LOVE HOLIC 

April 09 [Sat], 2005, 0:11
またまた愛のすれ違い よくもそんなにいざこざ
あるもんやねこんな2人
どっちもどっち 押して引いて 結局辛いあたし
でもこうして 離れられへんねん

ホンマにタイミング?
それだけって言えますか?
どれだけ携帯の前で バリ3で正座して待っていたか・・・
返事が来たかと思えば とんだメールやし
恋愛は2人でするねんで 知ってました?

会えないこの距離を縮めてくれるはずの機会は無意味

めっちゃめっちゃ好きやから絶対誰にも負けない
この想い未来へさあゆけっ!

もっともっと見えない不安なくしてほしい
あの一言聞かせてほしい



song倖田來未

欲しいモノ 

April 04 [Mon], 2005, 21:28

携帯の電源がいつも入ってたって、
いつでも会えたって、
甘い言葉達をたくさん言ってくれたって、
優しくされたって、
それだけじゃ意味がないんだよ?



携帯の電源が切れてたって、
会いたい時に会えなくたって、
言葉がヘタでぶっきらぼうだって、
意地悪されたって、
愛されてる実感があればなんだってへっちゃらなんだよ。



他に何もいらないから
あたしに強いココロをちょっぴり分けてください






*休日* 

April 03 [Sun], 2005, 21:14
久々のお休みで友達と念願のエクステを付けに行きましたぁ!!パチパチ☆
茶色と黒を2対1くらいで付けて貰いました!
センスのいいお姉さん可愛くしてくれてありがとう!
面白いお姉さん楽しい時間をありがとう!!

その後は近くのカフェでご飯とパフェを食べながら次の美容室の予約ON☆
次はカットだぁ!

次の美容室では一味変わったおじさんとセンス抜群のお兄さん(自称おじさん)
今日はたくさんのいい人に知り合えて*happy*days*
今年の春はROMとDECOの最強コラボで幸せ気分ぶんぶん♪♪

おやすみなさい 

April 03 [Sun], 2005, 1:41
この頃恋人とはあまり会えないけどなぜかココロが満たされてるんだ。
エイプリルフールのヒドイ嘘だって許せちゃう位にね。
スキって言葉じゃ幅が大きすぎて一言じゃ伝えきれないけど
言葉を知らな過ぎてそれ以外の言葉が見つからないんだ。
あたしはこれから何回のスキを言うんだろう
そしてあたしはこれから何回のスキをもらうんだろう
何度のスキも色褪せない様に大切にしていこうね?
こんなクサイ事は言葉では言えないからここにこっそり書かせてね。
それじゃああなたの夢の中に出れますように

おやすみなさい



春色 

April 03 [Sun], 2005, 1:25

鼻唄を歌いながら
真っ白なパンプスを履いて
カワイイワンピースを着ちゃったり
ルンルン気分で街を歩いて
それだけで幸せをかんじてみたり
今日が幸せで明日もあなたがいて幸せで


どしゃぶりの雨も
虹を作るのも
あなたが1番上手だよ

クウソウ 

March 06 [Sun], 2005, 0:43

甘〜い世界から追い出されて
唯一の羽を取られて
水溜りに溺れて
それでも誰も助けてくれなくて

でもそこから見上げる空は
雨上がりの虹が浮かんでた

そして私は虹を目印に羽ばたいたんだ

チョコミント 

February 27 [Sun], 2005, 0:32

素直になるよ
わがままだって言わないよ 
だからずっとず〜っと
手をつないでいてね?

あなたがこの手を離さないかぎり私はずっと側にいるよ

それは後悔じゃないよ? 

February 25 [Fri], 2005, 12:50

それは今でもココロん中で大きくて

今でも鮮やかで

消えることはないでしょう


君には教えてあげないよ?

だってそれはあたしの大切なモノだから

*vanilla*beans* 

February 24 [Thu], 2005, 23:41
*vanilla*beans*
*恋する女の子

*恋する男の子

あなたの大切なモノはなんですか?

忘れられない想い

だけど大切な今

矛盾の中で幸せを探してる

そんなみんなの

vanilla*beans*
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla-beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる