昨晩 

2007年06月15日(金) 0時05分
連絡がきたよ
そしてすぐ途絶えたよ



なんで嬉しくなって
しょんぼりするんだろう…

あたしばかだな

今風呂 

2007年05月25日(金) 21時38分
今日ははやくねる(´・ω・`)


明日はやくおきる


どしたら進むの。*゜・(pд`)
誰か教えてー





ゅめにまででる
恋人いないでください
ぁたしにはテクニックもなにもないのよぅ…




明日から痩せよ
ぽんぽこりんまるこからの卒業

久しぶりの君 

2007年05月25日(金) 14時13分
昨日の真夜中
約一ヶ月ぶりに
あの人の声をきいた
なんだかめちゃめちゃ懐かしくなっていろいろ思い出した(´・ω・`)


あたしがアドレス変えたのなんて気付いたのきっと君だけなわけで
切られたって思ったみたいだけどそのあと電話くれたのは
すごく嬉しかったなあ


電話は『元気にしてるの?』って思ったからみたいだけど

本当うちらの関係って何なのだろうね
向こうも私に恋愛感情なんてなくて
私にもそれはないのに
お互いが頼りあう瞬間がある

お互いに大事な人がいても、すぐ秘密の空間を築いてしまうの

本当自分でもよくわからないや
ただ体を重ねるのがいい
とかじゃなくて
なんかもっと深いところで、お互いを必要とする時があるみたいな


電話で、『めーる送ってね』ていわれたのだけど、
結局送れていないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla1217
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる