新学期

April 09 [Thu], 2009, 16:18
いよいよ始まりました
今学期からお迎えのバスの時間が早まったから早起きせねばならず
下の子の離乳食も順調に進みだし←かなり遅く始めちゃったけど
自分の時間がどんどん減り始めたかも
お人形にさわってないようー。


過去画像だけどペタリ
ベッチー可愛いな

10周年

March 22 [Sun], 2009, 23:00
さいたまスーパーアリーナに行ってきました
10年ってスゴイよね。
だってこの間に結婚して子供生んで、
その時には想像してないような生活をしているんだよーとか
ファン層もめっきり変わったよねーとかとか
ココには書けないような毒舌トークを10年来の相方さんと語っちゃった。
おばさんトーク全開だった気がします。。。反省
でも久々楽しかったかも
ストレス発散

水ぼうそう

March 16 [Mon], 2009, 16:49
10日前に長女が水ぼうそうに
どこでもらってきちゃったかは謎
軽い症状で治って良かったです
水ぼうそうってものスゴク大変だった
記憶があるので拍子抜けの感も。。。
何より無事完治したのでめでたし
潜伏期間が14日とのことなので下の子が今週発症しちゃうのかな


関係ないけど
ラディエンスって可愛いなハローハーベスト

可愛いなぁ

March 10 [Tue], 2009, 17:31
またまた可愛い子が発売ですな。
ヘッドドレスって書いてあるけど
ハチマキにしか見えません
けど可愛いからなんでもアリです

オススメ

March 09 [Mon], 2009, 17:45
家の近くに元巨人軍の選手が
うどん屋さんを開店したと聞いていたけれど
開店時間が7時〜15時だったのでなかなか行けずにいました。

先日、やっと行ってきました
正直、期待せずに行ってみたのですが
あまりの美味しさにビックリでした
また行きたいっ
こしのあるうどんにハマります
お近くの方は是非行ってもらいたいなぁ

ご参考にまでに
讃岐うどん 條辺






最新コメント
アイコン画像ふみこ
» ドールショウ服@ (2009年01月22日)
アイコン画像りんりん♪
» ドールショウ服@ (2009年01月20日)
アイコン画像Brownie
» 新入りさん (2008年02月12日)
アイコン画像ピャア
» 変化 (2007年07月21日)
アイコン画像ふみこ
» マイベストフレンド (2007年06月18日)
アイコン画像ピャア
» マイベストフレンド (2007年06月16日)
アイコン画像ふみこ
» 3歳になりました! (2006年06月04日)
アイコン画像かめ子
» 3歳になりました! (2006年05月29日)
アイコン画像ふみこ
» ワッフル (2006年05月24日)
アイコン画像ぱん
» ワッフル (2006年05月16日)
P R
■プロフィール■
■お名前■
ふみこ
■住まい■
埼玉県
■血液型■
B型
■星  座■
乙女座
■家  族■
ダンナ 娘(5歳と0歳)
■好 き■
ブライス アイス 可愛い生地 練乳
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

http://yaplog.jp/vanilla-cream/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
マクロミルへ登録gooリサーチモニターに登録!