今日一気にあげました 

2006年02月02日(木) 14時28分
MIXIには毎日日記かいてるんだけどね。ここは書けることとかけないことがあるし、かけないことのほうが多いから・・・
MIXIに誘うんでメアド教えてください。

深夜の攻防 

2006年02月01日(水) 14時27分
メル嬢が来て2日目の夜
相変わらず仲良しなのか悪いのか、うーうー言いながらライムに攻撃をしかけるメル。
私にはどっちが優位なのかわかりません。

メルがうーうー言って猫パンチしたりしてライムが近づくとフーって言う。ライムは相変わらずの無表情で逃げる。
たまにライムから突進したりする。
うーうー言うときにねっころがったりするから遊びに誘ってるだけなのかな?でも歯むき出しでフーって言うんだよね。

私も猫パンチされるんでメルに手出しできません・・・

それで今日深夜事件は起こりました
時間は午前3時
私の腕枕ですやすや眠るライム
しかしその安眠を破る声が!
そう、メルが奇襲をかましてきた!!!
猫パンチを繰り出すメル!
私は思わず布団でガード!
しかしメルもあきらめずその後も2回奇襲をかけてきた!
私は同じようにしてライムを守り、ライムを放った!
ライムはこれまた無表情でのっそりと布団をでる。その姿はまるで荒波を怖れない漁師のよう!りりしい!!!
バックミュージックはお好きな戦闘時の曲でどうぞ!ちなみに私はちょうどロマサガをやっているのでその音楽で。

私は被害を逃れるため布団を頭までかぶり二人の戦いを見守りました。

だだだだだーーーー!!!
うーうー!!
フー!
にゃあ!!
だだだだだだだだだだーーーーー!!!!!!

何度頭を踏まれたことでしょう
顔を出していたらお嫁にいけない傷がついてたかもしれません
私はそのうるささとなんだか体が痛いのとお昼寝したので眠れなく、おきてしまいました。
そしてさっきまでロマサガやってました。
迷いの森へいけません。
その間も彼らは戦闘中です。


戦闘開始してから2時間
ようやく落ち着いてやつら寝やがりました
一番の被害者は私のようです・・・
今日もテストだっつーの!


*黒がメル♀、トラがライム♂

カレー大作戦2 

2006年01月30日(月) 14時26分
明日から怒涛のテスト週間が始まるので美咲のいつもの保存食、カレーを作りました。
前回のリベンジです。たまねぎはみじん切りにして10分以上いためました。なんと今回6個もたまねぎを使用しました!
そしてあめ色に・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


なりゃしねえ!!!!
なんか黄色って感じ。しかもぐちゃぐちゃしてきもくなったので今日はこのぐらいで勘弁してやりました。
今煮込み中。
きっとうまいさw

もう少しでメルちゃんが来るの☆
私のこと覚えてたらいいなw


今日新しいブラを買いました☆
かわいいんだよ♪
さすがに画像UPしたら嫌われそうなんでやめときますw

マザー☆ファザー 

2006年01月28日(土) 14時24分
今日はフライトプランを見に行きました。
珍しく洋画。
設定はおもしろいけど話に無理があるよね。

でも泣きそうになりました。
子供は死んだって告げられてカウンセラーと話してる時。

その後満喫行っておまけの小林くんを読破したんだけど、それも泣いちゃった。
森生まさみ先生は前からすごく好きでほぼ持ってるのね。笑うつぼや恋愛感が一緒なんだろうね。漫画で泣くなんて小学生ぶりじゃないかしら。

この前の手紙があるからか、家族愛に敏感になってる。

私は自分の親しか知らないから世間一般の親もみんなこうなんだろうって思うけど、親の愛って恋人の愛より深くて永遠な気がする。

親を大切にしましょう

ボディショップのリフレサロン 

2006年01月06日(金) 14時22分
怒涛の7連勤が明け、頑張った自分にご褒美を与えて疲れをリセットするために行ってきました!
贅沢にラグジュアリーコースで足湯、ソルトスクラブ、ハンドリフレ、パウダーマッサージ、ハーブティーとなんともセレブコース!

実は私こうゆうとこ行くのはじめてなんです・・・。
マッサージが苦手って言うか、人にカラダ触られるのがキライだったの。
そう、全身性感帯・・・ゴホン。
改め、全身敏感だからくすぐったくて我慢できないの。

でも今はだいぶ平気になったし、ボディショップ大好きだから行ってみたくて。

したっけ超気持ちいいのね!
寝てしまったよ。60分って短ーい!!
もう担当者さんをおうちにつれて帰りたかったよ・・・
いつもそばにいてくださいw

また行きたいな♪
でもゲルマニウムにも行ってみたいんだよね!

あ、そうそう。
担当者さん最後にすごいこと言いましたよ。


「腕から肩、腰、胃腸が疲れてますね」

身に覚えありまくりなんで驚きませんよ。
ドル箱上げ下げ
交換

腕腰強くてなんぼですから!

胃腸
昼に起きて、バイト前に食べて、バイト後にお菓子食べて寝ます。そら荒れます。

このバイトしてたら確実に腐っていきますね。

にきびができて口内炎ができました。

もう疲れたよ、パトラッシュ・・・

セール☆ 

2006年01月02日(月) 14時21分
セール大好きーーー!!!!!
行くつもりはさらさらありませんでしたよ。
早く起きれたら行こーってくらいな感じだったんよ、ほんとに。

でも渋谷ついてさ、大きな袋をたくさん持ってる人みたらさ・・・。

LUSH行って
マルイ行って
109−A行って
109行って
バイトいきましたwww

普段いつでも買える109より、躊躇するマルイで買いましたよ。
福袋は去年失敗してるので買ってません。

幸せになったよー。
ほんと買い物大好き!
幸せー。
こんどは鞄がほしいなぁw

でもバイトで失敗しました。
こんなに幸せだからなんかあるとは思ってたけどね。
へこみません。

へこませれるならへこましてみろってんだwwww

これからお風呂入ってLUSHで買った石鹸を使いまーす☆
6個もあるからしばらく楽しめます☆

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 14時19分
あけましておめでとうございます☆

美咲は昨日はもちろん彼氏と・・・なんてことはなく、バイトした後バイト先の忘年会に参加してカウントダウンしてましたw
だって実家帰っちゃったんだもん。

でも超楽しかった!うちの店はどっちかっていうと体育会系の集まりで社員は先輩後輩ちょっと厳しいんだけど、でもすごく仲良しなの!

ビンゴ大会して任天堂DSが景品ですごくほしかったのにリーチどまりで、年末も自分の引きの弱さを感じましたよ・・・
おとついは車に引かれそうになって
昨日は自転車同士でぶつかって
当たりやすいと思ったのにw
まぁ私なんてそんなもんだけどさ・・・
幸せは金でかってやるwww


今年の抱負はなんだろ。
楽しけりゃいいじゃん♪気持ちよければそれでオッケーじゃん♪
っていうロココ精神かなw今までとかわんないけどww


今日もこれから猛烈バイトしてきます

ミレナリオ 

2005年12月30日(金) 14時16分
行ってきました。
駅に着いたら「今から並ばれても会場には入れません」って言われた。
そんなこと言われても行きますけどね。

てかなんで9時までなの?
おかしくない?
だって仕事帰りに来ても間に合わなくない?今どき9時なんて子供も寝ませんよ?

結局間に合いましたけど。
きれいだったーーー。思ったよりしょぼかったけどw
でもね、いる人たちの顔がきれいだったね。みんなキラキラしてた。ああゆうのいいね!

デート 

2005年12月20日(火) 10時22分
昨日デートしてきました
お台場行ってパラキスのツリーと服を見て、コムサカフェでケーキを食べて、舞浜行ってアフター6でディズニーランドに行きました。

パラキスのドレスはなんかイメージと違ってちゃっちかった。私の中ではもう少し青紫系で奥深い感じがするので。やっぱ実際の服にしちゃうとなんか微妙だね。

ディズニーは超楽しかったよ!6時からだったけどナイトメア、ビックサンダー、コーヒーカップ、ハニーハント、バズ、スペースマウンテンに乗れたし♪
ビックサンダーに乗ったときにケータイ落としちゃって普段なら超焦るけど、さすがディズニーマジック★全然焦んなかった。見つかったしね。
白雪姫のろうと思ったら私らのすぐ前でエラーがでて乗れなくなるし、花火は中止だし(てか私行く時はいつも中止なんですけど・・・)いろいろあったけど最高に楽しかった!!!

ママとデート 

2005年12月14日(水) 10時18分
代官山のキルフェボンに行ってきました!
知ってる?
よくTVとかでやってるタルトのおいしいお店。

すっごーーくおいしかったよ!!
ショーケースも見てるだけで幸せになれる
接客もよかったし

ってやっぱそうゆう面から見ちゃうんだけどw


私はママと話すときはママとして話すこともあるけどひとりのアーティストとして話すことも多い。
今日はそうゆうアーティストと触れ合えたからまた違う刺激を受けれた。

なんか毎日楽しい

今年はもう毎日予定が入ってるけど、うきうきする☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユッキ
» デート (2006年01月05日)
アイコン画像misa
» マリクワ物語3 (2005年12月03日)
アイコン画像さな
» マリクワ物語3 (2005年12月01日)
アイコン画像ひろ
» マリクワ物語3 (2005年11月29日)
アイコン画像こぅだくみ
» 見つけました!!! (2005年11月03日)
アイコン画像ひろ
» 衝動買い (2005年10月31日)
アイコン画像ぱーらー
» やっととどいたー (2005年10月29日)
アイコン画像ゆっ●ん
» やっととどいたー (2005年10月29日)
アイコン画像らいむ
» また地震あったねぇ・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像ねこ
» また地震あったねぇ・・・ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillanje
読者になる
Yapme!一覧
読者になる