほうがいいようなきがして
っつか会話に入れないし。。。
どうしたらいいのかわかんないんだよねUu
ナカマハズレって思う理由は、
いっつも部活で1人になるんだよねぇ
結構傷つくんだけど (笑)
なんだかいろいろ辛くて、
最近学校に行きたくない。

ビビディバビディブー(*ノ∀`*) 

June 13 [Mon], 2005, 18:51
今日は部活で校内試合でした
めっちゃ疲れたぁ!ってか・・・悲しかった。
部活に行くのがさらに辛くなっちゃった(*ノ∀`*)
ちなみに・・・
試合結果は・・・
すべでゼロ対3で・・・
(1セットとった試合もあったけど。たまにね・・・たまに。

うち決めました。おやに今日、部活辞めたい。って言います。
それに試合全部まけたのは、
うちのせいだし 笑

毎日部活の生活・・・ 

June 12 [Sun], 2005, 18:58
毎日毎日部活。
今日も部活、明日も部活、明々後日も部活・・・・
こんなに頑張ったって何になるの?
σ(´∀`●)の入ってる部活は、学校一一番きついテニス部・・・
ほとんどが部活で遊ぶ暇なんてないし・・・そんな部活です


その部活に・・・
今私は本気でなやんでて・・・
まぢめに部活をやめようかと迷い中・・・
理由はいろいろあって・・・
うちは部活でドベ番手だから、いっつも部活の皆に迷惑かけちゃうし、
邪魔な存在だから、なんかうちなんかいないほうが、皆の練習量も
増えるし、みんなもそのほうが幸せかな・・・って思ったり・・・
それにうちいつも部活行くのが本当はすごく嫌で、よく部活終わって自分の部屋で
泣いてたりしてて・・・夜があけて部活の時間が来るのがすごく怖かった。
その他もろもろ、部活仲間のこととか、先輩の事とかもちろん実力のこととかで悩んでた。
テニスは好きだけどだけど部活に行くのが怖くてつらい。
そのことを親に相談したら、「辞めてもいいよ。」みたいな・・・
正直迷ってる。今まで馬鹿みたいに努力したのに、今辞めちゃったら水の泡。
だけど・・・
もう疲れた。

初日記 

June 11 [Sat], 2005, 18:04
今日は初日記です
これからいっぱい私の愛について日記を描いていこうかと思います!
よかったら見てくださいねぇ。
(愛だけではなく他のことも書きますので・・・
あ・・・σ(´∀`●)の生態について!(何・・・
名前  さき
年 中二
好きな人 同じクラス、同じ学年の人

みたいな・・・不  
ま!これからがんばるぜぇ!



んで!!
本題ぇ・・・
 
今日は、あんまり好きな人と喋れなかったかなUu
っつかありえんのよ。
今日土曜日なのに学校あったし 汗
おかげで月曜日は・・・
代休!!
好きな人とあえねぇだろゴルァ!何
いちおメールしてるけど、あんま返事かえって来ないし・・・ 泣
メールできる瞬間めっちゃ幸せ感じてるんだけど

なんかこんなことで幸せ感じてる自分がアホらしい・・・ 笑
もっと喋れればいいのになぁ。
うちなかなか自分から声かけれんもん (泣)
はなしかけられるの待つタイプ
火曜日が楽しみだな♪

ラブューン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Y
» 。゚(゚*´Д⊂グスン (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillatyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる