ぉ久しぶりの更新ですッ☆ 

October 29 [Thu], 2009, 18:40
かなりのぉ久しぶりです

ちゃんと生きてます(笑)

旦那とも仲良くしてます(笑)

最近、羊毛フェルトでクマsanを作り始めました

羊毛に針をチクチク・・・チクチク・・・

チクチクチクチク・・・・・

と、作っています

また、作品を紹介できたらいいなっと思ってます

では、またッ

*:..。o○snidelのミックスニット☆゚・:,。* 

September 27 [Sat], 2008, 15:41
久しぶりに、ぉ洋服の報告ですッ

ずっと欲しかったsnidelのミックスニットのワンピchanを
やっと買いましたぁ

こちらでぇす



ミックスニットって、大好きですぅ
着てぉ出かけするのが、楽しみですッ

もぉ一つ、ワンピを買いました
ふわふわの柔らかワンピです



癒し系ワンピですねぇ


今年の冬も、ワンピ馬鹿になること間違いなしっぽいデス・・・

゚・*:.。.ぉ誕生日のつづきぃ .。.:*・゜ 

September 11 [Thu], 2008, 22:10
昨日のぉ誕生のぉ話のつづきの
ちょっとしたぉ話デス

あのあと、旦那sanが
birthdayケーキとスパークリングワインを両手にさげて
帰ってきました

リビングの電気を消して
キャンドルに火をつけて
フーって火を消して・・・

Happy Birthdayの歌は歌ってくれなかったけど、
一緒にワインを飲んで
甘いモノ苦手なのにケーキ一緒に食べてくれて

全然たいしたコトじゃないけど、
すごく幸せでした

あたたかい幸せな気持ちになりました

ありがとぉ、ダーリン

゚・*:.。.ぉ誕生日ッ .。.:*・゜ 

September 10 [Wed], 2008, 22:07
今日は、ぉ誕生日デス

朝イチにぉ友達から、
Happy Birthdayがあって、
とっても嬉しかったデスっ

旦那sanのお母さんや、お姉ちゃんもくれて、
感激でした・・・

旦那sanは、今日、お仕事休めなかったけど、
仕事終わって帰る前に
ぎこちなくて下手っピなデコメ送ってくれましたッ

夜ご飯は、お母さんとお父さんとお寿司食べて、
ケーキとお酒で乾杯しました

もうすぐ旦那sanも帰ってくるなぁ

ぉ誕生日は、いろんな人がとっても温かくて
いろんな人が更に大好きになる日ですネ

みんな、ありがとうッ

旦那sanは、お誕生日のお祝いに今月末、Disneyランド&シー・2泊3日連れてってくれます
ゎたしが一番喜ぶコトを考えて計画してくれて、
本当にありがとぉ

☆.。.:フリンジブーツ*・°☆ 

September 09 [Tue], 2008, 23:53
最近、ブーツばっかりが気になって・・・
ムートンブーツは、到着待ちでかなり待ち遠しいしぃ・・・

ムートンブーツと、あと欲しいブーツは、
フリンジブーツsanです

1段のフリンジで、
フリンジが長くて、
・・・ってゅうのが理想です

いろいろ探してたら、なかなか理想どぉりのを発見ッ



ぅんぅんかゎゆいッッd(。ゝェ・´)

ほしぃナぁあぁあぁ

*:..。o○☆Cher エコバッグ゚・:,。*:..。o○☆ 

September 08 [Mon], 2008, 22:38
ゎたし、ずーっとずーーーっと欲しくてもGETできないmonoがあって、
それは、
Cherのエコバッグ様・・・

ゎたしの住む名古屋方面には、SHOPがなくて・・・

オークションで探したりするけど、
偽モノだったらショックだし、
なかなか手が出せないでいます・・・

Cher本買って、秋カラーのminiエコバッグはGETしたけど満たされない・・・

Cher柄のデジカメケースに応募したけど、いっこうに届かずハズレたっぽい

手に入れられないと、余計に欲しいのですぅ・・・


昨日、Cherエコバッグ持ってる人見たので、
ちょっと切なくてグチっちゃいました

゚・*:.。.ムートンブーツ .。.:*・゜゚ 

September 06 [Sat], 2008, 16:59
しばらく、PC壊れてネットが出来なかったので、
ネットショッピングが恋しくて・恋しくて・・・(*´-`*)ゞ
もう秋だし、ムートンブーツをGETですぅ

このブーツ激安ッッ
しかも、値段のわりに造りも良さそぉ
届くの楽しみぃッ

GETしたブーツちゃまは、こちらのブーツでしゅ





初めて、リンクとゆぅ事をやってみました
このshopさんは、何回か利用してるから、安心のshopさんなので、
届いて履くのが楽しみでしょうがないッ
どぉか期待どぉりのブーツでありますように・・・


ぉ久しぶりですぅ☆★ 

September 05 [Fri], 2008, 9:46
とっても・とってもぉ久しぶりの更新ですぅ

じつゎ、・・・PCが壊れちゃってて・・・

でも、ぶじ復活できましたぁ

また、どぅぞよろしくぉねがいいたしますぅ

ネットが出来るって、幸せッ

☆kidsTシャツ☆ 

July 29 [Tue], 2008, 22:23
今日は、バイトがお休みなので
ぉ買い物をして
楽しく過ごしてましたッ

今日の戦利品はこちらでぇすッ



このTシャツ、両方ともKIDSのTシャツでしゅ
十分着られたし、可愛かったので買いまちた
しかも、・・・安かったのですぅッ
Tシャツの専門のSHOPで買ったんだけど、
1枚3000円が、SALEで1390円
さらに、2枚買うと・・・
2枚で2100円ッ
SALEって、本とに最高ッ

あと、Cou Couでお買い物ッ
makiちゃん見てくれてるかにゃ??


ビニールのPINKポーチと、
可愛いワッペンと、
ハートのアロマケース

今日のぉ買い物の総額・・・
3000円でしたッ

☆MIX花柄☆にゃんこビスケット☆ 

July 19 [Sat], 2008, 21:38
お久しぶりの更新ですぅ・・・

おとついの17日は、旦那sanのBirthday
そして、
付き合ってから8年目の記念日でしたぁ

9月は、ゎたしのBirthday&結婚1周年記念日が待ってます
何も計画立ててないけど、何も予定ないけど、
なんか楽しみデス

さてさて・・・。
コノ前、再びセールでちょっぴりお買い物してきたので、
ご紹介いたしますぅ


お花のMIX柄のキャミchanですッ
パフスリーブのTシャツにONしよっと


このブレスレットは、にゃんこのビスケットが可愛くて惚れました・・・
しかも、半額ッ

いろいろ夏服買ったし、
次のSALEまでは、ちょっと大人しくしてようかな・・・
(たぶん・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆yumiyumi☆
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yumiyumi
» ゚・*:.。.ぉ誕生日のつづきぃ .。.:*・゜ (2008年09月27日)
アイコン画像姫璃
» ゚・*:.。.ぉ誕生日のつづきぃ .。.:*・゜ (2008年09月14日)
アイコン画像yumiyumi
» ゚・*:.。.ぉ誕生日ッ .。.:*・゜ (2008年09月11日)
アイコン画像あみん
» ゚・*:.。.ぉ誕生日ッ .。.:*・゜ (2008年09月10日)
アイコン画像yumiyumi
» *:..。o○☆Cher エコバッグ゚・:,。*:..。o○☆ (2008年09月10日)
アイコン画像あみん
» *:..。o○☆Cher エコバッグ゚・:,。*:..。o○☆ (2008年09月10日)
アイコン画像yumiyumi
» *:..。o○☆Cher エコバッグ゚・:,。*:..。o○☆ (2008年09月10日)
アイコン画像あみん
» *:..。o○☆Cher エコバッグ゚・:,。*:..。o○☆ (2008年09月10日)
アイコン画像yumiyumi
» ゚・*:.。.ムートンブーツ .。.:*・゜゚ (2008年09月08日)
アイコン画像姫璃
» ゚・*:.。.ムートンブーツ .。.:*・゜゚ (2008年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる