雪だあ!! 

April 01 [Tue], 2008, 17:23


今日から04月ですねえ
なのに朝から雪だあよ(´・Д・`)
しかも車に水かけられた
びっしょのまま部活にいきますた(´∀`)←


てゆか!!
ゆずにめちあはまった
前から好きだったけど
最近さらに好き
まあぢ悠仁かっこよす

ファンクラブ入ろっかなあ
ないから無理だけど

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 23:53


昨日ゎおばあちあの
お誕生日ですた∩^ω^∩


お寿司食べたあの
でもケーキがなかったあ←



タイタニック見た方あ
ジャックかっこよすだあ
あんな人が近くに
いたらなあ。。。(・∀゜q)
まあありえないけど


今まぢめに恋が
したいヽ(*`Д´)ノ
彼氏いない歴08ヵ月目に
入ろうとしてる←りある


誰かあ彼氏になって
やってくらさい(´・д・`)

おかいものお★ 

March 27 [Thu], 2008, 20:05


今日ゎお買い物
行ってきましたあ(^ω^)



その時のコーデがこれ
上にミリタリー着て黒のパンプス履いたあd(・Д・)
姫かじ意識してますの(∩^ω^∩)



キャミと。。。なんてゆ−んだろ(・Д・
まぁ02つセットで¥690とゆ−驚き価格!!!
似たような服もってるけど気にしない←



ポーチだあよ
リボンとはあとかわゆ
まあぢ大好き!!
¥490だった



そしてそして!
パンプス!!
ストラップ付きめちあ欲しかったd(・ω・´)
ピンクと迷ったけど。。。白を購入
¥1500だあよ




学校終わったあ−★!! 

March 26 [Wed], 2008, 22:14
かなり久ぶりの更新だあ


今日で学校おわったよン
明日ゎ部活もないし
で01日中ごろごろしてられる〜


最近買った物たちを
紹介しちゃいますぜい⊂(^ω^*)⊃



まずゎアイロン!
コテ付きだあよ(^ω^)w
¥4,400もしたあ
痛い出費だあ(ノω・`。)



続いて
JUMPとJr.のカレンダー
両方¥2,000(゜Д゜;)

まあよっし−写ってたから許す←



明日買い物行けたら
行ってきます(・∀・)




(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 23:11


国語・数学・理科・体育の
期末テストが返って来ましたァ━!!




なななななんとヽ(*`Д´)ノ!!!!!


◆数学100点◆という奇跡がッッ!
すごくないΣ??!!
めちあうれしす(ノ)・ω・(ヾ)♪*゜


まァ体育が60点なんだけどね〜


明日ゎ社会が返って来てしまう━━(´・д・`)
80点代とれてますよ━に(つω・。`)



.

期末終了━!!! 

February 26 [Tue], 2008, 20:02

やっと期末テスト終わったァ★%


体育と音楽やばす
剣道とかなんだよ
音楽なんて半分も書けてないし(゜Д゜;)!!


でも英語わ出来たなァ∩^ω^∩♪



今日ゎともらちんちで遊んだぉ◆:*
ぉ菓子食いまくり(∀)ノシ


やっぱ朝走ろっかなァ〜……


.

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 0:31


チョコ作りめちあ楽しかったァ∩^ω^∩★%


でもNちょ−うざすだった(゜д゜*)たひ
あの自己ちうさゎありえない!!
自分まぢあいつ無理だ……


今日ゎチョコ食いすぎた(´・ω・`)
板チョコ02枚分くらい??
カロリーやばすですな$+゜.
もぉ当分食わなくて良さそう(´∀`;)




明日から学校だよォ(´・д・`)
03日間全く勉強してない……
テストあるのに〜Σ!!
まァいっか=33←




.

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 23:57


今日ゎクッキー作った★%
ふつ━にうまかったデス(●・∀・●)


で,バレンタインてことでぉ父様にあげますた♪
(てか,いつのまにか食われてた)


明日ゎぉともらちんちでチョコ作り(*ノ∀`)
自分ゎ誰にもあげないんでただのぉ手伝いちあん(つω・。`)

あ゛━━━好きな人欲しいよォ〜!!


.

(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 23:14


今日の部活疲れたぁ━━━!!(´Д`)=33

でも鬼ごっこしたし先生にアイス買ってもらった♪))*゜.イチゴチョコ味★%イチゴ大好きだぁ(*´∀`)b


で,砂時計見た後にブックストア(?)でペンケースとシャーペンを購入(●・∀・●)ノ〃火曜日から使おぉっと♪¶~。・



.

(無題) 

February 09 [Sat], 2008, 1:26


今日ゎ家庭科で調理実習しましたぁ━━★%~・

煮込みハンバーグとフルーツヨーグルト♪*゜.
めっちゃうまかったデス(●>∀<●)ノ


今日ゎ眠いんで明日食べたもの書きます☆!!
部活9時から3時までとかどんだけやるんだよって感じヽ(*`Д´)ノ

寒いんだよぉ━━━━!!
ガイコツめ(゜д゜*)←顧問
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-姫カジ目指しちぅ★!
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる