ここがゴールじゃない! 

2005年12月30日(金) 22時56分
明日で2005年も終わり!

とりあえずの大掃除も、絶対出そうと思っていた分の年賀状作成終わり!

今年は紅白にもカウントダウンにもGacktさんが出ない、、と思ってちょっと残念だったけど、Gacktさんの日記見て、、、、涙。

そうなのね、あれが今年最後の仕事って決めてたのね。納得です。

やっと購入出来たフールズメイトその他もしっかり読んだわ。

実はあるサイトで、来年はGacktさんのライブは無いという噂が飛び交ってるけど、Gacktさんのことだもん。

色々やってくれるはず♪

ここがゴールじゃない、ここからすべてが始まるんだって本番前に気合入れて言ったそうな。

始まる直前に舞台からなんか気合の入った声が聞こえたけど、それだったのかな?

とにかく忙しい毎日。
でも忙しくないと何だか気が抜けちゃいます。
お洋服も音楽もパソもオートレースも大好き♪
細身ですが、頑張って筋トレ中!
特技は年齢詐称&不詳(笑)
乙女座のO型
めちゃお気楽で前向きで、思い込んだらえんやこら!の性格。

興味のあること
Gackt!、衝動買い、音楽、医療事務(^-^;、オートレース、スポーツジムで身体を鍛える!エステ、アクセサリー、NANA、診療情報管理士
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillakiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる