アメブロ 

February 17 [Wed], 2010, 11:19
http://ameblo.jp/vanilla0518/

アメブロ移転します。


無題 

December 22 [Tue], 2009, 5:38


卒業旅行で紆余曲折ありかと思ったけど



普通に会議開始5分で行き先もプランも決まったとゆー



EI○Aクオリティ




とりあえずDIESELいっぱいかってこよー!


シンガポールいったとき、まさかの閉店で買えなかったのよね・・


日本だと倍くらいするし。


アメリカだと半額くらいだもんね!


ブログのアバクロ押しでイメージはアバクロになってしまったが
明希様といえば、わたしはDIESEL着てるイメージ。
もうどうでもよくなったのか・・・?www

ま、アバクロも日本の半額とかだしねー
ユニクロよりちょっと上くらいのブランドだよね。

ネットで買ってたつーくらいだから、本場での価格を知っているはず
なのに、倍だして2時間並ぶのが明希様クオリティなんですねw


SACでキャリーが食べてたマグノリアのカップケーキ食べたい!


ウッドベリーコモンとセンチュリー21でのアウトレットショッピングが楽しみ!!


ブランド物買う気はないけど、クロエのお財布欲しいやつあったら買いたいなー


2月が楽しみだー!

無題 

December 19 [Sat], 2009, 6:06

マオのブログの清春とのプリクラすげえ!w
おお!清春!!!!!!!


涙の温度のメイキングみてたら


Sukura!!!!!


近年のやっちゃんを見ました・・・

ま、でもやっちゃんを見たかったわけではなく明希さまのピアノ演奏をみたかったのだけどね。

とりあえず今の楽しみは




RRの巻頭表紙が明希さまなので。

は!雑誌まで手だしたか!と笑えばいいさ!

24日発売!クリスマスの楽しみってことでwwww

今日本屋で雑誌立ち読みしたら、アリーナかな?どっかがかろうじて代々木レポまだのっけててくれて。

代々木はやっぱshinjiがかっこいーのよね。

髪型か?衣装か?メガネなのか?

そして夢人の歯が・・・・・・・・・・


や、やめてくれwwwwwwwww


それは反則よ!


もうわたしのHPのこってないわ!!!



なに夢の歯並び。
タイプすぎるよ。



そしてRRの一緒に購入されてる商品からラルクの新曲情報をしった!

25日もMステでるみたいだし、たのしみ!

BLESSはNHKのオリンピックタイアップらしいね。
tetsu曲っぽい気がなんだかします。


hikariのDVD発売がなー
卒業旅行の日程とかぶりそーだなー
密林で買うより、一刻も早くみたいので自分で当日買ったらいーかなー
帰国してすぐ家帰るかわからんし・・・。



そしてそしてJACKいきたいなぁ・・・・

でも冬期講習なのよね・・・


はぁ・・・


シドとかHYDEみたいってより
セッションがみたい!!!!

火曜日 

November 10 [Tue], 2009, 12:46



火曜日はきらい。


2限から学校行ってバイトも最終コマまでだし。


はぁー



日曜はみんなで伊豆行ってきた!

沼津の漁港みたいなとこで、海鮮食べて

伊豆の温泉行って

御殿場のアウトレット行って帰ってきた★


温泉つくまで道が山道だし、狭いしで運転してるわたしでさえ酔っちゃいそうだったw


けど温泉ちょーよかったー

海と温泉の境目(?)がぱっと見ないよーにみえて、目の前海だけ!
って感じだった!


今度は泊まりでいこーと言いながら帰ってきました★

ただ帰り道渋滞してて、はんぱなかった・・・


進まないし、眠いしで、カラオケ大会してなんとか乗り切ったww

シド歌ってたら、帰ってからみんな


頭からシドはなれん!


っていってた。

なんとゆー中毒性。


最近合鍵とエールがすき!

合鍵は深い。


好きな色がかわる速度すら僕ら似てきたね最近

って歌詞は
浮気相手変わる間隔も最近は同じね

って解釈でおk?

シド明日テルミーでるからラジオ聞かないと!
もはやテルじゃなくシド目的でテルミーを聞いてしまう!


なっちゃん途中で運転してくれたんだけど



こえええええ



ペーパードライバー恐ろしい。


運転に集中しすぎでナビ無視だしww
つかねーよww

こんなもん 

October 30 [Fri], 2009, 23:34


ここ数日で崎谷作品6冊消化。



ミルククラウンシリーズ




読んだんですが、なんか・・・

いまいち・・・・?


いや、崎谷さんは文章うまいからいいんですけど、いまいち主人公希に共感できないんだよね。


とりあえず引っ込み思案なやつってわたし二次元でもあんま好きじゃないみたい笑


スピンオフの玲ちゃんと店長のビターショコラはよかった



たんに玲ちゃんが好きだからなんだけど。


しかし
はちみつ浸透圧
キャラメル屈折率
チョコレート密度
この3冊はよかった!


引っ込み思案な希とうってかわって、こっちの主人公ははっきりした性格で甘えたで素直な宇佐美。



ウサかわいいいwwww



トモうさのスピンオフであるチョコレート密度



これ普通によかったんだけど



コーギー2匹登場します。


てつとはなび



この2匹にはぁはぁしたのは間違いない




くわぁいいいいいいいいいい



あーかわいい。



挿し絵に2回くらい登場してきて、はんぱねー



あ、でも崎谷さんは読みやすくて文章力あって全体的にどれもすき。



夜光花のそれが愛なのさもおもしろかった。
夜光さんはほんと作品すべて評価の高い作家だけど、シリアスじゃなくてコメディもおもしろいって知りました。
もっとコメディ系もかいて欲しいなー


高月まつりの白雪マンシオンライフは半分くらいまでしかまだよんでないや。
イケメンのおおいマンシオン(マンションじゃないらしい)はいいですね。
高月さん久しぶりに読んだわー
すっごい当たりなときと、んー微妙?ってときとある作家だけど、嫌いじゃない。
てか結構むかしから高月さん作品は読んでるから、つい読んじゃう。



そして明日は本庄さんの新刊発売です。



きびしく愛しての井上くんのおはなしなのね!
たのしみ!!!


そして1日の世界一初恋の3巻もたのしみ。




世界一シリーズはわたしこのCPが1番すき。


トリ結婚してくれwwwww


今月も20冊くらい漫画小説読んだのかな。

ま、こんなもんかくらいの量ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまね86
読者になる
現役女子大生。
音楽厨。神はGLAYとBUMP。ロキノン系も90年代後半バンド(ラルク・ルナシー)もエモパンクもなんでもバンドサウンドは好き。
NOMUSIC NOLIFE
腐女子歴は10年くらいw本棚レビューとかしたいな。

ひっそりとお友達も募集。
隠れOTKな訳じゃないけど、まわりにOTKがいない。。。

LOVE MUSIC
★GLAY
★BUMP OF CHICKEN
★L'Arc〜en〜Ciel
★シド
★LAST ALLIANCE
★BaseBallBear
★tacica
★Monobright
and more。。。


★ヴァン騎士
★ハルヒ
★BLEACH
★銀魂
★本庄りえ
★鹿乃しうこ
★中村春菊
★鈴木あみ(小説)
and more。。。

今見てるあにめ
★戦国BASARA
★戦場のヴァルキュリア
★BLEACH
★けいおん!

平野綾チャン・北乃きいチャンとか大好き。

水樹奈々様★ネ申

AKB48は篠田麻里子推し。
2推しは河西智美

基本渋谷でお買い物。
109系・VIVAYOU・OZOCとか好き。
いろんなカフェ行くことが好き。

理想はぶりーちの恋次と銀魂の銀さんを足して2で割ったような男
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像もりた
» 火曜日 (2009年11月11日)
アイコン画像もりた
» こんなもん (2009年11月01日)
アイコン画像もりた
» ミラクルトレイン (2009年10月09日)
アイコン画像もりた
» 無題 (2009年09月20日)
アイコン画像もりた
» 無題 (2009年09月06日)
アイコン画像もりた
» 無題 (2009年09月01日)
アイコン画像もりた
» あとすこし (2009年08月29日)
アイコン画像もりた
» ついにー (2009年08月15日)
アイコン画像もりた
» ふぁっく (2009年08月09日)
アイコン画像もりた
» ぴかぴか (2009年08月08日)
http://yaplog.jp/vanillasky86/index1_0.rdf