夢を見る 

2006年04月09日(日) 21時05分
最近作詞にはまってます

憧れてやまないから

4時だと思ってたよ 

2006年04月04日(火) 22時32分
おとといから改名しました。

以前の名前の面影もないような名前に。

因みに、ハンドルじゃなくて本名をです。

今のところ母に呼ばせてるだけだけど。
(正式な改名なんか出来ませんがな)

改名効果か、おとといから早起きになりました。

今までお昼の1時とか2時とか3時に起きてたのが

イキナリ朝の8時とか9時に。性格も軽やかになったような(笑)

今日は病院でした。いつも4時の予約なので4時だと思い込んでたんですが

3時でした。15分も遅刻しちゃいました。先生ごめんなさい。

今日カウンセリング中の会話で「お昼はじんわり寂しいです」

と言ったら、早智さんは結構日本語使うのうまいですよね、と言われました。

まるで詩人みたいですよね〜。と。嬉しすぎます。ありがとうS先生。

ほめられると伸びる子なので(笑)きっと将来は詩人です。多分。

カウンセリング後の診察でT先生にアホの子みたいな質問をしました。

母にあとで話したら引かれました。あんた…みたいな。

でもT先生とあたしは仲が良い(?)というか相性がいいような

気がするので、気にしません。また変な質問でもしようかなぁと思います。

今日は顔が自然な笑顔ですね。といわれました。いつも不自然なのか。

てゆーか、改名効果抜群?すごくない?

病院後に電車にのって帰宅。途中駅でS先生に似た人を見かけたのですが。

S先生だろうか。S先生のドッペルゲンガーだろうか。

CDを大量に借りました。大半がスピッツ。そして木村カエラにはまる。

スピッツよりも。

テレビの味噌煮込みうどんを見て母が味噌煮込みを食べたいと言うので

食べに行きました。あたしは梅若をちびちびといただきました。

自転車に乗っていったのですが、帰りにあまりに車も人もいなかったので

道路を走りながら歌を大声で歌って帰りました。アホの子です(`・ω・´)

あったかかったからレミオロメンの南風と、スピッツの僕の天使マリを。

家に着くと同時に狂ったように部屋の片付けをしました。

それより今日は4日です、パチンコ冬のソナタやらな。

レピッシュ 

2006年04月04日(火) 22時26分
レピッシュの水溶性が聴きたくてたまりません。

変なんだけど切なくてスキです。水溶性 水溶性♪

たのんでたカバンとパンプス今日届きました。

可愛い、けど黒いカバンはあたしが持つとお稽古カバンみたいに

見える気がします。ちょっとショボーン(´・ω・`)

シンプルすぎるのでクロスのネックレスと海外で買った

チョウチョのブレスレットをつけてみました。如何な物か。

今まで履いてたパンプスは小さくて足がめちゃくちゃ

痛かったので早めに届いてくれて助かりました。

届いてから1`ほど歩き回りました。痛くない、感動です。

ヘビロテします。

今日は何の夢?ふっふー♪ 

2006年04月02日(日) 16時02分
見ました変な夢。今日は鮮明に覚えてます、久しぶりに。

自分がPUFFYの亜美になっていて、しかもスピッツの草野マサムネが

新しくメンバーに加わってるというような夢でした。ライブをしていました。

なんかベースを弾くことになって、自分ベース弾けないんですけど…。

、と思いつつ、適当におさえてたらそれなりの音がでて、ん?すげぇな。

とかおもってる夢でした。因みにマサムネの風貌がNEWファンタのファンタさんの

あの派手な衣装と奇抜な髪型で。(見たくないですね)

ギターとアンプを繋ぐコードが短すぎてもがいていらっしゃいました。

あたしももがいておりました。同じく。

途中で由美がいなくなって何、マサムネと二人でやれと!?と混乱しつつ。

そして気づいたら倒れていたようで楽屋で寝ていた、みたいな。

多分PUFFYが出てきたのはスピッツが愛のしるしをPUFFYに提供したから…かな?

そして最近スピッツと草野マサムネにはまりすぎてるからマサムネが出てきたんでしょう。

最近はトモダチ(男)とチューをする夢ばっかり見てたので新鮮でした。

ライブハウスでしたけど、紫色のライトがやけに綺麗でした。

壁から白い人が出てきたり、まあ夢ですから。なんでもありですから。

途中で由美と崖で歌を歌っていたり。

昨日布団を干して、新しいふわふわしたシーツに変えたので

あったかくて寝心地はサイコーでした。夢も妙だったし、エクスタシーです。



ほっとどっぐ

この瞬間 

2006年04月01日(土) 21時54分
恐ろしいのは。

落ちて落ちて地の底まで落ちる。

腹の底から屈折したような笑いが込みあげてくる。

ひとりは嫌いじゃない。でもこうなっちゃうのは何故でしょう。

そこに音楽が混ざって頭が崩れてく感覚。

あかるいうたは今は聴けない。

心拍数が上がっている。発狂したい。

止めてくれる人がそばにいないから自分で抑制できるのですね。

ああ、心臓が痛くなってきた。

ホント最後に頼れるのは自分だなと思ってしまう。

おかしいですが。



頭を痺れさせるのは 

2006年04月01日(土) 21時30分
スピッツ。

マサムネの声。

死ぬほど好きです。

あの空気感というか。たまらない。じわぁっと脳天が侵食されます。

骨の髄まで性感帯です。

トモダチから聞いたのですが、マサムネは詞を書くときに

死とセックスをテーマにしているそうで。

あたしの永遠のテーマなんですが。死とセックス。

マサムネと握手したくなりました。スピッツサイコー。

聴くたび脚がガクガクなります。ヤった後みたい。

ヤったことないけど。




買っちゃった 

2006年04月01日(土) 12時41分
パンプス、堪えきれずに買っちゃいまし

シルバー完売だったのでゴールドを買いました

靴にあう服も買わなきゃです。やっぱり欲しいのは黒ワンピ

いつ買い物に行こう…でも家から中々出られない長期休暇。

プチひきこもりになってしまう。お家っこなんです。

てゆーかオシャレしたい…。オシャレの能力が欲しい。

今日も家のなかでゴロゴロしながらお茶をすすります。

ワンピワンピ 

2006年03月31日(金) 21時16分
こういうワンピが欲しいです(・ω・●)

眠り姫と呼ばれる 

2006年03月31日(金) 20時41分
今日は決められた量の薬をしっかり飲んで布団に入りました

いつも決められた量より極端に多いか、極端に少ないかですから。

なぜならトモダチとお話するのに途中で寝ちゃったら嫌だから。

今日も話してましたけど。薬の所為(おかげ)で話してる途中で

寝ちゃいました。うん、ちょっと寂しい。因みに眠りについた時間は2時半でした

変な夢に飲み込まれて、うんうん唸っているところに母が

「いつまで寝てるの」と、時計を見ると12時半…「んふぁぃ」とヨダレをたらして

体を起こします。変な夢をひきずったまま。だるいです、とっても

居間に言ってだされたカレーライスを(寝起きなのに)パクパク食べて

またオコタで眠りにつきました。また変な夢の続きを見ました。

でかい着ぐるみのうさぎちゃんが出てきたのを忘れません。

起きたら3時でした。母が笑いながら「眠いの」と聞いてきました。

あれぇ、いつもなら

「この子はいっつもゴロゴロして!!病気治す気なんて

ないんでしょ!?はやく勉強しなさい!!…ブツブツ」

って感じなのに…どしたんおかん。今日すごい機嫌いいんかな。

…逆に怖い…

でも「うん」と答えてまた眠りにつくあたし。矛盾してます。こういう人間なんです。

「2階で寝たら」と言われたけどオコタが好きなんです。幸せです。

起きたら5時でした。「まるで眠り姫だ」と母が笑いながら言っていました。

ね…眠り姫…。あたしは姫にはなれませんが。

おかんが仕事にでてからダチに電話いつでも電話です。

会えって話しです。そのうち会います。多分。でも春服買い足してない。

春服ほしぃなぁ。真っ黒でフリフリしたワンピが欲しい。それにGジャンと

昨日買えなくて苦虫を噛みまくったパンプスに似た靴がほしい。

あとカラオケ用にCD借りに行こう。

こうやってると病気の事なんか忘れる。

幸せな日が続くといいなあ。

因みに 

2006年03月30日(木) 22時46分
買ったカバン。黒いヤツ。

かわええ(`・ω・´)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像林檎
» ワンピワンピ (2006年04月01日)
アイコン画像天使
» ワンピワンピ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる