土沖〜vv(ひびき藍) 

May 02 [Tue], 2006, 18:03
どうも、銀魂にハマリまくってるひびき藍です。
銀魂10巻まで読み終えましたー!
よっしゃ、あと少しだ!
その後にはおお振りやDグレが待ってるんですよ・・・。
銀魂は読むの疲れるので、1日2巻までしか読んでません〜。
というか、めっさ土沖で漫画が描きたい!!
おおまかな流れだけまとめたのがあるんですよね〜v
ああ、ジャンルがどんどんよろずになっていく・・・。
一つにしぼれないんですよ。
好きすぎるから!!!!!(煩い)



先日、せっちゃんとメールしていたら、夢が同じでしたー!
何!?運命!!?運命感じちゃいましt(殴)
でも、その為にはもっと上手くならなければ!!
描けるものがないってくらいになりたいです。
時間掛かるけど・・・;
ガンバだ!

お久しぶりです(葵刹那) 

April 23 [Sun], 2006, 22:34
お久しぶりです…(死滅))
今アイコン作りに夢中な哀れな子です にこり
いやはやー…絵が描けなくなった ヨ
イベント参加するのにー!!(殴
ラミカ作りたい ウフフ
それまでには絵を描けるようにしたいです がーりごーり

それより今はエンエドの事しか頭にないとです!!!
あーもー…阿呆なエンヴィーが見たい(*´Д`)ハァハァ←失せろ
あの子は頭がチョット痛い感じのほうが似合ってると思うよ
エドはそれをフォローするんだと思うよ
ウフフ(病院へ行け)) 

つかあいっちょの日番谷… きゅん(ぇ
貰って帰るよ!!!(スチャッ/コラ))

ではではー…今から絵の練習してきまふorz

久々・・・; (ひびき藍) 

April 09 [Sun], 2006, 18:32


お久しぶりです〜;
ひびき藍です。
学校の事やら何やらあり、書けませんでした・・;


上の絵誰でしょう?
ばばばばばば  バーン!
日番谷くんでした〜。

・・・・・・・・・。

すいませんすいませんすいません!!
あんなにカッコいい日番谷くんが私の絵によってこんなにダサく・・・;;
アイス食べながら描いたのがいけなかったのでしょうか・・・?(聞くな)


というか、もうすぐ2000HITですね・・・!
なんだかカウンターの回りが早くて驚きです。
フリー絵描きますよ〜vv
1000HITで描けなかったので。
何がいいかな〜・・・。
あ、ジャンルごちゃ混ぜってのはどうでしょう?(聞くな)
まあ気分によって変るかと思いますが。


そういえば昨日入学式でした〜。
いろいろと不安はありましたが、何とかクリア・・・できたのかなぁ・・・。
また明日から学校です。
楽しみのような普通のような・・・。
友達はいいですよね!!(何)
頑張って友達作ります!!



ではでは、この辺で〜vv

お久しぶりですーorz 

April 04 [Tue], 2006, 20:57

最近エルリック兄弟萌えの、どうも僕です にこり(誰
エドたん ハァハァ
アルたん ハァハァ
アルエド ハァハ(キエロ

とにかく男前のお兄ちゃんエド(受け)と腹黒アル(攻め)が大好きです にこり

お兄ちゃんエドはアルが居ないと生きていけないと思います にこり
さらにアルちゃんはお兄ちゃんが居ないとノイローゼになりそうなくらい愛してると思います(妄想もたいがいにしろ)
そんなあの子達を愛してます ウフフ(*´∀`*)

今度ちゃんとしたアルエド本描こうかな

というかハイデリヒと兄さんもいいですよね!!
ハイエド++
ハイデリヒさんの片思い ハァハァ(失せろ

兄さんは鈍いと思うよ にこり

兄さんはヒーローじゃなくてヒロインだと思いまs(強制





と、今回はこの辺で失礼しますw
妄想が止まらないままですが… ウフフ(殴

ではではー






ひ、久しぶり・・・; 

April 02 [Sun], 2006, 20:26
なんだかここの日記書くの久々な気がする・・・。


私も、攻めか受けか診断してみたら・・・。
強気受だった。
同じだぁvv
受けなのはいいんだけど強気・・・?
強気なのかな・・・弱気な気がするんだけどなぁ・・・。
まあいいや(いいのか)


現在1000hitフリーイラスト配布中!vv
と、言ってもせっちゃんのイラしか配布してない・・・;
2000hit位は私も出来たらフリー絵描きたい。


ではでは〜vv

ショック!!(何 

March 31 [Fri], 2006, 21:30
今日、自分が攻めなのか受けなのかの診断をしてみたところ…。

俺は強気受 だそうですorz

もうホント小さくショックです(何))
俺は攻めだと思ってたのn(帰れ
はぁ…orz

そうそう!!聴いてくれよあいっちょ!!(マテコラ
今、個人の方(HP)を携帯用じゃなくてちゃんとPC用にしようと頑張ってるんだよ!!++
完成したら教えるので見てやってくだせぇw
でもホント機械音痴だから…まともなHPじゃない(死滅
た す け て(マテ

と、いう訳で個人の方を仕上げてきます++
まぁ携帯用のHPで掲載してた画像をそのまま移動させてるだけだけどorz
ウフフ(*´∀`*)←オイ


ではではw
(↓俺の攻めか受けかの診断をこっそり載せてみたり(するな)

今日もバトンの続きをば(帰れ 

March 30 [Thu], 2006, 15:11


この間、答え切れなかった強制バトンちゃんにこりずに答えてみました。(オイ
楽しいなー ウフフ
の前に以前中断した理由は親です。パパンです!!!
ちーくしょー

※バトンは↓をクリックすると見れますorz

バトンの続き(殴 

March 28 [Tue], 2006, 19:42
[携帯何?]
auの最強に古い機種を持ってます。

[コンピューターから離れられる?]
なんとか (滝汗

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますよー
男の子とだけですけど。
女の子はやりません。怖いですからねー(ぇ

[犯罪したことある?]
ないですー

[お水/ホストに見間違えられた事ある?]
あったらショックですね

[ウソついたことある?]
まぁ…ね(ぇ

[誰かを愛したことある?]
親とかは愛してますよ。
あとはわんことか、○○ちゃん(ぇ

[友達とキスしたことある?]
ほっぺにキスされました にこり

[誰かの心をもてあそんだことある?]
その人のとり方だと思いますよー。

[人を利用したことある?]
男子をパシリに(こら

[使われたことは?]
余裕であります。
ち く し ょ う

[浮気されたことある?]
過去にあったようななかったような。
別にもうどうでもいいです(笑

[何かを盗んだことある?]
ないない。
あったらヤバイ(死滅

[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならw
ウフフ(*´∀`*)ノ

●今現在●

[今着ている服]
じゃーじ(笑

[今のムード]
焦ってますね

[今のテイスト]
テイスト・・・?

[今のにおい]
におい? くんくん(ぇ

[今の髪型]
ショートですねぇ。(ぇ

[今やりたいこと]
出かけたいです

[今聞いてるCD]
UVER WORLDのアルバム

[一番最近読んだ本]
ラブレス

[一番最近見た映画]
洋画

[一番最後に食べたもの]
晩御飯

続きは明日…答えます;;

ば と ん (滝汗/ぇ 

March 28 [Tue], 2006, 18:37

どうもーw絶好調スランプ中の刹那ですw(マテ

今日はくろさんの所で見てしまった強制バトンに答えたいと思いますー(滝汗))
幕張楽しかったなぁ(何

[ステータス]
HN:葵 刹那
年齢:ウフフ(何))
職業:学生です ね
病気:別に何かの病気もちではないです ヨ。多分
装備:携帯。常に持ってます(笑/えない
特技:何だろう…友達はモノマネじゃね?とか言ってます にこり(ぇ
口癖:わかんねぇ(勉強の時は常に言ってます/オイ),ムカツク(コレはまぁ…ね(何),も え(御免なさい),愛してるよー(コレは適度に友達とかに言ってます++(言うな)

[靴のサイズ]
言いたくないです にこり
だってデカイですもんorz

[両親はまだ結婚してる?]
そ、そりゃあ…まぁ(何))

[兄弟]
居ません。

[ペット]
かわゆいワンコが一匹w

●好きなもの●

[色]
青とか黒とか…紺とか…茶色?
暗い色が好きかもです(マテ

[番号]
 3

[動物]
わんことにゃんこ
癒されるー ポー

[飲み物]
紅茶(レモンティーは無理ですけどね;)
普通にお茶w
ジュース系は気が向いたら飲みます にこり

[ソーダ]
素朴ですねー(笑)好きですヨ。ソーダw(ぇ

[本]
そりゃ…腐女子ですから ネ(何

[花]
藤の花(漢字あってるかな…紫の垂れてる花です にこ)
薔薇
キンモクセイ(匂いが堪らなく好きです)

●質問●

[髪染めてる?]
絶対染めません にこり

[髪の毛巻いてる?]
巻きませんよー(笑)

[タトゥーしてる?]
してませんね。蝶とかのタトゥーがあると素敵だなぁ、とかは思いますが。

[カンニングしたことある?]
無理ですよ。
視力ねぇ(マテそういう問題か)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は好きかもしれない ウフフ(オイ)
煙草は嫌です(ぁ

[ジェットコースター好き?]
大好きですよ(笑)絶叫系は全て好きです。
あ、観覧車は無理。(何

[どこかに引越しできたらな〜と思う?]
故郷に帰りたいかも…しれません。
四国を愛してます にこり

[もっとピアス開けたい?]
開けてみたいなぁ、とは思うんですけど怖いです ガタブル

[掃除好き?]
さぁ にこり(ぇ

[丸字?どんな筆記?]
丸字・・・かな

[ウェブカメラ持ってる?]
それ自体見たこと無いですorz

[運転の仕方知ってる?]
自転車なら(殴

イベントでしたvv  

March 26 [Sun], 2006, 20:55

今日はイベント〜vv
楽しかったよー!!
私の持分はほとんど売れなかったけど・・・;
昨日の夜は妹との合同本作業で寝るのが2時に_| ̄|○|||
しかも、朝起きたのが5時・・・。
わぉ3時間しか寝てねー・・・!!
というか、あれだ。
創作スペースって人来ないのかな・・・?
周辺が私たちのと絵の雰囲気違ったよ。
しかも前はアクセサリーとかだったし・・・。
完全に場所違ってたよね!!?、な雰囲気だった。
う〜ん。今度からよろずにいようかな・・・。
たぶんジャンルもよろずになりそうだし。


LOVELESSは一時期みてたな・・・。
でも、深夜だったから録画し忘れとかあって結局見なくなった。
ストーリーあんまり覚えてないけど、なんか萌えだった気が・・・?(聞くな)
猫耳だよね〜vv
今度漫画読んでみようかな・・・。


漫画といえば、読もうと思って手をつけていない漫画が沢山あるな。
銀魂でしょ〜Dグレでしょ〜おお振りでしょ〜リボーンでしょ〜・・・・・・。
銀魂は途中まで読んだんだけどね。
どうしよう。

 読 み た い

でも時間がない・・・。
ゲームもやりたい。
漫画も描きたい。
夢小説も書かなきゃ。
やることいっぱいだぁ・・・・・・;


ではでは、この辺で〜。ひびき藍でした〜vv

ちなみにこの絵はイベントで使ったポスターでっす。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる