2008年05月23日(金) 23時46分

今日バイト前にぼーっとしながら歩いてたら階段踏み外してすっころんで足をひねってしまった(^д^)

突然すぎてなんか3秒ぐらいしてから自分が転んだ事に気がついた。


痛いお(´・ω・`)痛いお


痛い癖にがまんして約5時間バイト頑張ってから家に帰ったら余計に悪化して痛くて歩けなくなったYO!(´^ω^`)ww


ほんとなにこれいたいな。

明日学校行かなくていいや(´_ゝ`)

 

2008年05月12日(月) 22時59分

さとちゃんとカラオケ行ってきたぁ★

ビッグエコー行ったんだけど満室になっちゃってまたもや3時間で退室。
歌いたりなくてその後まねきねこまで行って+2時間ww

楽しかったー!!

さとちゃんに是非ともバンギャル症候群のフリを教わりたい(・∀・)

この曲は私的にとっても共感できる歌詞なのだよ(^ω^)ノシ

1月の物凄い寒い中3時間近く出待ちしたあの日を思い出すよ(゜∀゜)


てか今日やっとSMILEのdarlin'のPV見たよー

あの曲好き!!

SMILEまた水戸きてくんないかな(>_<)

 

2008年05月11日(日) 23時54分

今日も学校の後バイト。

柳生さんいたから良かったー(^ω^)

柳生さん...さとちゃんもだけど震度5の地震の時に寝てて気づかなかっただなんて!!(´д`)

まななんか2ちゃんの地震板をひらいたまま眠れぬ夜を過ごしたのにww

てか今日バイト終わった後1人で駅までの短い距離を歩いてたら車乗った変な男に不気味な笑い声付きで可愛いを連呼されたよー

笑い方が明らかアヒャヒャ(゜∀゜)だったよ

あったまおかしー。

数メートル車の速度落としてついてきたから殺されるかと思ったじゃないか。
氏ね!!糞^^

そして眼科に行きなさい(´_ゝ`)

周りに誰もいなかったからリアルに怖かった(´'ω'`)



明日さとちゃんとカラオケーx

柳生さん学校なのほんと残念(´;ω;`)

 

2008年05月10日(土) 22時21分

今日は昼間学校で夜バイト^^

学校以外と早く終わってバイト早めに入って30分ただ働き。

今日は久しぶりにさとちゃんとバイトかぶったーx

さとちゃんがジュイくんの話しをする時のテンションの高さ好きだww(^ω^)

そしてさとちゃん的にKruさまの日記の卑猥さはNGみたいだ(´д`)

Kruさまをくるんこって呼んじゃダメーー!!!


明後日カラオケ楽しみー★

柳生さんは明後日学校なのかな??(´'ω'`)

 

2008年05月08日(木) 10時29分

いまだに地震怖い(´;ω;`)

本震は1:45の震度5弱だったと思いたい。

もう大きい地震はこないで!!><

動物ってよく地震前に異常行動するみたいだけどうちのわんこは平然としてる(´_ゝ`)

なんか名前呼んでもいつものごとく華麗にスルーだった。

さすがに「おいで!!」とか言ってもスルーは悲しいんですけどー(´'ω'`)つれない...

多分まなは食べ物くれる下僕ぐらいにしか思われてない(^ω^。)


そんな事よりほんと怖いー。

逃走経路は確保しておこう。

 

2008年05月04日(日) 11時33分

今日は9時間も寝てもうすっかり昨日の疲れがとれたので昨日ブログで書けなかった事を書こうかな(^ω^)ww

とりあえず昨日はキャパ以上にチケ売ったせいでサイバーに入りきれないほどの人だった。
なんでこんなにチケット売っちゃったの??って言ってた人が多かった><

サイレン鳴ってみんなの「死ぬ気で治療されるぞ」のかけ声の後幕が上がってテンションも上がる自分。
治療されたす(*n´д`n*)

たぁの悪いとこ見せなさいって言葉にいつもときめく
頭が悪いですww

新患とか初診の人も結構いたんだろーなー。

昨日はいつも綺麗にそろうはずのフリがばらばらで悲しかったし柳生サンによると後ろの方にいる常連サンが結構いたらしい。

みんな前に行くのに必死でファンマナー悪かった気がするよ(´'ω'`)

苦しくていつもより楽しめなかったなーと思う。

最初の方は苦しくて泣きそうだったけど2曲目の最後にたぁがダイブして落ちそうになってみんなで焦りながらたぁ起こしてたら私的に和んだww
最終的には苦しいより楽しいを上回ったしいい思い出になった(*^v^*)

でも遠くなった感は否めない(´;ω;`)

(無題) 

2008年05月03日(土) 23時58分

画像は今日のライブ後の無料配布のお薬(DVD)。



今日はLuLuワンマンライブ行ってきた!!

ライブ前に原宿と新宿行って買い物してから池袋サイバー}

今日はライブ中みんな異常な程必死で圧迫されて死ぬかと思った。
でもこっちだって必死なんだww

センター死守。

しかし後半で死にそうになる。

なにこのみんなの必死さ。フリどころじゃないよ。
誰だエクステひっぱったやつ(´_ゝ`)


でもでも今日はYuーkiせんせーのおっきな手でぎゅってされてときめいた(*n^ω^n*)

たぁを苦しさのあまり半泣きの歪んだ醜い顔で見つめる気持ち悪い自分(^ω^)めげない

後うっかり変なとこ触ってごめん。わっわざとじゃないんだからね><ww

てかたぁが振りまいてた薬とゆう名のラムネを大量に踏み潰してしまった。
あれ普通に食べたかった。


今日は電車の関係で最後までいれなかったけど楽しかった(´'ω'`)

今日はみんなありがとう(ΩдΩ)
LuLuッ仔サン大好き!!!

はるちゃんとも会えたし偶然茨城から来てたLuLuッ仔サンと仲良くなれたしOPEN後に仲良くしてくれた子達もありがとう。



LuLuはライブが最大の魅力だと思うよ(´・ω・)
7月23日シングル発売決定おめでとう。

 

2008年05月02日(金) 21時37分

今日は夕方から柳生サンと水戸に買い物行ってきた^^

途中で雨いっぱい降ってきて焦ったー

明日も雨みたいだし最悪(´・ω・`)
最近ライブ行く日いっつも雨な気がする。

明日はLuLuのワンマンライブ(*・ω・*)

楽しみ☆

でももうメジャーだから出待ちしても前みたいにあんまり喋れないのかな...(´'ω'`)

まぁ明日は楽しむ}

今日は早く寝ようかな。

 

2008年04月30日(水) 22時26分

バイト終わったー(^ω^)

今日はあんまり客来なかったから良かったぁ

帰りは柳生サンと一緒}

帰る方向違うから駅でちょっと喋ってバイバイ(´・v・`)

柳生サン可愛い(*'∀'*)



明日教科書届くみたいだからレポートやんなきゃ´`

 

2008年04月28日(月) 22時19分

今日はちーちゃんとカラオケ行ってきた(*'ω'*)

ちーちゃんは今回も若干遅刻。だけど憎めない(^ω^)許せるww

フリータイムにしたのに満室になっちゃったから3時間しか歌えなかった

歌いたりない(´_ゝ`)
でも楽しかった☆


てか【_Vani;lla】のKruのSっぷりにやられてどうしてもライブに行きたくなったので6月13日のAREA行く事にしたよ。

【_Vani;lla】はまろ派だったのにねww

いいんだ!!
えろすは美学!!(*n^д^n*)

次の日もライブ行くから泊まりがけ(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる