お笑いへの愛が止まらないので

February 01 [Mon], 2016, 4:03





突然ですが、


最近部活で切羽詰ってて


さっきまでギターの練習してたんですが


早く寝ないかんのに、


目が冴えて辛いので


少し趣味について語りながら……。


今日勉強するする言うて


YouTubeでお笑いばっかみてましたわwww


芸人さんはやっぱ私の元気の源ですよ。


大好きなものと見てなくて気になってたものを見たんですが、


やっぱいつもみてしまう、R藤本、ウーマンラッシュアワー、磁石、西村ヒロチョは鉄板ですな


ちらーと観たのは、LLR、チーモンチョーチュウ、NON STYLE、ジグザグジギー、千鳥、ライセンス、御茶ノ水男子、ニューヨーク、和牛、ラバーガール大水、メイプル超合金とか


意外とアンジャッシュ観なかった……


初拝見致しました、ざっくりハイタッチでのラバーガール大水のなぞなぞ!
めちゃくちゃ面白かった?


あともう感想言い出したらキリないので自分なりに考えた、2016年キそうな芸人を紹介したいとおもいます!


ベスト5!



5位 ZAZY


4位 ネルソンズ


3位 鬼越トマホーク


2位 西村ヒロチョ


1位 メイプル超合金


……もう結構有名な人ばっかりだね。


ZAZYとネルソンズはおもしろ荘で結構いい感じだったから来るかな?と思いました。


鬼越は、アメトークやざっくりハイタッチとか結構出てて、その強烈なキャラでトークも企画もインパクトありました。


ヒロチョは以前からTV出演あったんですが、リズむが流行りのうちに、もっと話題になるかなー?と思いました。


超合金は、M-1、THE MANZAIでの出演もあり、ちょいちょいTVも見かけるので、もうキテルかもしれないですが、キャラがごついのでもっともっと売れて欲しいです。


他にもいるんですが、やめときます。


やっぱり好きな芸人さんは売れて欲しい反面、売れて欲しくないとおもう気持ちもありますwww


でもやっぱり売れて欲しいから、書きますwww


芸人さん、頑張れ!!!!


おやすみなさい





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せり
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vanillachan25/index1_0.rdf