謝恩会、花道☆彡

March 14 [Wed], 2012, 20:38
先生方入場時、園児達による花道で、お迎えしました。
保護者さんは、各テーブルで、立って拍手でお出迎え。
パチパチという拍手で始まったものの、次第に手拍子に変わり、楽しい雰囲気で先生方は、着席して下さいました。

おひらきの後、今度は保護者、園児一緒に花道を作り、送り出し。ここで、大誤算が(>_<)

先生が立ち止まってお話されため、列が大渋滞。園長先生は、さっさと通り過ぎてくださったのですが、シチュエーション的に、先生方もなかなか、さっさとは、通り過ぎにくかったようでした。
五分で終わる退場が、何と30分もかかってしまいました。司会が、退場始まる前にもっとしっかり、アナウンス、誘導すればよかったかなと…
盛り上がり、楽しい雰囲気でしたが、反省点となりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillacream
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる