幸せな時間 

October 15 [Thu], 2009, 13:45
こんな気持ちになれるなんて・・・・・
ずーと忘れていた
毎日が穏やか・・・・・
ありがとう

ヨークシャテリヤのココちゃん 

March 09 [Thu], 2006, 8:15
ヨークシャテリヤの赤ちゃんです
まだ生まれて三ヶ月しか経ってません。名前はココですおとこのこです。
 
最近公園デビューしました。
公園の小川に落っこちてとってもびっくりしました
川の流れがあってどんどん流されて大変な一日でしたほんとに助かって良かった

食べ歩き☆ 

January 24 [Tue], 2006, 12:13
福岡の事についてまだまだ右も左もわからない私ですが
子供たちと中州の川端商店街行ってみました
天神のデパートしか知らなかった私は懐かしい雰囲気にです
お昼に やきカレーを初めて食べました 美味しかった

博多・やきカレー 伽哩本舗☆☆☆

  
お土産に買った やきカレーパンも☆☆☆でした

はじめてのブログ 

January 14 [Sat], 2006, 0:05
娘にすすめられてブログに初挑戦することになりました。
文章を書くことが苦手な私にとっては何を書いていいのか戸惑う
ことばかりですが、何事も勉強と思って頑張ります


昨年五月初孫が生まれました。可愛くて可愛くて仕方ありません。

今、八ヶ月になり最近ハイハイするようになりました。

孫の笑顔を見ていると本当に癒されます

これから孫のこと、大好きな映画、日々の出来事など書いていきたいと思います。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる