ルナソル

November 19 [Fri], 2010, 19:55
カッとなってやってしまった。
後悔はしていない。




ルナソルのクリスマスコフレ入手失敗。
ちょうどほしかった色のチークが現品で入ってて・・・
あぁぁ欲しかった

しょうがないので、似たようなお色のチークを
つけてもらったところ、
そのとき気になって一緒につけてもらった
フェイスカラーを異様に気に入ってしまい
ダブルでお買い上げ。

でもいいや〜
顔色悪いと言われるのが、昔から悩みだったけど
なんとなくコレつけたら血色よく見えるから。
・・・多分。


ミルキー!

November 19 [Fri], 2010, 19:50


ミルキーのタルトを近所のスーパーで発見!

以前、職場でミルキーのロールケーキをいただいたとき
すっごく美味しかったのを思い出して、
買ってしまいました

・・・美味しかった!
ホイップクリームはほんのりミルキーの味がして、
たっぷり絞ってあるし、
クリーム好きにはたまりません


まぁ、ただ、気になるのは、
製造が不二家でなく、山崎パンだったこと。

なんで・・?

おもてなし

October 17 [Sun], 2010, 20:28
昨夜はダンナさんのご両親がやってきました。
夕食時だったので、カレーをお出ししようと思って
うっかり、はりきってルーから作ってみたら大☆失☆敗☆
で、よせばいいのにヨーグルトとかりんごとか入れちゃったら
カレーなのに妙にフルーティな物体に・・・
もう、ゲロまず〜

大急ぎで、急遽お出しする2人分だけ、市販ルーで作り直し

余裕がなかったから写真はありません・・。

でも、なんか最近ワガママというか、
私に対してあまり気遣いをしなくなったなコイツ・・・と思ってたダンナさんが、
明らかにまずいカレーを、美味しいといって食べてくれたあたり、
なんかまぁ、よかったかなぁと。



キムチ!

October 14 [Thu], 2010, 19:41
今夜のタジンは豚キムチ仕様。




上から、
キムチ・豚肉・ニラ・もやしを盛ってます。
電子レンジで5分。なんとなくダメ押しでプラス2分。

うちは夫婦ともにキムチ好きでよかったなぁ。
(でもダンナさんが納豆好きでいてくれたらもっと良かったのにな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピノ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vanillapie/index1_0.rdf