万博一人旅 

September 14 [Wed], 2005, 1:26
その名の通り、万博一人で回りました。と言っても、朝から行ってとかじゃなくて、会場内でバイトしてるのでその帰りに。
事の始まりはお客さんが持ってた蝶。
かなり綺麗な蝶で、初め、貰い物かと思ってた。でも、お客さんに聞いたらインドネシア館で買ったとのこと。
早速行かねば‥とバイトが終わってからイソイソ一人でコモン6へ。インドネシア館を見付けておみやげやさんのある辺りまで直行(笑)たくさんあるなかでもやっぱり自分の好きな色である紫を手に取り、吟味開始(笑)
薄紫と紫どっちにしようか迷って結局両方購入(爆)写真載せますね。
一本200円だからまたフラりと行って違う色ってか全色揃えちゃおうかしら(*^m^*)

とうとう‥ 

September 14 [Wed], 2005, 1:17
部活の合宿が終わってしまった。
3年が最後のこの部活だから、どんどんいろんな毎年の行事が最後を迎えて、寂しく感じる今日この頃です。
2泊3日なんてあっという間(*"Д")
台風の暴風の中出発して、現地に着いたら風は強いものの晴れていて、2、3日目は快晴で、最後の日の夜は露天風呂で満天の夜空に散りばめられた星を見ながらの入浴。かなりロマンチックな演出のなか、広い浴槽が貸し切り状態なのをよいことにワニ歩きしながら風呂のなかをお散歩してました(笑)
テンションも絶好調のなか、宿に戻ってゲームして、夜遅くまで怖い話やウノしたりして遊んで‥(私は途中で睡魔の限界が来て寝てしまってた)

とにかく全てがよい思いでになってよかった。またこれからも練習頑張んないと☆

久々の更新☆ 

September 04 [Sun], 2005, 20:58
久しぶりにある友人から写メが届いた。
髪の毛をバッサリ切ったらしい。しかしめっちゃ似合う‥何故??(笑)今までかなり長かったのにバッサリバッサリいったみたい。もったいなぃ(≧ω≦)
何だか妙にセクスィーであり、もっと言えば何処かいやらしい(笑)本人の耳に入ったらぶちギレだな多分ι
しかし、最近は忙しいながらも自分の好きなことして楽しく過ごしているみたいだ。よかとよ。

私はと言えば‥
バイト、部活の繰り返し。バイトは万博の会場のなかのSHOPでグッズ売ってます。これが新鮮でなかなか楽しい。でも会期も終盤ということもあり、かなりお客さんが多い!!しかも会期末限定のグッズなんかも出してきて、本当に大変(゜□゜)))

でも今日は朝から良いことばかりでルンルンな私です。理由は長くなるので省略(爆)一番大切な床を切んなよ‥(-д-;)
まぁ簡単に言えばしらない人に温かく交通費を奢ってもらえたん。

あ、そいやー地元テレビのアナウンサーみたなぁ。めちゃめちゃ顔小さいし!めちゃめちゃ細いし!なに食べてんですか!って感じだった。例えたらNANAみたいだった!

うみゃあんだわ、これが。 

July 22 [Fri], 2005, 21:15
一昨日キヲクに有る限りて初めてマックシェイク買いました(゜□゜)))
あのCMにやられてむしょうに飲みたくて買いました(笑)CM効果やっぱり大ですぞ。しかも100円マックだし。Sサイズがお手頃サイズでもちろんフレーバーはVanilla。それ以外飲めません。Vanillaも少し甘いんだけどねε=Σ( ̄ )
そして今日は2回目の購入となったわけです。あのCMでの音がそのまま再現されそうな位吸いますよ最初(笑)同感な人てーあげてっ(^o^)/
しっかし、ストローさしてくれるのはいいんだけどさ、毎回毎回紙袋から破いて出してんじゃん?あれ、無駄じゃないですか?確かに持ち帰りたい人は紙袋付いたままでいいけどさ、そうじゃない人は紙袋付いてないパック入りのストローを用意したら、如何なものかと‥勝手なお節介ですが‥(-д-;)


一応今日でテストの山は越えましたヾ(´ε`;)ゝお疲れにゃ〜ん。

次は部活の嵐だな‥

独りギレ‥ 

July 19 [Tue], 2005, 22:24
家の中では基本的に裸足。大体の方がそうであろう。そして、ありがちな事を今日してしまった。
母親のどーでもいい会話が聞こえなくて、聞き返しながら母親の近くまで行った。その途中で‥左足の小指ぶつけました(-д-;)まぢで痛いんですが‥

痛くて腹立つし、どーでもいい話に腹立つし、母親の声の小ささに腹立つし(爆)

何かむしょうにムカつきましたヽ(`△´)/この痛みに対する怒りのやり場のなさがまた腹立たしい(-"-;)イライラ‥

続きパート2 

July 17 [Sun], 2005, 11:44
Song playing right now
(今聞いている曲)
@Lu:naASparkling Diamonds
この二つはかなりな頻度で聞いています。っていうか聞かないといけない。笑
ダンスで使うんで。
今はAの方を毎日聞いて振り付けを考えています。これがかなり難しい
でも頑張るもんいいもの作るもん
The last CD I bought
(最後に買ったCD)
最後に勝ったCDはメタモですね。これは今のメールの着信です。それ以外は最近聞いていないなーだって、、MDにすら落としてないし。ん?落としたのか?
MDでは聞かないなー。つうか、MDの電池の消費が今有りえんくらい早くて。1日持たないんじゃないかな。毎回満タンにしていっても1時間位再生したら電池1に減ってるから。
まじあり得ん。。。

底なし・・ 

July 17 [Sun], 2005, 0:17
あ〜ぁまたミュール買ってしまった
前にかなり高いヒールのサンダル買ってもう少し低いのが欲しいと思ったのに、何故かまた高いの買ってしまった
でもかなりビビッときたデザインで、かなりのお気に入り。ただ、まだ慣れないので歩き辛いんです。。。助けて・・・笑

今日買ったのは写真の上側の蛇柄のウエッジソールで、以前買ったのは写真下側のピンクのスパンコールのこれまたウエッジソール
かなり二つとも気に入っているんだけど、ピンクはソールの部分がクリア素材でかなりかかとが重い


それを踏まえて今日はソールの軽いやつ選びました。セールで1000円位安くなっていたんだけど、もう少し安くなんないかなーって思ってて、、、
で、右の土踏まずら辺になにやら汚れを発見。最初に現品限りか確認して、(姑息過ぎる!!)
N:あのーこれって落ちませんか?
店員:(専用の液で拭いてくれたけれど、落ちず。)まぁ、じゃぁ300円ですけどまけますよ。
N:やたっ(心の叫び) いいですか?じゃあ、買います。履いて帰ります!!

・・・・

こんな感じでうまい具合に300円土壇場で値切ってご満悦の自分w

履いていたミュールのかかとのピンが完璧出てて、滑るので履いて帰る事にしたんだけど。
いやーなんだか楽しかった。

なにやら回ってきた 

July 14 [Thu], 2005, 23:53
なにやら相方の潤琥ちゃまからバトンが回ってきた
人の読んでて楽しかったからさて、実践。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
MP見入ったら恐らくこの数字でいいんだろう。
概算時間:21:49:45/895.51MBで合計299曲だそう。
いちど消した記憶もあるな。まぁ、よく分かりませんが、これって多いのですか?少ないのですか?誰か答えてください。笑
大体入っているのはラルクのほとんど、
G兄貴のほとんど、
MARICEのアルバム2個、
PierrtのCELLULOIDとFINALE、
ABBAのGOLD、
映画ムーランルージュのサントラ、
hideのKING OF SPYBORG ROCK STAR、
サイコルシェイムのFRONTIERS、
チェコフィルハーモニー管弦楽団のCMクラシックギャラリー→ボレロ収録、
VOVOTAUのcappa sight、
ポルノグラフィティのロマンチスト・エゴイストと、WORLDILLIA、
餓鬼レンジャーのDA−PONG

ざっとこんなもんでした。

さて、次。 次はまた、次回にします。長すぎます。笑 乞う期待あれ。笑

あほだぁ 

July 09 [Sat], 2005, 18:57
今日は朝から部活で布切り。衣装の布をみんなで裁断するんだけど、まぁ、私の作ったLunaの衣装もあったわけで。
前々から用意していたつもりの型紙が間に合っていないことに気付き、せっせと夜中に型紙の増殖作業してました。

しかしいざ当日となると‥
袖のある衣装だったのにも関わらず、袖の部分の生地を片腕分しか作ってなかったり、17m買っておいた布も足りず、しまいには袖の型紙の取り方を間違えて逆にとってしまい、もうかなり泣きそうでした?

はぁーヾ(´д`;)ゝ

まぁ一応、布は買い足して、逆にとってしまった分はそのまま逆に‥ということでとりあえず今日は終わった。

修正も早めにしないと‥ね。

はぴ 

July 08 [Fri], 2005, 0:16
今日は一日気が乗らなかったなぁ‥
1限サボり、
途中の買い物ではお金が足りずに取り置きで、
久しぶりに弁当作ったら忘れた‥(-д-;)

何かに取り憑かれてます‥助けてぇε=Σ( ̄ )
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像梛桜
» あほだぁ (2005年07月12日)
アイコン画像琉伽
» あほだぁ (2005年07月12日)
アイコン画像梛桜
» はぴ (2005年07月09日)
アイコン画像琉伽
» はぴ (2005年07月09日)
アイコン画像梛桜
» どういうことだ? (2005年07月08日)
アイコン画像mio
» どういうことだ? (2005年07月08日)
アイコン画像梛桜
» どういうことだ? (2005年07月07日)
アイコン画像梛桜
» どういうことだ? (2005年07月07日)
アイコン画像mio
» どういうことだ? (2005年07月07日)
アイコン画像梛桜
» 一応終了 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla_rosegt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる