@時間だけ 

August 31 [Wed], 2005, 13:27
学校始まったぁみんなに久々に会えて嬉Uかった
けど今日は孤独に感U゛た
誰かに寄り添ってたかったけど、みんなそれぞれ何か忙UそうだったU
明日から授業が始まるから、また変わるかもだけど
帰るときもその事ばっかり考えちゃってやばかった
Uーちゃんとか石原っちたちと話せそうな時あったのに話さなかったUダメら
にばっかりいたからヒッキー癖が⊃いたかなぁ

凸学校凸 

August 30 [Tue], 2005, 18:26
学校は大切だニャンなごめる場所だU
自分を必要とUてくれる人がいるって感U゛る時間
今の学校はホントに好きみんなそれぞれ違くて
明日から始まるY0早く行きたいけど、明日はらひー
今日はまーくんとデイdUちる夢見ちゃいまUた
⊃事で

じっぱーのもでる萌 

August 29 [Mon], 2005, 0:15
今日は楽Uかたよ
イオンに行って汚姉チンの結婚式に着る服お買ッテ,
●真っ黒●のパンプス下着を何着か買ってモロタ
ARW凸の店員サンにわ『やばい、とゆわれ…萌
『ジッパーのモデルさんに似てるよね』だって
まままま、まぢですか
店員さんの方がホラ,モデルさんみたいですよ
汚昼わパスタ食べてスタバで飲んで、帰ってご飯作り
今夜はちゃんちゃん焼き食べすぎだったのでほぼ食べずジマイ
夜はママンが急に吐いて倒れて
今は寝てるは⊃゛だけろシンパイ…嫌よママン。
あなたは一生元気でいてくらぱい…切実
ワタチわ,卒業後は関東に行くから元気でいてくれなきゃダメよ
パパンがいなくなって,何年経⊃んだろうね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla339
読者になる
Yapme!一覧
読者になる