お疲れ様でした! 

2007年03月12日(月) 9時35分


ガゼットさんファイナルお疲れ様でした!!!!!


今回も沢山の方にお世話になりまして…
沢山の方とご一緒出来て凄く楽しかったです(・∀*)



幸せだった。

涙したけどそれもまたなんとやら。





小さい小さいれいたさんだけずっと見ててステージはそれしか記憶無くて。
席の周りにどんな人が居たとかメンバーがどうだったとか覚えては無いけど、
ガゼがどうとかそんな云々じゃなくて楽しかった。


首は前回よりだいぶマシだし☆

その代わり別の所に有り得ないくらい打撃受けたけど(^ω^;)



それもまた思い出さ☆

今日ガゼ!!!! 

2007年03月11日(日) 8時28分

うはー今日はあたしの過去最大フィーバーだった(〇∀〇)金額が。
忙しさは違うけど。


やっとおうち着いた今から仮眠だフォー。

そりゃ見た目は10代無理あるけど 

2007年03月01日(木) 7時48分

新しいめどさん服ww

セールで2900円とかレベル高いっ(゜∀゜)


お仕事服だからボディー○インで充分なのさ☆笑


先日『完全メ○ド宣言』の解散ライブに行った時にアルタで買ったのー(*´∀`*)

もね、もね!
一曲目から既に感動して泣きそうでヤバかった!!!!

てかあたし最近ライブで泣き癖が…笑
終わりよりも最初5曲目くらいまではずっと泣きそうなの我慢して頭振ってたりするんだよね(°∀。)

あと何回行けるかも分からないライブ一つ一つを大切にしたいよ。


とにかく完メドはヤバかったね!(◎д◎)
みんなテレビで見るよりも全然可愛いかったし 何より仕事っぷりがかっこよかった!!!!

あたしもあんなめどりあんになりたい(´・ω・`)
あんなカッコイイ女の子になりたい。


でもね、今日お使いでメド服のままLの星(コンビニ)まで行ったらさ。
入口付近にギャル?てゆーか中学生かなくらいなヤンキーぽい女の子達が座っててさ(・∀・)
買い物すんで外に出たらあたしの方見て『ほら、ブスじゃん』って言ってたのが丸聞えしてさ。笑

前にもほら確実あたしより歳上なギャルに『オバチャンじゃん』みたいな事言われたりさー(´Д`)

なんですか若くてきゃわいぃ女の子以外はめどさんしちゃいかんのか。
てかそーゆーアナタはめどさん出来るんですかってゆー。うん。


あたしは今夢だっためどさんやれて幸せなんだってば(℃_゜`,)

き○きサンが慰めてくれたからいーもーん。

みゃー 

2007年02月28日(水) 22時01分

今日もお仕事。

元気元気(・∀・)

ライブ楽しかった! 

2007年02月27日(火) 17時01分

記事を打ってる最中に何度も電話が掛ってきて折角打った文章が何度も消えちゃう。


とにかく怖いんだよあたしは。
昔から『あたしの人生の折り返し地点は二十歳だ』って冗談混じりに言ってきたけど最近本当にやばいんじゃないかと思っちゃったりする。
既に全てが折り返されて降っていってるような気がする。

お店では『ここで一番歳上なのはま○かちゃんでしょ』って何人にも言われるし
V系のライブじゃないのにあと体が死にそうな程辛かったしお客さんともすれ違ったりするしもう全部しゃれになんない気がする。

あたし本当にこのままだとバンギャルで居られなくなっちゃうね。

たった一つ2つのわだかまりでここまで凹むとかあたし今日お仕事笑えるんだろうか、

ひとみんユーリさんみたいになりたいと思ったばかりなのに
何がこんなに怖いんだろう。

また男が怖いとか言い出すのかな。笑

あっしゅ 

2007年02月24日(土) 3時29分

先週 出勤日すべて違う髪型で行ったら自分の中で火がついてとりあえず終着点はコレ。笑

初めての試みアッシュ。

今まで金や茶系 赤系ピンク系ばっかだったから新鮮(・∀・)
でもアッシュ似合わない事限りない。
黄緑だよ黄緑。ベージュを入れて貰ったはずが。笑

髪いじり過ぎて死にそうだね(´・ω・`)ごめんねマイヘアー。

やっ 

2007年02月21日(水) 3時03分

またやってしまった携帯が停まったぜ(@_@;

そりゃな、もう20日だもんな。

乙女の日だりぃー。

(無題) 

2007年02月17日(土) 11時21分
私情の対象だと言われた事が悔しかった。

だから同じ舞台に立ちたかった。


今は私情だけじゃなく特別な感情まで混同させるあの人が許せない。


笑顔が増えた事が事実であれば、傷付いた人がいるのも事実だから。

バレンタイン 

2007年02月15日(木) 11時02分

イベント期間終了ーっ!!!!

頑張った!薬漬けで頑張った!!
本当熱上がらなくて良かった(;_;)


今日までお仕事でバレンタインイベントをやってて、3日連続でチョコを作ったのですよ。
お金と時間の都合で凝った物とかは作れなかったけど、それでも素で喜んでくれる人とかいて本当作った甲斐があったなーと思った(*´∀`*)

ちょうどイベント1日前から風邪をひいていてやばいかなって思ったけど、やっぱりお仕事は楽しいし笑っていれば元気になれる。


迷惑かけないように頑張りたい。
でしゃばり過ぎないように、かつ有言実行を目指したいな。


今日は寝るぞー!!!!

そんな気してたけど… 

2007年02月07日(水) 22時08分


引越しが来月末に早まりました(´∀`)

費用は出して貰えて小田原に引っ越せるからいいっちゃいいんだけどさー。


リアル兄との同居になる(〇∀〇)
めんどくせー。

てゆーかめんどくせぇー。

めんどー





家賃安くて家具付き駅近があればいーけどーー

彼氏連れ込みづらいししょっちゅう怒ってストレス溜りそう(-"-;)


今年中には一人で2DKに引っ越すとゆー夢があったのに…(;ω;)



一人暮らしが気ままでいーのに(涙

リアル兄じゃなくてお兄が居ればいーのに。



明日は久々にゆっくりした休みだからGSとシスプリやって過ごそーっと♪♪

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像満月
»  あっしゅ (2007年02月26日)
アイコン画像華影 恋
»  あっしゅ (2007年02月24日)
アイコン画像満月
» 私信 (2007年01月22日)
アイコン画像晴加
» 私信 (2007年01月22日)
アイコン画像晴加
» うゎー (2007年01月18日)
アイコン画像霞 満月
» あけおめ☆ (2007年01月01日)
アイコン画像Hる
»  (2006年12月31日)
アイコン画像Hる
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像某メイド
» おつ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla-moral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる