main

May 22 [Fri], 2009, 0:18
一日に何度も更新すんなって話ですよね、すみません。

お題「り」です。
仁王と柳生も非常に書きやすいです。
甘えんぼ攻×クール受。の、つもりで書いているんですけど、どうでしょうか?
攻が受に対して無条件に甘えるのが好きなんです。決してヘタレじゃないんです、甘えんぼなんです(しつこい)
ペット×飼い主みたいな?28はそんなのが良いです。

近いところで氷帝のトリシシもそうかなって思いますが、長太郎は年下で宍戸さんに甘えるのにもちょっと遠慮しちゃったり、「年下だからって格好悪い所見せらんないんだ!」って思うと思うので分類的にはヘタレ攻×強気受です。

え、これ何の話?

main

May 21 [Thu], 2009, 23:16
更に追加しました。

お題「つ」と「れ」です。
どちとも日常ののほほんとした話です。
うん、やっぱりこういう話好きだな!勿論BL要素の絡まったお話も好きなんですけど、ドロドロしたの苦手なんですよね…。
特にテニスの場合運動して汗を流しているので、性欲が起こるっていうのがちょっと想像出来ないって言うか、そんな甘い練習してないだろお前ら!って思っちゃうんですよね〜。二次創作向いてないんじゃないのわはは。
だからうちのサイトにはあまり、ていうか全然練習中の風景とか出てこないです。いっつも授業中とか練習のない休日・放課後の話。

って考えるとお題「ら」は珍しいですね。ランニングしかしてないけど。

main

May 21 [Thu], 2009, 21:26
お題「ま」と「む」。
ジャブンとタロジロです。

どっちもCPとしてのジャンルは似たような二人だと私の中では区分されているのですが(我がまま受に苦労性攻)、タロジロの場合ジャブンよりも進展がありません。
やっぱり太郎は大人ですからね、それなりに気にするんですよ。
でもジャンは同じ中学三年生なのでブン太に誘われてもあんまり気にしません。
そういう違いが書きやすいかそうでないかの差に繋がるんだろうなぁ。ジャブンは私の中でも書きやすい部類なんです。苦労性攻好きなんで。

次はもうちょっといいタロジロ書きたいな。

好きなんだけど

May 21 [Thu], 2009, 18:47
好きなんだけど書けないキャラとかCPっていませんか。
テニスは特に人数がいるので書けそうなキャラも多いのですが、書けないキャラもそりゃもう沢山います。
人様の書かれるそういうキャラを見ると「これこれ!このキャラはやっぱこういう性格でこういう行動に出るよね!」って思うと共に、読むだけで十分満足してしまいます←

・タロジロ
・六角
・比嘉
・四天宝寺

取り敢えず今書きたいのがこの4種類。
下二つは方言の関係でなんか書くのを萎縮してしまいます;
上二つは何となく書けない。
タロジロは他サイトさんのタロ夢とかタロジロを読んで割りと満足してしまったので、自分で書いても萌えない。あと会話が弾まない(最悪)
六角は好きなんだけど、CPが定まらなかったりそのキャラを使っても同じ話が出来そうで迷ってしまって…。
私の通ってた学校も小・中・高と海に近い学校だったんだけどなぁ。特に小学校は海に遠足なんてのもあったし、高校は海辺でマラソン大会なんてのもあった。あれ、中学校の時はそういや海関係の行事ってなかったですね。

今後の課題として、タロジロの相関性、六角のCP観を確立しないとダメだと感じます。
特に六角。ダビサエってマイナーなのかなぁ???

blog+main

May 19 [Tue], 2009, 1:01

取り敢えずそこそこの数の作品を移動してきたのでブログ設置。
mainに山吹の話を数個展示。

一体いつを「開設日です」と明言すればいいのか分かりません。
ランキング登録した日でいいかなぁ(適当)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla226
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vanilla226/index1_0.rdf