ごっくん 

June 16 [Fri], 2006, 20:31

ども、更新だいぶ遅れました・・・
そして久しぶりにごっくん描いてみました
3色だけ(白込み)で描くぞーとか意気込んだくせに見事に撃沈しました
見えなくてもごっくん・・・のつもりです(ガタブル
そういえば今日夢にネウロが出てきました
そりゃもう嬉しかったですよ(重症)
1日ルンルンでした(不審者・・・
【終】ワレ

らくがき 

May 14 [Sun], 2006, 16:48
らくがきUP
もう明後日が試験だというのに何描いてんだ自分・・・
ということで骸様を・・・(見えなくても骸
もう雑さが目に見えてますね
【終】ゎれ

魔人様v(誰 

March 31 [Fri], 2006, 2:29

先程描いたネウロですっっ
これが何気に初描きだったり・・・ガタブル
でも見えなくてもネウロと良いはりたい・・・と思う・・・はずです ((ぇえ
背景とか目の痛い色ですみませnぐは
んでわっ、逃亡してきます ((ぁ

雲雀サマvv 

March 30 [Thu], 2006, 21:55

23でお絵描きしたものですっっ
雲雀さん・・・・と言わせて下さいっ(何
ホント背景は苦手ですねorz
もうヤバイことになっちゃってます頭も絵も(は
ではではーっ、これからものんびりと更新していきますのでどうぞ構ってやってくださw

DEBIL★ 

January 22 [Sun], 2006, 21:31

久しぶりに時間かけたんですがほとんどがデザイン考える時間でしたね((アフォ
ではっ、また何か描いたらUPしていきますヽ(゚∀゚)ノ

+オエビの落書き+ 

January 03 [Tue], 2006, 1:55

この絵は去年オエビで描いた絵です
1番マシなのはこれしかありませんでした((笑))

♪お初♪ 

January 03 [Tue], 2006, 1:47
お初です今日からヤプログ始めました(b'v`)

これから頑張っていきたいと思うので宜しくお願いします○┓ペコッ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像潤香
» ごっくん (2006年07月16日)
アイコン画像潤香
» らくがき (2006年07月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vanillabeans55/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanillabeans55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる