☆お知らせ☆

June 23 [Thu], 2011, 12:52



一昨日から、とうとうブログをアメブロさんにお引っ越ししました

以前から考えてはいたのだけど、
やっぱり慣れているところは楽な部分もあるし、離れがたくて

ただ、機能の面からすると、やっぱりアメブロさんのが使いやすいと
感じる部分が多くて、ようやく重い腰をあげた感じ☆

新しいブログURLは
http://ameblo.jp/vanillamints/
です☆
題名も今までと一緒です

良かったら遊びにきてくれると嬉しいです〜




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

(無題)

June 21 [Tue], 2011, 18:22
今日は暑かったーー!!

今日のコーデのポイント☆

おっきいリボンのゴムベルト♪

☆MERCURYDUOチュチュワンピ☆

June 20 [Mon], 2011, 19:37



ヨンアちゃんが着てるこのチュチュワンピ



ヨンアちゃんのは多分、ちょっと前に発売された、
タンクトップタイプのチュチュワンピのピンクだと思うんだけど、

今回このチュチュのキャミタイプが発売されたよ〜

←このお店で買えるよ
今回発売された『ベージュ』は、
前回のタンクワンピの『ピンク』と、スカート部分は同じ色。
トップ部分とスカートの裏地がピンクからベージュに変更になって、
さらにキャミのヒモ部分で丈が調整出来るから、
以前よりさらに使いやすくなってるよ

丈が調整出来る分、以前のワンピでは丈が短くて・・・
ってコでも大丈夫〜

vanilla.も実はコレ買って、
今日届いて着てみたけどちょうど良い丈でした

ミルクティーっぽいベージュで、とってもキレイな色だったよ

オススメです〜



ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆MERCURYDUOショートニットコーデ☆

June 20 [Mon], 2011, 16:00



今日はさっそく届いたニットを着たよ

ちょうどウエストくらいの丈で、
バランス良く着れる感じ
ひと夏ニットには充分な可愛さで、
このお値段は優秀


ワンピは何年か前に買った、smorkのモノ☆
淡いグリーンの生地にキレイなピンクのお花。

花柄が可愛い〜





ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆MERCURYDUOショートニット☆

June 20 [Mon], 2011, 12:35


今年一枚は欲しいなぁって思ってた、
ゆるっとしたショート丈ニット
ずっと買いそびれていて、
saleでお安く欲しい〜と色々探していたら、
MERCURYDUOのニットに出会ったよ〜
美人百花で美香チャンが着てたり、テレビでヨンアチャンが着ていて、
欲しいと思っていたこのニット

もう無いだろうなぁって思って、あちこち見ていたら、
1点だけ在庫が残ってるshopがあって


ヨンアちゃん可愛すぎる...


色は違うけど、まさかSALEで出会ってしまうとは
ただでさえお安いMERCURYDUOだけど、
さらにお得でした☆

vanilla.のは、アイボリーにグレーが入ったお色
何にでも合わせやすそうだし、とっても可愛い




今日さっそく着ちゃったよ〜




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆BilitisNEWチュチュスカート☆

June 17 [Fri], 2011, 0:24


以前から欲しいなぁ〜☆って思ってた、
Bilitisのチュチュスカート

今までのは丈も長くて膝下な感じで、
ボリュームも結構あるっぽかったから、
なかなか手を出しづらかったのだけど、
新しく発売された、膝上丈&ボリューム抑え目
バージョンのチュチュを、ようやくGETしたよー

今日届いたのだけど、急いで出かけないといけなかったので、
サラっと試着してみたところ、
ホント、チュチュにありがちなイヤな広がりがなくて、
とっても着まわしやすそうだった

NEWチュチュスカートはコレだよ


モデルさん並に身長があれば、今までのチュチュで良いと思うけど、
普通の身長のコだったら、断然こっちのほうが、
可愛く着れるはず
とりあえず欲しかったベージュを買ったけど、
秋に向けて他の色も欲しくなっちゃったよー




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆ユニクロ×キャス*チャリティTシャツ☆

June 12 [Sun], 2011, 12:00



ユニクロ×Cath KidstonチャリティープロジェクトのTシャツ☆

発売したころは、ちょうど日本帰国のバタバタ時期だったので、
すっかり忘れていて、気付いた頃にはもうほぼ完売状態☆
お姉ちゃんに一枚買っておいてもらったんだけど、
それも1番に欲しい柄ではなかったので、心残りだったのだけど、
先日再販のメールが来て、即いくつか買っちゃった

いっつも発売後すぐ値引きされるユニクロだけど、
さすがにコレは無いだろうって思ってたら、
再販数日後の昨日、特別価格になっててビックリだった(笑)


いかにもキャスな花柄たち
どうせ家の中か、出ても家からすぐのコンビニくらいでしか
着ないと思うので、着やすい柄というよりは、
自分の好みで選んだよ

左の2枚はコレ
結構大きめで、丈もお尻が隠れるくらいまであったよ。
vanilla.はMを買ったんだけど、Sでも良かったな〜って思った〜〜。
ショーパン・ミニ丈のスカートを合わせるならコレでもいいかもだけど、
パンツとか合わせちゃうと、Tシャツが大きすぎるせいか、
いかにもパジャマな感じに見えてイマイチだった

右のはコレ
これもMサイズを買ったのだけど、大きすぎず小さすぎず、
標準的な感じで、丈も腰骨らへんくらい。

また7月4日に違うタイプのものが再販されるみたいだね
またついつい買ってしまいそうでコワイ〜〜




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆Fleastoreトランクショー☆

June 11 [Sat], 2011, 12:00


そういえば、オンラインショップで招待申し込みをしてた、
Fleastoreのトランクショー、
vanilla.も応募して行ってきたーー

入ってすぐ荷物をすべて預けてしまったので、
携帯もカメラも手元になく、
残念ながらトランクショーの写真は無いのだけど、
(持ってても多分新作の写真はNGっだったっぽいー)

秋冬モノの展示&予約の他にも、
今期の春夏モノが一足先にSALE価格で買えるということで、
楽しみに行ってきました
娘チャンは旦那サンにお願いして、仲良しのお友達と
ひさびさにゆっくりリフレッシュ出来たよー

秋冬モノは、毎年人気のファーアイテムも充実していて、
可愛いものいっぱいで見ごたえあったよ
ポケット付きフェイクファーマフラーは、
今年はビジューボタン部分がリボンになっていたよ☆

グローブ好きのvanilla.としては、
毎年可愛いFleastoreのグローブは要チェック〜〜なんだけど、
今年は大きいリボンが手首についたグローブがあって、
vanilla.はブラウンを予約しました

後、ファーとレースが付いたチェックストールがすごく可愛くて、
それも予約
生地は薄手で、くるくる巻きつけるだけでお洒落な感じ
柄違いでレース柄のものもあって、シックな感じでそれも素敵だった〜。

シャネル風(なように感じた)なツィードっぽい生地のテープがあしらわれた
大きめバッグがすごく素敵で、
ベージュと黒ですごく迷って、vanilla.はベージュにしたよ

Fleastoreは関東のお店なくなっちゃったし、
オンラインショップにもあまり新作入らないし、
買うどころか新作を見る機会もほとんどない!て感じで、
残念に思ってたんだけど、スタッフさんとお話した際、
今年の春夏モノは春夏のトランクショーで予約がいっぱい入ったせいで
数が少なくてオンラインショップにもあまり入荷出来なかったけど、
秋冬モノはオンラインショップにも出来るだけ入荷します
って言っていたよ

秋冬の新作以外にも、今年の春夏モノも初めて見ることができて、
しかもSALE価格だったので嬉しかった〜(笑)

vanilla.はこのカゴバッグを買いました〜




実際に新作を手に取って予約できたし、
新作を見ながら、キレイに飾り付けられた、
可愛いケーキやフルーツ・ドリンクまで、
ずうずうしくも頂き、一緒に写真に写ってる、
可愛い巾着型の保存袋(かな?)もノベルティで頂いて、
かなーーーり楽しくて、大満足な一日でした〜
Fleastoreさん、ありがとうございました〜〜




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆今日のコーデ☆

June 10 [Fri], 2011, 21:00


今日のコーデはこんなでした〜



可愛いコーラルオレンジのゆったりニット☆
グレーの可愛いリボンが付いているよ
このリボンを背中側にしても着れちゃう

さんごっぽいコーラルピンクの夏らしいピアスとぴったり


下はユニクロのニットレギンスでした




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します

☆いつかのコーデ☆

June 10 [Fri], 2011, 18:21



こないだUPしたKaonのワンピ

着たときにパチリしてあったので、長袖で今さらだけど・・・
記事にしちゃいます

ゆったりサイズで普段に着やすい&可愛くて、
とってもお気に入りです




さすがに、気候的に秋までもう着ないかな
大事にしまっておきます




ブログランキング
いつも見てくれてありがとうクリックお願い致します
profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla.
読者になる
♪My name♪
vanilla.

♪Love shop♪
chesty☆fleastore☆
ジルスチュアート☆レベッカテイラー☆


♪Love person♪
美香☆梨花☆AYU☆
風間ゆみえ☆
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*☆検索機能付けたょ☆*

WWW を検索
このブログ内を検索
comment♪
アイコン画像vanilla.→えりさん
» ☆BilitisNEWチュチュスカート☆ (2011年06月23日)
アイコン画像えり
» ☆BilitisNEWチュチュスカート☆ (2011年06月23日)
アイコン画像vanilla.→リーさん
» ☆Fleastoreトランクショー☆ (2011年06月17日)
アイコン画像vanilla.→*英里*さん
» ☆Fleastoreトランクショー☆ (2011年06月17日)
アイコン画像vanilla.→risバニーさん
» ☆今日のコーデ☆ (2011年06月15日)
アイコン画像vanilla.→ちぃちゃん
» ☆帰任☆ (2011年06月15日)
アイコン画像vanilla.→月下ちゃん
» ☆今日のコーデ☆ (2011年06月15日)
アイコン画像りー
» ☆Fleastoreトランクショー☆ (2011年06月12日)
アイコン画像*英里*
» ☆Fleastoreトランクショー☆ (2011年06月12日)
アイコン画像vanilla.→アキコ@GoWさん
» ☆シフォンフリルヘアアクセ☆ (2011年06月07日)
vanilla.にメールちょーだい♪

TITLE


MESSAGE

P R

人気ブログランキングへ
ELLE SHOP2010-2011年秋冬セール

SELECSONIC サンエー・インターナショナル BEST30








スタイライフ



*☆Love Item☆*












*☆Baby Goods☆*

可愛過ぎるベビちゃんヘアアクセ
Gigis Headband

お花のお帽子も可愛いネ♪
Gigisフラワーハット


あったかモコモコファースリング♪
DORACOファースリング

スリングとオソロで可愛さ倍増♪
DORACOファーシート

スリングだって着替えたい♪
DORACOセレブツイードスリング

ドルフィンテールがとってもオシャレ〜♪
femmebellyスリング

ベビちゃん用品はココに収納☆
Pilierスクエアショート

哺乳ビンはコレにしたよ♪
ドクターベッタ哺乳瓶セット


BlogList
http://yaplog.jp/vanilla_mint/index1_0.rdf