おしさしぶりー♪ 

August 21 [Thu], 2008, 21:49
本日K様がお見えになりましたぁ

もうヤバイです

の時もヤバかったーーー

心拍数がッ

ホントにもぅ

キュン死です

K様 

August 19 [Tue], 2008, 23:54
 K様と言ってもかめきちではござりませぬ 

あした来社されるかもしれないのです

きょうの夕方にがあったんですもの

バニラゎ他のを出ていたもんで

K様コールを逃してしまったのだぁ

でも無問題(モウマンタイ)

ご案内&出しゎバニラが意地でもやったる

きのうから髪型を変えて何気に好評なの

だからK様の視界に入れてほしいっす(笑)


ひとつ言っとくと。。。

バニラゎK様のファンです

ごぶりんなの☆ 

August 19 [Tue], 2008, 23:49
 かめきちが天国にいってから

ちょうど一月が経とうとしています 

つづき 

July 20 [Sun], 2008, 14:50
かめきちの中で動いていた時計は

パタリと動かなくなった

その後

お別れをするために

父と私とかめきちは江戸川へ向かった




かめきちが炎天下で暑さに苦しみ悶えていた時

私は恐らく…

クーラーのきいた部屋でグータラ寝ていたに違いない

そんなことを思うと

本当に申し訳ない

ごめんね

いつも面倒をみてやらなくて

もう遅いね

本当に今までありがとう

愛しい愛しいかめきち

失ってはじめて気付くことは果てし無くある



川に引き取ってもらう前に

私はかめきちにはじめてのチュウをした

最初で最後

ホントにお別れだね

7月の暑い空の下でバイバイしたこと

ずっと忘れないよ



突然の別れ 

July 20 [Sun], 2008, 12:43
訃報です。

かめきちは人ではありませんが人と同じです。

とても悲しく、かわいそうなことをしたと感じております。

8年間、ありがとう。

そして、ごめんね。



2階にある自分の部屋でいつものようにパソコンをいじる私

部屋のドアを開けていた為、1階の声もよく聞こえる

1階の洗面所で水を出す音と父と母の喋り声がした

かめきちのことを言っているようだ

耳を傾けてみると「死」という言葉が飛び交っていた

私は何事かと思い急いで1階に降りてみた

私「どうしたの??」

父「かめきち死んじゃった…」

まさかと思いかめきちを見ると

そこには…

カチカチに固まり、目を開けたかめきちがいた

どんなに動かしてもかめきちはびくともしない

涙と鼻水が止まらなかった

信じられない

18日の山金ゎ!! 

July 19 [Sat], 2008, 23:52
寝坊したけど朝から絶好調

営業さんにナイショでアイライナーもらっちゃったぁ

あざぁーす

きょゎ会社帰りにラフォーレ行ったょ

1時間もいられなかったけどね。。。

目的ゎ

Emily Temple cute

スイマー

エミキュでゎ6着買って¥31,080なりぃ

ショップでこんな買うのゎ生まれて初めて

だっていつもヤフオクとかモバオクで揃えてたからさぁ

てかぉ洋服を久っさしぶりに買ったぁ

また行きたいけど欲しいものありすぎちゃう〜

棒ナス〜vl・¥・lv 

July 17 [Thu], 2008, 3:42
きのうゎ初のぼーなすを頂きましたぁ

近々東京都民銀行の口座をつくりま〜す

K支店のK様ゎバニラの憧れですぅ

目が合うと言葉を失う顔力なのッ

創立記念日なりぃ☆ 

July 10 [Thu], 2008, 12:55
きょうゎ会社ぉ休みなの

ホントゎオルゴールの森に行く予定だったのぉ

が、しかし

予定変更でいのっちがバニラ邸に来客なりぃ

パヒュ~ムです! 

July 06 [Sun], 2008, 20:06
予定外だけど美容院に行って参った

ィヶ面多し(・Д・

本日ゎ さかもと様 でしたぁ

縮毛矯正をしにいったのに。。。

相談の結果

カット&カラーリング+トリートメントに変更

矯正かけると今のボブの可愛さが・・・・

って感じになりましてね(・▽・

てか絵文字増えとるッ

まぁw

てなわけであんま変わりばえしてませんゎね チーン

あとね~カラーゎオススメ&新色のピンク

バニラのことピンクなイメージって言ってくれたぁ

サンクスです

どっか行こかなっ♪ 

July 06 [Sun], 2008, 9:32
山金にオールした

いのッちが12時に帰っちゃったもんで・・・

その後1人

でも休むことなく永遠に歌ってたし

自分若ぇ~な~(^〜^

1人でオールとか。。。

なにもんだよ

そのおかげでまたもや25時間くらい寝てたー

さっき起きた 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla(バニラ)
読者になる
バニラぢゃねぇから

好き系
深キョン
ゆうこりん
しょこたん
Emily Temple cute
Jane Marple
MILK
Q-pot.
Michal Negrin
ANNA SUI
薔薇


目標系
卒業 
就職
  ラブボディ
  健康食生活

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31