プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla-chan
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by Sweet Time  SKIN DESIGN by AYANYAN

3匹目♪ / 2007年11月01日(木)
大航海時代で先日また新垢をGETして新しぃキャラを作りました
メインキャラが所属する商会はイングランド国籍者でほぼ埋め尽くされてる。
他はイスパニア&ポルトガル国籍のメンバーが数名いるかな?程度。
ここはやっぱ珍しぃ国旗で攻めていかなぃとなぁ・・・といぅことで作ってみた



名前は "バニラちゃん" このブログはバニラちゃん育成専用のBLOGです。
DOLで『どこの国旗が1番好き?』 って聞かれれば迷わず 『フランス』って答えるはず。
メインやセカンドキャラのよぅに頻繁にログインしてあれやこれやと作業したりは
できなぃと思ぅけど、暇な時間を見計らってちょこちょこ育てるつもり。
今日はリスボンでカイワレ小学校の冒険科に入学してみました。
講義を受けてレベル上げちゅだけど、ずっとやってると
これがなかなかめんどくさぃんだよねぇもぉやりたくなかったり・・・。
明日はカイワレ小学校の冒険科卒業試験だぁいヽ(゚Д゚*)ノ
>
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 Powered by yaplog!