修学旅行 

2007年10月21日(日) 20時12分
久々のブログです。この前修学旅行に行ってきました
場所は、京都・奈良・大阪(USJ)!!めっちゃ楽しかった(^v^)
1番楽しかったといえばやっぱりUSJ
ハリウッドドリームザライドと、バックドラフトこの二つだけでも楽しかった!!
太陽楼というバイキングに行ったのだけど、そこのトイレがまた怖くて怖くて。。。
洋式のトイレなんだけど、便器に座ると前にヘンなおっさんがこっちを見てる!!
「あ゛ぁ゛ーーーー」って恐怖の叫び声をあげて逃げてきたのだけれど、よーく考えてみると
なんで女子トイレにおっさんがいるの?って思って友達をつれて一緒に見に行ったらハハ〜
人形!?アタシはこんなにも怖かったのに、人形だと〜?
家に帰って父母に話すと、「ははははははは〜〜〜〜〜」だってあぁつかれた・・・
パソコンでトイレを調べてると、男子トイレもすごかったらしい。
おっきな口があってその中にオシッコするのだけど動いたり喋ったりするらしい・・・・どーなの?
これから先、USJに行かれる方は、ついでに太陽楼のトイレに行ってみてください!
ただし、心臓の弱い方は、やめたほうがいいかも・・・・

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 

2007年08月16日(木) 22時35分
このあいだ、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見に行った。
死喰い人と不死鳥の騎士団との戦いは、すごく迫力があって目がはなせなかった。
とくに、ダンブルドアとヴォルデモートとの戦いは、原作を読んでいたのに、
すごくハラハラしてました。
みなさんもハリーポッターと不死鳥の騎士団ぜひ見に行ってみてくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリーポッターや推理小説が大好き。
    ・音楽-金管バンドでユーフォニウムを吹いています。
    ・ペット-まめ柴のアイ、mixのバニラとのお散歩。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント