とりあえず生きてます。 

2006年06月12日(月) 15時57分
長い間放置ですいません。
相変わらず底辺を這いつくばって生きてます。
オフでの活動が多くなったのでこっちに割ける時間が殆ど無いです。
閉鎖するつもりなど毛頭ありませんがもう暫くこのままになるかと思います。
某管理人さま、本当にすいません(土下座)
リレーだけは何とか今週中に仕上げますのでどうかお待ちを……。


最近同人誌を発行したいという不埒な考えがよく頭を過ぎります。
でも作るだけの時間が無いorz
そもそも50冊も売れる当てが無い上、予算がかさみ過ぎる。
万が一作るとしたらたぶん60Pぐらいで300〜400円ほどのA5冊子になるかと。
今のところ夢のまた夢ですが。

四月馬鹿の日ですよ。 

2006年04月01日(土) 18時00分
今日はエイプリルフールですがうちのサイトでは何もしません。
実は企画していたんですが朝寝坊しました(馬鹿)。
今更やるのもアレなんで来年用にとっておくことにします。
今日は他所様を廻るのに専念しようかと。

とこやみだけ更新したんですがなんかこれだけやけに更新早いです。
通算して三日に一話は更新してます。
相手様が書くのもの凄く早い上にクウォリティ高い……。
本当に私なんかでよかったんでしょうか?
設定は私が作らせて頂いたものなんですが正直に言うと穴だらけです。
その上私は書くの遅いしちぐはぐな文章だし。
なんかホント申し訳ないなあ。
とにかく彼女が九州から帰ってくるまでにはバトンを渡さないと。
……頑張ろう

忘れられる事が何より怖いと彼は言った。 

2006年03月27日(月) 20時19分
久々に更新できました。
移転してから初めての更新ですね。
リレー小説楽しみながら書いてるんですがどうも最初意図していた所から
逸れて行ってしまいます。一人で書いているならいいんですがリレーなので迷惑がorz
計画性まるで無しです。世の中の物書きを舐めてます。
うわあ、私って文才無いよと自分で自分を貶しております。
自己嫌悪に陥りつつこの辺で待て次回。

だらしのない私と、几帳面な彼女と。 

2006年03月21日(火) 16時59分
どうもこんにちは、Lです。
やっとこさサイト開設に取り掛かりました。今日中に完成させるつもりです。
出来る可能性は限りなく0に近いですが……。
最近忙しいのか暇なのかよく解りません。
やりたい事はたくさんあるのにやれずに一日が終わってしまう。
これぞ春休み☆マジックですね。

そういえば短篇のところに置いてある『サイクル』が作文コンクールで優勝しました。
賞品はノート三冊でしたよ、ええ。
別に怒ってる訳ではありませんが金一封がほs(自主規制)
友人が二位だったと聞いたのでおめでとうを言わなくてはいけないんですが。
文芸部部員でワンツーフィニッシュを決めてしまいました。ちょっと嬉しいな。
他の友達も佳作に入賞したり特選文集に載ってたりと今年は大漁です。

朔夜様からリレー小説のお誘いを頂いたので
それについてのメールも出さなければ。
リレー小説がやりたいな〜と思っていた所だったので
本当にナイスタイミングです。
本当に私なんかがやって良いんでしょうか?
文章力なんて朔夜様の足元にも及びませんよ(汗)

では引き続きHP作成頑張ります。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる