今のあたし

July 08 [Tue], 2014, 13:35
久日ぶり!!

うわぁ~ いつかな最後のエントリーは。。。

まぁ!取りあえず戻ります〜

最近は大変でした!学校とバイトで。人生はつらいなやっぱ。

学校の事ね。しばらくやめたかも。疲れただから。言語学を入れなかった。今もうわかんない!
今年日本の大学をめざす!でもまず日本語を旨くなれなきゃ。来月UPで日本語のクラスを入れなきゃ!そのために今月バイトも頑張ります!!

バイトの事ね。先月のターゲットを取れなかった。あたしは一番だめな先生。全員のランキングあたしラストを受けました
あれは災厄だ!!本当!!とても悔しかった!!とんでもないあれは!!そのためにOplan弱くても勝てますを作りました

Oplan弱くても勝てますって何?
このプランは二宮和也さんのドラマをインスパイアーしました!
「弱いだけど勝ちます!」
「住建するのことは必要だ。」
「これは終わりじゃない。」

もっとありますけど今思い出せない
でもこの作戦は弱いだがターゲットを取れる!意気込みは大事です。いろいろな受験をしました。最後までいろいろな受験を作るつもりです。

今月のファーストウィークでターゲットをゲットしました!42%取りました!よかった!!!今までももっと頑張ります!試合を負けない!!!

じゃそろそろバイトで集中します
また!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillasky
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vanillasky001/index1_0.rdf