かっこよすぎなnight 

2007年02月02日(金) 11時27分
こんにちは

穏やかな天気が続いていますね
わーーーい

昨夜のライブをして下さったバンドは、

荻原亮さん(g),
椎名達人さん(b),
亀井孝太郎さん(d),
林田ポチ裕一さん(key)

SOUL NIGHTということで、
かっこい〜〜サウンドばかりでした。
お一人お一人がそれぞれバリバリと活躍していらっしゃるので、
すごく内容の濃い演奏でした

サウンドチェックの時に鳴らして頂く音で、
出演者の方がどんな演奏をされるのか、だいたいの予想がつくのですが、
マリオのゲームの音が聞こえたり・・?
バッハのインベンションが聞こえたり・・・?
はたまたエリッククラプトン??

何でも出来ちゃう方たちが来た〜〜!!!と思って、とても興奮してしまいました

本番では、たくさんソロも聞けて、
満足満足
かっこいいお兄さん達でした!

また、是非お願いします

------------------------------------
本日のライブは・・・

 メインアクト 21:15-
   PERCUSSION NIGHT
 阿部梓穂(perc),
 佐藤直子(perc)



 DJ 24:00-
   ELECTRONICA
 千葉広樹


本日は、vanilla mood とはお馴染みのURARAKAの阿部さんと、
色んなミュージシャンとの共演でvanilla mood でも出ていただいている佐藤さんの、
お二人のパーカッションによるライブ

そんなのって出来るん〜〜〜
メロディーってどうやって作るん〜〜〜

そう、疑問いっぱいのアナタ、是非遊びにきてください
きっとスペシャルな夜になること間違いなし

我々スタッフも、今日は、何だか何かが起こりそうな予感しつつ
この日を楽しみにしていました必見

そして、金曜はDJナイトなので、深夜営業いたします
近くにお越しでしたら、是非お立ち寄り下さい

the water is wide 

2007年02月01日(木) 15時06分
こんにちは

昨日、オープニングで演奏して下さったyukoさん、fumaさん、
気合い十分でいい感じでした

私個人としては〜オリジナルの曲がぐっときました。
聞こえそうで聞こえない様な歌詞を必死でおいつつ、
何だか意味深な歌詞に、釘づけ

次は彼のコーラスが楽しみです


メインで演奏して下さった、愛川さん、廣瀬さん、
変わらず素晴らしいパフォーマンスを見せて下さってありがとうございました。

愛川さんは、vanilla mood で沢山演奏して下さっているのですが、
毎回、彼が共演するかたは、美女ばかり

今回は、2度目の出演であります、ピアノの廣瀬さんですが、
彼女もお人形さんみたいに、とびっきりの美女です

MCでは廣瀬さんが、汗汗たらたらの愛川さんにつっこみ
ギャップもとても良い

最後の曲、the water is wide が好きでした。

ちなみに演奏後に、愛川さんからのリクエストにお答えして
その名のついたカクテルを作ってみました
ベースがウォッカで、コアントローを入れたもの。
ネーミングだけは最初に決まっていたので、
アンマッチングでも、気にしません

と、いうことで、次の演奏も楽しみにしています

----------------------------------------------
さて、本日は、

 メインアクト 21:15-
     SOUL NIGHT 
 荻原亮(g),
 椎名達人(b),
 亀井孝太郎(d),
 林田ポチ裕一(key)


と、なっています。
今、大変ご活躍なさっている方のステージです。
是非、遊びにいらしてください

ちなみに、2月の水曜日・木曜日は
LAST ORDER 23:30 とさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします

再開★ 

2007年01月31日(水) 14時08分
皆さん、こんにちは

しばらくこのブログをお休みしていましたが、
改めてスタートさせることになりました

今後とも、このブログとvanilla moodをよろしくお願いします

さて、本日のライブは・・・

 オープニングアクト
  20:00-
 "You&Explosion guitar"
      Yuko Yoshizawa(vo)
      Kunihiro Fuma(g)


 メインアクト
  21:15-
    愛川聡(gt),
    廣瀬みちる(p)


1月もとうとう最後、早いものです〜〜〜
vanilla mood もすでに開店から2ヶ月
これからも、どんどんヒートアップしていきたいと思っています!

よろしくお願いします

満員御礼!(12.01.fri) 

2006年12月02日(土) 10時39分
いやいやぁ〜〜昨夜は大変な盛り上がりでした
たくさんのお客様に来ていただきました
もしかして、オープニングパーティ以来の混雑模様??

--------------------------------------------------------
さて、本日のライブです

20:00-
opening: MAKI

21:15-
main: harario(vo),
Naoko Sato(perc)  
ジャンル:MUSIC FOR THOSE WHO WANT TO SCREAM & CRY
(泣き叫びたい人のためのmusic)

ジャンルが、何だか気になるところです
期待しましょう!
是非遊びにきてくださいね

椎名杏子Nights!!! (11.30 Thu.) 

2006年12月01日(金) 11時38分
昨夜は、則彦氏がライブで不在

オープンから一週間経ちましたが、ボスの居ない初夜(笑)
すこーしトギマギしながら、音響や照明も真剣〜
意外とはまってマス!

フライヤーを手にしてふらっと立ち寄って下さったお客様にもたくさん来ていただきました

そして、椎名ちゃんのライブ、
パーカッション2名も加わって、とっても賑やかでしたね〜〜

2部ではなんと、そのパーカッションの方がボーカルと歌に入れ替わり、椎名ちゃんがパーカスという、
とっても素敵な組み合わせも聞かせてくれました

彼女のおもしろい音の組み合わせに、かなり釘付け!
あの飛び出た1音がとーーっても気になりました(笑)
そして注目のおもしろ歌詞?も、すごく良かったです

スペシャルでお客さんとして来てたTちゃんとAちゃんも
飛び入りで歌ってくれましたありがとう!

かなり音楽人濃度の濃いvanilla mood です♪
---------------------------------------------------
さて、本日のライブは・・

opening: Miki Yamamoto (20:00〜)

main: "Atsuhiko Sugimoto Band"  (21:00〜22:20)
Atsuhiko Sugimoto(g),
Kenichi Takagi(b),
Ryouzo Okawara(d) Charge:2500yen
ジャンル:CONTEMPORARY JAZZ

勿論22:00以降はHappy Hourなのでno chargeで入れますよ
そして、今日は金曜なので、朝まで営業しています
遊びにきてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillamood
  • アイコン画像 誕生日:2006年11月22日
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる