ダブスタ70%OFF 

2007年01月10日(水) 19時17分
JJモードでダブスタ70%オフ!!
でもほしかったかばん売り切れちゃった
でもでも、ほしいニットあるにょー。かっちゃおぅかなぁ



これほちぃ。

全体はここから☆

ローズブリット 

2006年08月29日(火) 0時52分
大分にいったときに、一人でプラプラして見つけた♪
前からSカワで上原歩ちゃんがきてて、気になってたけど。。。
これでもこの色がなくって黒と白が反対になった色です。
でも白のほうがはえてかわいいかな!?
とりあえずおかあさんは大絶賛してた笑


このコートも黒じゃなくって白。形がすんごーーぃかわいい
ほんまは黒がほしかったんやけど、似合わなかった・・・・。
なんで!?いつも黒きてるのに。似合わない・・・・。
あっ白い服とかはじめてかも!?Tシャツとか以外に。

両方かってもらっちゃいました!
そういえば服かってもらうの久しぶり。
高校のときは毎月ヒスにいってお買い物してたのになーー。

明日やったらフェアでノベルティもらえたのにーーってゆってたら
ノベルティのデジカメケースもげとできたよーん

焼き肉 

2006年08月26日(土) 23時25分
ひさしぶりに焼き肉ぢゃぁこの店ちょ〜うまぃっ

休憩。 

2006年08月26日(土) 16時15分
なんとかフリーザー。
コーヒーとアイスとチョコをまぜてスムージー風になってるらしぃ☆上に乗ってるホイップうますぎです。

ランチは豆腐料理☆ 

2006年08月26日(土) 16時12分
できたて豆腐んますぎ…!
お土産に豆腐プリンかったよ〜♪


プリンどら 

2006年08月26日(土) 16時11分
からめるがにが〜〜〜い

韓国料理inおおいた 

2006年08月25日(金) 15時42分
韓国で飲んだ以来のマッコリものんじった☆

渋谷青山原宿お台場 

2006年08月22日(火) 15時09分
2日目は渋谷青山原宿らへん。
3日目はお台場にいったぉ

絶対blondyにいきたくって、でもちょー迷った!
住所勘違いしてたから
1個かわいいハーパン?ショーパン?があったけど、
生地がかたくてしんどそうだったのでやめました
ってか、あんまし品揃えよくなかった・・・・

うろうろうろうろして、足が限界に近づいてきて、
汗でヌーブラとれかけるし、大変やったね 笑

ラフォーレいって、またまたダブスタにきゃーーーーんってなって、
ハニーサロンで靴を迷いまくって結局かわなくて
スモークにいってちょー女優コートを発見っ!
めっちゃ理想的〜でもなぜか買わずに大阪に電話して取りおきしてもらったのん
また買ったらアップしよっと

そのあと渋谷までいって、フライデーズでごはん食べました
このお店もちょー大好きで、東京に住んでるときによくいってたん
ひさしぶりにいけてうれしかったなぁ

くみこはタコスを食べました☆でらんまかったです!
でもボリュームたっぷしやので、半分食べてもらったよー

お台場では、ほしかったHYPER BOUTIQUEのチーターのネックレスと
ZARAでおにんぎょさんみたぃなワンピを買ったょ

モンスーンカフェ☆ 

2006年08月20日(日) 14時59分
シーのあとはイクスピアリでごはん
絶対いくっ!!!!ってきめてたモーンスーンカフェへ

ここはタイ料理とかベトナム料理のお店でかぁいくておいしい
もーーだいすき!!!!
HPはここ

ってか茶屋町にできたらしぃ
アーバンテラスのとこらしぃけど、今度いってみよーっと

お料理はこんな感じです。

タイ風サラダとゴイクンとグリーンカレー☆
あーもうほんとに大好きなもんばっかっ!!!!
ほかにも食べたのに写真とれてなかった・・・
何食べたかなぁ?ナシゴレンと、揚げ春巻きと・・・・?なんだっけ??

デザートはこぃつ

べにいものハロハロちゃん

あーーおいしくいただきましたぁぁぁ

☆ディズニーシー☆ 

2006年08月20日(日) 14時48分
2泊3日で東京?まぁ千葉ですけど・・・にいってきました☆
1日目はディズニーシー
天気はくもりやったけど、やっぱしあつい・・・
そしてビーサンが擦れて足が痛い・・・・
なわけで、たまぁにちょー不機嫌になってしまぃましたヘヘ。
でもでも寛大に受け止めてくれたので!??!たのしーく過ごせたょ


ちょぉど5周年やったらしく、5周年グッズがいっぱい売ってまちた☆
あれっ・・・・?そぉいやパレード何も見てませんけど・・・・
見ようってゆったのにぃぃぃぃ

ディズニーシーは割りとすいてて、ファストパスつかったららっくらくで結構乗れた!
あの落ちるやつはどぉしても怖くてのれんかったケド・・・ごめんに。


でもでも楽しかったよね?
昼ごはんはなんか、タコスとかのお店にいきましたぁ。

こんなかんぢ。これなんだっけ?シュラスコ?パラスコ?ハラスコ????
忘れちゃったけど・・・
なんか生ライブもありつつ、んまかったれす
やっぱしシーといえば、ビールのんどかなぃとねっっ

そんなこんなでぬるぅく楽しんできました

らぶらぶストラップかったょん
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla-flavor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる