ブログ切り替えっ 

2006年07月03日(月) 19時31分
ブログ切り替えました

つづきは>>コチラ<<から

先輩に頂いてしましままいました 

2006年06月30日(金) 15時39分
30キロ台の人って、本当にいるんゃ…!!(@д@)

ドモ。涼やんです。

ビバ!!テスト週間〜〜〜♪♪
今日わ自習早めに切り上げてきたので、帰宅が早いです(o・v・o)
ヤッタネ!!

帰りの電車の中で元同クラの子と会って、ダベってきました♪d(⌒〇⌒)b♪

今まで、彼女と体重のハナシをしたりしなかったのですが…(x_x;)
聞いてしまいました。

30キロ台やて!!!

あたしと足して2で割ったらちょうどエェくらいや。

ホント痩せなあかんねんて?(ノ>д<;)ノ

その上、彼女と身長変わらないという。

世界って広いね。

ってかサヤさん、アナタ太んなさい。ちょっとは。

もぉぉおおお 

2006年06月29日(木) 20時36分
どもっ。

両さんじゃないです涼さんデス!!(≧▽≦)ゞ

もぉぉおおお自分のふがいなさにやんなります。

今日友達に無理言って貸してもらったノート、学校に忘れてきました。オヨヨヨ。

返すの明日やし、どないしよ。

1日しか貸りれんのにィ?…。
おぃちゃん泣いちゃうで。ほんまに。

明日朝イチで学校行ってノート持ってコピーするしかないな。

始業間に合うかな?(/_;)
明日期末試験やのに!

今日のゴハンはお好み焼きです。

すみませんっ眠いデス!! 

2006年06月28日(水) 23時02分
(o`∀´o):)

(無題) 

2006年06月27日(火) 19時32分
今日わ100均にてファイルお買い上げ。
プリント類が多くてまいっちゃいます。
もう、一枚一枚整理してるヒマさえないかんじ(*_*;
ざっぱーにやったほうがヨイこともあるね…かなし(´・ω・`)

きのう(今日)の夜更かしがたたり眠いデス!!
キリマンジャロブレンド飲んで頑張りました!!(笑)

んめぇ。

コーヒー派としてはたまんねぇっす。(笑)

紅茶も大好きですけどねv(o^v^o)

試験間近!
がんばらな━━━━!!

オ〜〜〜イエ 

2006年06月26日(月) 20時08分
今日はテスト週間なので講義室使って自習してきました!!=^ェ^=

1時間怠けてしまった…;;

まー、1時間くらいで左右される質の勉強しかしてない自分が悪い!!(汗)と、思うことにする!!

これから、家に着いたら第二弾開始します。

オ〜〜〜ィェ!!

わーい!! 

2006年06月25日(日) 23時47分
機種変しました。

auのW42S(≧▽≦)ゞ

↑これ。

スライド式は初めてなのでまだ使いにくし。

段差がね、慣れないかなって。

頑張りますよー!

部活終了! 

2006年06月24日(土) 19時57分
今日は期末テスト前の、最後の部活でしたー。

1日練しんどいぜYEAH☆

数学なんとかしなきゃー。

家路に着いて、ご飯たべたら勉強します!

ぬお─────!!

呼び水 

2006年06月21日(水) 22時08分
「呼び水」
ポンプの水が出ない時、上から別の水を注ぎ込んで水が出るようにすること。また、その水。誘い水。
比喩的に、ある物事を引き出すきっかけ。

ドーモー。
飴屋です。

今日は、ちょっと賢くなりました(笑)
きっかけのことを"呼び水"って言うんですって。

アーラマ。

いつも同じことやっててもつまらないので、使用例考えてみました(何



A.呼び水となって奮闘する。
B.ブラジルに勝ったのを呼び水に活気づく。
C.担任の髪がふさふさし始めたのを呼び水に、ヅラじゃないかと噂される。



B.は希望。

まーカナーリ難しいとわ思ってますがね。

今日はリンク3つ更新しました。
あとJUGEMの方にも1件更新。

これから"その時歴史が動いた"見ます。今日は薩英戦争〜

一眼レフ 

2006年06月20日(火) 12時31分
一眼レフとかに割と憧れます。(-皿-)

今日もお店の前を通ったついでにふらふら〜…っと。(笑)
だめすね。(笑)

きっと、
定年後の余暇に何やる?
って聴かれたらコレ。

あとウン十年後にインターネットがあるかどうかは分からないけれど、写真を撮って、加工して、みんなに使ってもらったりする「素材屋さん」。

とっても素敵だなーって思います。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 部活終了! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillacandies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる