空飛ぶ永遠の羽を捕えた 

December 28 [Fri], 2007, 18:51

許容量OVER 

November 01 [Thu], 2007, 23:47
最近、夕飯を食べると必ず気持ち悪くなる。

お昼とか、パン一個食べたときとかは平気なんだけどなぁ。

最近、胃でも縮んだのかな。

何か、依然と同じように食べても限界点を越えてる気がする。

っていうか、何かヤプログが使いづらい。

PCで記事の投稿するときに、プレビュー表示しないようにしてても文字を打つ早さと表示される速さがあわない。
遅い。

いらいらする。笑

もっと早く表示して!
あたしのタイピングについてきて!
そうじゃないとずれるww

きあーい 

October 31 [Wed], 2007, 23:46
ageha読んでると、自分このままじゃ駄目だーって凄く思う。

ダイエットとかさ、ちゃんと自己管理しないとなって……。

軽く凹むw



とりあえず学祭もあることだし、まずはこのプリンに成長しようとしつつある髪を何とかしよう。

(無題) 

October 19 [Fri], 2007, 23:44
来年のジェリーのカレンダー予約忘れたorz

のー!!!!!

ココナッツミルク 

October 11 [Thu], 2007, 14:00


馬鹿と言われても仕方ないココー!

しんばんぐみ 

October 10 [Wed], 2007, 21:14

アニメ見る度にコニタンと櫻井がいる気がする(笑)

天翔けるバカ 

October 06 [Sat], 2007, 20:04

99年の小説か……。
月日の流れは早いなぁ。

これ大好きだった(*n´ω`n)

(無題) 

October 06 [Sat], 2007, 18:54
もしかしなくても久々の更新ですね。


今引っ越しの準備中。


あたし……いつこんな漫画買ったんだろう(´・ω・`)

多分受験中。
受験って怖い!

ないぴっ! 

July 27 [Fri], 2007, 1:56
あああ三橋かわいいいいいい(*´Д`)

漫画も可愛いけど動いて喋る三橋はもっとかわうい。

弟にしたい(*´Д`)

そしたら多分超過保護になるに違いない。


三橋三橋(*´∇`*)

みんきゃんじんぎゃ〜! 

July 26 [Thu], 2007, 14:25

ザフトのために!

をドイツ語で考えたら、ジュースのために、になるのね。

アップルジュースはアプフェルザフト。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千波矢
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
甘ロリが好き。
可愛いものが好き。
アニメと声優も好き。

[こまかく]

>>洋服
Emily Temple cute
Baby,the stars shine bright
Angelic Pretty

>>音楽
cali≠gari
アジカン,ジュディマリ
Boys Choirなど

>>本とか
長野まゆみ(初期・中期)
梶井基次郎,森絵都
ラルフ・イーザウ
はてしない物語
ポーの一族,トーマの心臓
よしながふみ,高尾滋,川原泉


>>声優
鈴村健一
遊佐浩二,小西克幸
福山潤,杉田智和

>>他
F4(特に言承旭,呉建豪)
高橋真琴,中原淳一


※腐女子に注意
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる