だって長文かけないんだもん。゜゜(´□`。)°゜。 

July 02 [Sun], 2006, 3:37
ってことで、ヤプログだとバトンやら長文のブログ書くのに
半角2000字までとかいう縛りがあって不便なので
ハテナに戻すことにしましたw
引き続きヘッポコブログを見ていただけるようでしたら
こちらからどうぞヽ(´▽`)/  
http://d.hatena.ne.jp/sarasaXorange/

きてしまった・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 21:29
ということでバトンがまわってきました。
なんだか小さくて可愛ぃ子からまわってきたのでヤルしかないと・・・

デートバトン♪

★Q1★デート中、街中では恋人とは、
どういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか…)
そうですね・・・やはり手を繋ぐとかかな?
掌合わせて繋ぐ感じのやつ希望(´ω`*)


★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
そんな事していいのは美男美女だけ!と思うけど
しようと思えばデキル
 

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
問題ないでしょw余裕じゃないの?

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
異性と抱き合った事ありますか?
ぇっと・・・たしか・・・ぁr ゲフッゲフ

★Q5★プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
んー前の前の彼氏と2、3回撮っただけでオボエテナス

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
企業秘密

続き 

June 07 [Wed], 2006, 20:51
★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
そりゃ、凹んでたりする時でしょw

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
Q6に同じ。 

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
Q7に同じ トカ 夜寝つく前にされると爆睡できそw

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
それはどういう時でしたか?
されたというか、されかけたというか・・・
何よりもヤツの腰が大丈夫か心配でソッコー下ろしてもらいマスタ


★Q11★恋人以外でお姫様ダッコをされた事 ありますか?
それはどういう時でしたか?
ない。というか、そんな奇特なことする人がオカシイww

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
んー基本相手の方じゃなくて反対向くかな・・・
後ろからムギュッとされるほうがよくね?w


★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
どっちでもいい(´ω`*)

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
↑に同じくどっちでもw

★Q15★最後に、あなたにとって異性との
最高のイチャつきかたを教えてください
ぇ〜サラちゃん、そんなに経験豊富じゃないからわからなぁーい(死

★Q16★5人以上の方にまわしてください
んじゃー男祭りで
たなひ★うへぇ★ナナシ★ヒカたん★めー

午前1時に飲みへー 

May 20 [Sat], 2006, 21:03

 昨日、自宅に帰ってきたのが11時過ぎだったんだけど
 帰宅後PCのメールBOXに知り合いから8時すぎに飲みのお誘いメールが
 きてて「ぁー、行きたかったなー今帰ってきちゃったんだよね(つд`)」
 とメールをしたところまだ飲んでるから来る?というメールがwww
 でも、意外とまったりしてたのでもう電車がなくなる感じ・・・
 すると「タクシー代もあげるしご馳走するから、ムリじゃなきゃおいで^^」 


 はい!!!行きますともw
 ってなことでバーに2件ほど(朝までのんでますた)
 どっちのお店も友人の行きつけのお店で私は2回目だったんだけど
 2件ともいいお店でけっこう気に入ってるのですw
 で、ことは2件目のお店で起こりました・・・
 友人が私のことを「やっぱサラちゃんは22に感じないねぇー」
 と言い、まぁいつものことで言われなれてるのですが
 パっと見、性格とかじゃなくて自分がいくつに見えるのかな〜と
 気になりだしたので実験してみたのですw

 そこのバーには、店長と見習いのバーテンダーのお兄ちゃん
 がいるのですが(その見習いのお兄ちゃんをNちゃんとします) 
 サラ:「ねーねーNちゃぁ〜ん」
  
 Nちゃん:「はぁーい^^ なんですかぁ?」

 サラ:「私、いくつに見える?(´ω`)」
 
 Nちゃん:「ぇーわかんないっスよ(´ω`;)ん〜・・・」

 サラ:「正直にいってみぃw」

 Nちゃん:「29?・・・・」

 サラ:「Σ(´Д`)」

 いぁー29は今まで言われたので最高に上でした(´A `)
 まーそのあと、Nちゃんは27→25→23と言ってますたw
 タブン、一緒にいた友人が30ちょいなので同年代と思ったみたいなのですがね

 本当に22なのです!!今年の7月10日で23だけど・・・・



よし、一応 アピール糸冬
 
ってことで、また呼び出されたので同じ店へ入って来ます(`◇´)ゞ

久方ぶりのしょっぴんぐぅぅぅ 

May 15 [Mon], 2006, 19:15
なんとなく、急にディズニーストアに行きたくなり3駅隣までお出かけしてきましたw

久々のディズニーストアには夏仕様のグッズも含めほしいものがいっぱい(*´Д`*)
かなり、キョロキョロしながらショップ内を闊歩しまくりですたw

結局は、お財布と相談でミニーのかわゆぃクチバシクリップとジャックのピンバッチ
そしてミニーちゃんの夏仕様のトロピカルガールキーホルダー3点をGET♪
(私の鍵についてるキーホルダーはなぜか今だに冬仕様のキーホルダー・・・)

そのあと、本屋さんに行こうと思いビルの上階へ
本屋さんのあるフロアを歩いていると・・・・

Σ(´Д`*)こ、こ、これはhhh



うはっw 可愛い(*´Д`*)ハァハァ しかも、感触がががgg
小さいの大きいのがあって、コレは大きいのだけど
大きいので税込み999円!!!
これまた久々の一目惚れということで即買いw
色は4色くらいあったかなぁ。 
ちなみに名前は、『はんなり豆腐』。 お豆腐らしいです・・・w
しかも、これはピンクだから梅風味なんだそうな(*´Д`*)
いぁーイイ買い物しました。
んで、そのあと当初の目的で本屋さんへ行き欲しかった本を3冊購入。

最後にお土産にサンマルクでチョコクロを買って帰宅しました☆
いぁはゃ、豆腐気持ちいぃ(ぁ 

犯人はこの中にいるッ!!(・ω・´) 

May 14 [Sun], 2006, 21:07
  と、まぁタイトルとは関係のない内容を書くことにしましょう(´ω`*)

 と言っても、ネタがないので久々に作った?
 くさい今日の夕飯でも載せておこうと思います。
 


 味は、お察し(´A `)・・・・・おいしいってなぁ〜にぃ?_
 

ふと思った・・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 11:44
お姉さま・おねえたま・姉御


なぜだろう・・・(´A `)??
見た目がふけてるから?精神年齢がいってそうだから?

ふと疑問に思ったのですよ。 そりゃね、弟分達とか年下の人に
言われるのは納得ですよ? ただ年上の人にもそー言われてる私・・・
なぜだぁぁぁぁぁ(´д`;)

そりゃ、同じ年くらいの人とくらべると遊びまわってないし
付き合っている年齢層高いけどさ・・・
サバよんでないよ!? 本当に22歳です!!!

という話。


そーいえば、mixiのコミュとか今まで放置してたのですが
(コミュの意味が把握できなかったワケデハ、ケシテ、ソンナコトナイデス)
出身中学を検索したとこ、ありましたwwwwww

とりあえず最初に思ったことは、ネットってこわっwって感じですね。
確実に本名を確認できる同級生を3名ほど発見した上に
本名はわからんけど同級生ってのがわかる人を2名発見w
もっといそうだけど、疲れたので満足して終了だったけどね(・ω・)

2話目 

May 06 [Sat], 2006, 14:36
 
 前回の飲み会の続きですw

 そこの居酒屋でイベント的なものがあり
 イキナリ真っ暗に(*´Д`*)
 お店中に「キャーw いゃぁ〜」とお客さんの声ががが
 モンスターにふんした定員さんが
 個室のドア(鉄格子みたいになってるやつ)をガタガタさせまくってくるのです。

 あと、窓みたくなってるところから手をだしてきたりw
 一緒にいたM様は大発狂でしたwwwwww

 そーこーしてるウチにラストオーダーとかの時間になり
 次はカラオケに行こうってなことで店を後にしました。
 
 普通にすんごいカラオケ楽しかったです(´ω`*)
 でもラスト30分前にM様がご帰宅だったので、その後はNさんと
 の飲みなおしってことで居酒屋で朝まで眠気と戦いつつも
 ダベりながら一夜を共にしましたww(ぇ

 次の日にもう1人の友人であるHたんが就職活動で秋葉まで
 来るということだったので10時に来るというのを無視して
 「今すぐ来なさいwww」と7時すぎくらいに秋葉に呼び出して
 10時すぎくらいまで3人でマックでダベってますた☆彡
 んで、Hたんが面接にいったあとに秋葉の駅に隣接してできた
 ヨドバシとかタワレコとか入ってるところをNさんと共にブラブラw
 おでん君のDVDBOXがほしいぃ〜と思いつつも
 ちっさいケロロ軍曹のフィギュアを1個買って Nさんに別れを告げて
 ながーぃ飲み会終了w 

なぜだか、30日と1日の話(´A `)・・・・ 

May 04 [Thu], 2006, 0:01
なぜだかは聞かないで(ノω`*)テヘッ


まぁーただたんにブログの存在を最近忘れてただけですw

とまー30日のお話をしますww
30日にネットつながりの友人2人(男・女)とプチオフと言うか
飲みに行ってまいりました〜♪
場所は色々と話あって決めた結果 “池袋” にある
某アミューズメント風の飲み屋に決定!
私も前々から行ってみたいと思っていたところだったので
久々の飲みと言うこともありルンルン気分で池袋へww


まずは、男子の友人N君と先に合流。
んー第一印象・・・・・噂通りでしたが、なんというかクマさん的な気がw

そしてそこに、登場の女子のM様w 
第一印象・・・・こちらも噂通りでしたが、ちっさ&萌え〜(*´Д`*)
って感じで、あぶなくあと一息で襲いそうなイキオイでした(ぇ

ってな感じで和みつつも予約したお店へいざ出陣!!
お店につくと囚人服を着たお兄さんのお出迎えで年齢確認と予約確認。
「ハイ、ありがとうございます。この先、迷路になってますの気をつけてお進み下さい」
まー迷路といっても、たいした内容でも距離でもないのにオバカさんな私たちは「あれ??どっち?あれ???どっちへ行けばいいんだぁぁぁ」ってな具合に普通の客よりもはるかに迷ったw
やっと迷路脱出と思った瞬間に・・・・
目の前にはステキなマイクロミニのミニスカポリスのお姉さんがががが
(*´Д`*)ハァハァとか思っていると
「それではどなたか1人様、片手を出してください^^」
すかさず私とM様で「Nさん、手だしてw」

もう・・・Nさんには悪いですが爆笑w
ガタイのいいNさんが、ミニスカポリスのお姉さんに手錠をつけられ
鎖でひっぱられながら予約した部屋までwwwwwww
女子2人で「絶対にNさんミニスカ見ながらハァハァしてるよねwプププッ」
とコソコソ笑っちゃいました(´ω`*)
 
席についてからはバンバン料理と頼みカンパイをして
ひたすらオバカ話〜♪
楽しすぎでしたw M様は、注文とりにきたミニスカポリスのスカートを必死に覗こうとしてるしww私はちょうど入り口を背にしながら座っていたので残念ながら覗けなかった(ノд`)


2話へ続く(決して書きつかれたから分割ってわけじゃないですょ

 

デコががgg 

April 24 [Mon], 2006, 13:21
   ガンッ


ってな爽快感溢れる音を一昨日、友人といった飲み屋に響かせて
帰ってきたのは私です(´A `)・・・・

その日、昼間 知り合いの仕事の手伝い(バイト)を終えて
一緒に手伝ってた近所に住む仲良しのAちゃんと多少面識のある
Hちゃんとともに3人でご飯食べて行こうという話しになり
新宿をうろちょろうろちょろして「ぁーここ聞いたことあるなー」と
私が看板を見て足を止めた[銀の月]と言う飲み屋さんに3人で入りました。

そのお店で通された部屋は洞窟みたいになってて
ちょうど3人が入るくらいのいい感じの部屋でした(´ω`*)
ただ、入り口が少し低くなってて155cmくらいの私でも軽く潜らないと
頭をぶつける感じで・・・(´ω`;)友人のAちゃんは身長が171cmと
女の子にしては大きいほうなので頭ぶつけないといいなぁ〜とか思ってたのですが・・・・

とりあえず、色々注文して女3人でその日の愚痴やエロ話w
それにお互いの最近の恋愛話などして
私は3杯くらい飲んで おいしいご飯を食べました♪
んで11時くらいにソロソロ帰ろうかって話になり
(私としては、これからなのにぃ・・・・(つд`)と思いつつ)
先に通路側にいたAちゃんがお会計するべくタッタカと出て行ってしまい
私は、ぁー会計とか思いつつ急いで個室を出ようとした時
ガンッ
Σ(´д`)イタッ・・・・・・(´д`)ン?ナニ?・・・・
一瞬の痛みのあとに、痛さよりも すんごいビックリ感が・・・
潜ることをうっかり忘れたというか、スッカリ潜って出入りする部屋だって
ことを忘れてましたww(ノω`*)テヘッ

2日たった今でも、触るとモコっとなってて触るだけで痛い(´A `)
髪の毛かきあげたりデコ触る癖がある私は
さわらなきゃ痛くないから、痛いことを忘れて
すぐ触っては痛ッ(´;ω;`)ってな感じになっています。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
〜ぷろふぃーるぅ〜             現在22歳                 マイペースでおバカな婦女子(´ω`*)        得意技は、華麗なるスルーとヨガフレイムと叫ぶことw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる