久しぶりの 

September 14 [Sat], 2013, 1:04
かなり放置してました・・・

悩んでも仕方ないことなのだけど
ちょっと悩み事がありまして

不安でいっぱいな気持ちを子どもたちに悟られないように
強いココロをもてるように

長期戦となるこれからの記録を残したいと思い
ブログ引越しします。

りらっくま日記http://ameblo.jp/duffycake/

今までありがとうございました。

みぃ

お弁当55☆ 

March 18 [Mon], 2013, 2:20
塩おにぎり
からあげ
だし巻きたまご
ソーセージ
チーズ

ポンデライオンのおにぎりにしようとしたけど、時間オーバーだったのでお花にしました。

お弁当54☆ 

March 18 [Mon], 2013, 2:14
わかめごはん
ぶりの照り焼き
ミートボール
トマト
チーズ

プチ旅行☆ 

March 18 [Mon], 2013, 1:47
スキーはしていないけど、スキー場で遊んでいます(o^−^o)
温泉も入って大満足(〃^ー^〃)

お弁当53☆ 

February 06 [Wed], 2013, 3:53
梅おにぎり
からあげ
だし巻きたまご
ソーセージ
トマト
 
このお弁当作った前日ね、幼稚園にくまモンが遊びに来たんだって。
みんなでくまモン体操したり雪遊びしたらしいの。
握手してくれて頭なでなでしてくれたんだって。
なので、くまモンのキャラ弁にしたらとっても喜んでくれたの。
ママも会いたかったなぁ☆

お弁当52☆ 

February 06 [Wed], 2013, 3:42
しゃけわかめごはん
ミートボール
だし巻きたまご
きゅうりちくわ
トマト
いちご

お弁当51☆ 

February 06 [Wed], 2013, 3:38
ふりかけごはん
だし巻きたまご
きゅうりちくわ
ソーセージ
照り焼きチキン

ふりかけはらいちゃんの大好きな仮面ライダーウィザート♪

お弁当50☆ 

February 06 [Wed], 2013, 3:35
三学期始まりのお弁当
しゃけわかめごはん
チーズはんぺん
ソーセージ
だし巻きたまご
にんじんグラッセ
からあげ

この日はバスに置いて行かれてしまいました。。。
同じバス停のお母さんが車出してくれて送ってくれたので雪中運動会に間に合ったの。
迷惑かけちゃって反省です。

冬休み満喫中☆ 

January 11 [Fri], 2013, 3:56
最近セブンでウィザード、ローソンでゴーバスターズのスタンプラリーをやっていたので、コンビニ巡りしていました。
らいちゃんはあい変わらず、戦隊ものにはまっています。
たくさんシールが集まってご満悦ならいちゃんです。

サンタさんには、変身ベルトをお願いしました。
クリスマスケーキとシャンメリーもウィザートです。



このケーキねキャラデコっていうケーキで、仮面ライダーと電話で話せるという特典がついているの。
ウィザートリングとフィギュアもついてました。
電話喜ぶかな?と思ったけど、反応が薄すぎて拍子抜けした(笑)



冬休み前半はパパママが調子悪くて、どこにも連れて行ってあげられなかったから、後半は色々連れて行ってあげたいの。
パパなんて年明けにまた高熱だして危なく入院になるところだったんだ。

おとついはお友達の家にお泊まり会していました。
お家にないおもちゃで夢中で遊んでいました。
片時もメルちゃんちゃんを離さない姿には笑っちゃいました。
りおたんはベビーサインたくさんしていました。
言葉が出てくるとサインは消えてくるので今のかわいい時期を見逃さないようにしなきゃ。
すごく話を聞いている子で、人が話している会話の中で知っている単語があればサインがあればしてきます。

今日はトミカ博に行ってきます♪
連休はめっちゃ混むし 平日に行くと来場者記念でもらえるトミカが何種類かあって選べるらしいの。

お正月☆ 

January 02 [Wed], 2013, 9:56
年末頑張ったのでお正月はのんびりしています。
らいちゃんがさつまいもを潰すのを手伝ってくれた栗きんとんおいしかった。

写真撮って思った事。
なんかお正月っぽくないなぁ…
食器のせいだよね。
少しずつステキな和食器集めていこ♪

パパが子ども達とお留守番するから初売りに行ってきなと言ってくれたので、
お言葉に甘えて行ってきます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
家族構成:じょうくん・みぃ・らいちゃん・りおたん・バニラ(ミニチュアダックス)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像みぃ
» お弁当44☆ (2012年12月31日)
アイコン画像みぃ
» お弁当44☆ (2012年12月31日)
アイコン画像みん
» お弁当44☆ (2012年12月06日)
アイコン画像みぃ
» お弁当40☆ (2012年12月06日)
アイコン画像みぃ
» 家族旅行1☆ (2012年12月06日)
アイコン画像ゆか
» 家族旅行1☆ (2012年12月05日)
アイコン画像ゆか
» お弁当44☆ (2012年12月05日)
アイコン画像さと
» 今日のおやつ☆ (2012年11月27日)
アイコン画像ゆか
» お弁当40☆ (2012年11月26日)
アイコン画像みぃ
» 今日のおやつ☆ (2012年11月24日)
月別アーカイブ