改めて思うこと 

2006年06月04日(日) 8時09分

ずっと長い間、
そして我慢強く待っててくれてること心から感謝してます。
それだけ私を愛してくれてるということだと思います。

○○さんがそばにいたから、色んなことを乗り越えて来られました。
一緒に居たから、嫌なことや辛いことがあっても元気になれた。

○○さんが居なかったら、私はどうなってたんだろう

これからもずっと一緒にいたい
いつまでも愛していたい

恐れと不安 

2006年06月04日(日) 2時21分

愛すれば愛するほど
信じれば信じるほど、その傷は深くなる。

これ以上、もっともっと好きになって
傷つきたくないという恐れと不安。

このまま終わりになったら、まだ傷は浅くてすむとか
時々、妙なことを考える。

好きじゃなければ、愛してなければ
何があっても、起きても 傷つかなくてすむのに。

初めから「愛してる」なんて言葉を信じないで
愛なんてものは・・・って冷めてるほうがずっと気楽でいられるのかな?

でも好きになってしまったら、、、もう手遅れ

嬉しかったこと 

2006年05月11日(木) 22時46分

「ずっと一緒におるな?」

うん、一緒におる^^
やっぱり好きやもん

ありがとう 

2006年05月10日(水) 10時25分

何から言えばいいのか
どんな言葉をいえばいいのか、わかんないけど

いっぱい喧嘩もしたけど、それでも楽しかった。

私は結構、引きずる方だから
忘れるまでには、もう少し時間がかかるけど

体調に気を付けて、お仕事頑張ってね

彼女とお幸せに^^

偏りすぎてた 

2006年04月12日(水) 23時34分

あなたの嫌なことを少しでも減らせたらと
変わりに代弁して、憎まれ役を買ってでたつもりでいました。
頼まれもしないのに・・・。

一番、ショックだったことは「関係ない」っていう感じで
他の人と和気藹々と話してたこと;;

私 あなたに偏りすぎてたみたい。
もうなんか疲れちゃった;;

心配性? 

2006年03月30日(木) 9時08分
最近、お仕事もますますハードになって、お付き合いもハードになってる。

メールの数が前のようには来なくなって、少し寂しい気もするけど
それでも代わりに電話をマメにくれる^^

朝8時半に電話した時には「おはよう」って出てくれたのに
9時位にお家に電話したら、留守電になってたよぅ;;
おまけに携帯にも電話したら、電源が入っていないって
いうアナウンスが流れたぢょ〜〜;;
2度寝はしてないと思うけど・・・心配。

昨日はお腹が痛いと言ってたけど、すごく心配。大丈夫かな?本気で心配;;

誰になんと言われても 

2006年03月29日(水) 21時02分
私はKさんが好きです。
これからも一緒に居たいです。

喧嘩も沢山するけど、Kさん以外の人は目に入らない;;
泣きたいくらい愛してます;;

自分が怖くなる 

2006年03月28日(火) 20時56分
だんだん、ますます
Kさんのこと好きになっていく・・・自分でも怖いくらい

これで会うようになったら、、、
もっともっと惹かれて行って、離れられなくなるかもしれない

そんな自分が怖いです。

こういう私です 

2006年03月20日(月) 21時16分
最近、帰りが遅いのが心配。
体のこともうんーと心配だけど、余計なことでもちょっと心配;;

会う前からこんなにヤキモキしてたら、会ってからっては一体どうなるんだろう??
私は熱しにくくて、暖まると冷めにくいタイプなのです;;

・・・ 

2006年02月13日(月) 12時36分
電話に出ないことやメールを見ないのは
全てあなたを忘れるためにやってること。

お願いだから、あなたを忘れるまで
そっとしておいて・・・辛いから
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillaessence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる