´д` 

August 11 [Sat], 2007, 13:26
暑いなァ⌒
今日ゎ一歩も外に出てませン。笑
だツテ…紫外線がヤバ素なンだょォ!!!
ニュースの予報で…今日ゎすっごく強いツテなってたヵゝら…。
部活もお盆休みに入ったのをいいことに,だらけてます(笑o∀O★*)ノ♪

d(*´ェ`*)☆ 

August 07 [Tue], 2007, 20:29
タイトルに意味ゎないです←ぉぃ…
明日ゎ中間登校日だぁー
めんどーい
まぁ…ワークとヵゝも全部終わってるヵゝら問題なUだヶドねぇン

ヽ(o´・3・o)ノ 

August 06 [Mon], 2007, 17:06
なんだヵゝ久しぶりのょぉな気ヵゝ゛します!(*o∀0+.;).+
おととい・きのうと合宿ヵゝ゛ぁツたンですょ…部活でo
もぉ…死にましたねw
暑すぎwとにかく暑すぎた!!
楽しヵゝツたのゎ,部屋でUNOやツたことくらいヵゝなァ…笑
まだ疲れヵゝ゛とれません←おいぃぃィィ
なのでここらでさょならぁ⌒

暑い!!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 14:45
今日ゎ暑かった!!
部活が8:30から12:30まであったンですが,
帰りゎ焼き豚になるかと思いました。
タオルで目以外隠して歩きました。相当怪しかっただろぉなw
「イラクとヵゝの人みだいだょ」と友に言われました笑

肌が日光に弱いので,焼けると赤くなって痛いんですょUu
しかも黒くならないでそばかすとヵゝが出来たりw
夏なんてキライだ。この肌もキライだ。。。
人ごみで目立つし…(不健康そうだし笑)
アスファルトから漂ってくる(←?)熱気で,もぅイヤになってしまいました

帰り道,母校の横を通るンですが,こどもたちがプールに入ってるのを見ると,
とっってもうらやましくなります(=ω=;)
明日ゎ2:30ヵゝらなので,行くときからすでに暑いだろぉなぁ…゛
orzorzorz

あれれれ 

August 01 [Wed], 2007, 22:48
テスト投稿してヵゝら,だいぶ日が経ってしまいましたァァ
あれま⌒Σ(艸0ДQ◆))
まァ02 気にしないでいくことにします

今日ゎ汚友拉致とデートしてきましたぁ
午前ゎ,イロ02お買い物しました−☆+゚
でも,特に何も買わず…w笑

お昼ゎコンビニで…
パピコを買って,ふたりで分け合って食べました笑
ぁと,つぶつぶラ・フランスジュースみたいなやつ。
0iって書いてあったヵゝラつい買ってしまった…!
実にしょぼい控えめ(?)なお昼でしたが,おいしかったです!

午後ヵゝラゎ,映画みたょォ!! 西遊記!
こどもが多くて,ギャグシーンでの反応がすっごかったw
大笑いだょ…和んだなぁ(*´I `*)
ちっちゃい仔ゎ可愛いょねぇ

ポップコーン食べたかったヶド,節約のために買いませんでした…。
チュロスとかもおいしそうだったな…
びっくりしたのゎ,男の仔3人組が,ひとり1個ずつSのポップコーン買って,
さらにLのやつを分け合って,映画始まる前にテーブルで,めっちゃ
食べていたこと!!

映画の前に食べきってどぉすんの−!?笑笑
こどもってよく食べるなァと思いました笑

|*'v`)ノ*★*――ネ刀よろ――*★* 

July 25 [Wed], 2007, 22:20
テストぢゃぁぁ

(♪O∀o*)σプロフィールだよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*はる!艸vQ∞*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
学生やってます! 見てってね!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(♪O∀o*)σ最新コメントだよ
(♪O∀o*)σYapme!一覧だよ
読者になる